『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



ポツポツ・・・

最近…結構遠出をする事があるんだけど…いろんな所に

PPってあるんだね~!!感心してます!!((´∀`*))


田んぼの中の部落みたいな所にも…田舎の街道の脇にも…

いや~本当のポツポツとあるね~~!!(爆


(それを見つけれるAKOもたいしたものだ!!( *´艸`)クスクス)


時間が合えば…入ってみたいんだけど…中々見つける時って

無いんだよね~時間が!!(在りそうな所では見かけないし!!)


これからもいろんな所に行く事があるんだと思うから…

本当にタイミングがあったら1回覗くだけ覗いてみようっと

心にいつも誓っています!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



出てきたら・・・

PPに行かないで…オキニのマッサージ屋でマッタリ1時間して

帰る予定が…P中毒患者のAKO!!結局…1件だき…行きました!!


久々に入る…とあるビルの3階!!げ…すっかり忘れてました!!

元指名のババエが居た事を!!((´∀`*))

ま~当然ですが…1時間…取り付かれてましたが…!!何か??

良くある話…愛無いだの…冷たいだの言われながらね!!(苦笑


とりあえず…1時間終わって…外に出ると…少し離れたところで

人だかりが!!(こんな時は…2つの事しか考えられません!!)


案の定…N管とK察が…騒動を遣らかしてました!!
(予想通りの人だかりでした!!(笑))


内容は…呼び込み行為に対する…取り締まりを食らった様です!!

詳しくは知らないけどね!!( ´∀`)ゲラゲラ

そんな時…隣のビルから…ババエが2人…多分N管の方だと思うけど

囲まれて連れて行かれました!!(カワワナマン!!)


ま~久々に界隈に行ったらそんな事があったので…AKOは…

引きが良いのか??(苦笑

ま~何事も無い方が良いには越した事ないんだけど…

このblogとしては…ネタが出来て…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

何時かの日の続き・・・

気付けば…10日以上も前の話だ!!www


某J氏・某Y氏・某H氏と笠間した時に…とあるババエに出会いました!!


年齢は…本人いわく20歳!!(見た目は…16でも!!ww)

このババエは…AKOのタイプの中でも良いほうに!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


これは神が与えし運命の出会いだ!!な~~んて思ったかは定かではないが…

もう一度会って話してみたいって気持ちになり…みんなには内緒で

1セットだけ知合いを連れて行って来ました!!


店内に入るなりそのババエを指名して早速話をしました!!(質疑応答です!!)

実年齢・出身市・フィリピンでの仕事・VISAの事などなど…


ここで問題が発生!!当然…年齢的に見ても状況を考えてもイミ婚でコントラクト持ちの

はずが…本当の結婚だと言い張ります!!(苦笑


どう考えても…イミ婚しか考えれない状況なのにも関わらず!!
(跡で裏を取ったら…やっぱりイミ婚でした!!(爆))


そこでAKOの小さい右脳で考えた結論は…

『AKOには可能性が無い!!』

ま~良いほうに考えれば…マネジャーに言わされてるって事も考えれるけど

それにしても…本当の事を言うはず!!(だよね~~~!!)


ここで…運命の出会いではなかったっとAKOの中では結論が!!(爆


ここ数年では一番タイプのババエだっただけに…残念だけど…

新たな進展や今後このババエがAKOと絡む事は無いでしょ~~~!!(笑



PS:良く解らないけどその時…2度と来ないって言ったのにまだ…毎日

電話が掛かってくる(1日2~4回)!!

もしや…可能性あるのか??な~~んて…AKOは思いません!!ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でも…結構タイプだっただけに…残念だな~!!(本音)

出待ち・・・

とある日・・・友人のS氏と・・・界隈を行脚した・・・!!

S氏は・・・指名子が2人いて・・・半年位通っているのですが・・・

その日は・・・片方の担当者のお店に一緒に行きました!!


楽しんだ2人は・・・そのまま帰るので駐車場の方に向って

歩き出そうとしたその時です!!S氏のもう一人の指名子が

電話しながら・・・目の前に居ました!!(爆


2人に気付いたその指名子は・・・S氏に必死にサインを送ってる!!


AKOは・・・その指名子と目があったので・・・S氏に教え様としたら

S氏も気付いている感じですが・・・見て見ぬ振りをする様に・・・

早歩きでその場から逃亡を図りました!!(大爆


帰りの車中で・・・『指名子だったぞ!!mail来てないか??』っと聞くと

S氏は・・・『○○じゃ無くて・・・□□だった!!でも・・・直視出来なかった!!』

っと・・・既に凹んでいました!!(プププ


翌日・・・・・・・・・・・も・・・・・・・・・・行脚!!って言うか・・・遭遇してしまった

ババエの所にAKOを悪者にして・・・ゴマスリ訪問をしに行きました!!(爆


口では『気にしてない!!』っと言いつつも・・・S氏は気にしてる感が・・・

ま~~担当ではないので・・・気にする事はない様に思うのですが・・・

S氏に取っては数少ない指名子なんで・・・必死にメンテをしてきた様です!!


ま~~界隈なんて狭い所なんだから・・・遭遇やチスミス位あるよね~!!(笑


クヤやジャンさん達みたいな人達は・・・同じ店に居たりしますからね~(プププ

15万ヒット

現在・・・カウンターが149850位です!!(もう少し行ってるかな??)
もしかして・・・本日・・・15万ヒットが達成されるかな??
いや~~こんなくだらないblogに沢山の人が見に来てくれてる事に
喜びを感じています!!(いっちゃう位!!(プププ))

実は・・・今日はお休みしようと思っていたのですが・・・15万ヒット
行きそうなので・・・blogをうpしておきます!!
(行かなかったら・・・恥ずかしいな~~!!)

何時も・・・遊んでくれている方々のblogに比べたら・・・閲覧者は
かなり少ないですが・・・それでも・・・AKOは・・・満足しています!!

元々・・・このblogは・・・長男『真輝翔』の誕生を期に始めて家族の
事をうpするつもりが・・・いつの間にかAKOのPP行脚や渡比日記を
うpしていて・・・タイトル通り進んで無いのを・・・結構悩んでます!!

そんな悩みもあり・・・止めようとしたり現在の休止に至ったのですが
何人かの暖かいお言葉を頂き・・・現在・・・続けようと思ってます!!

しかし・・・タイトル通りに事が進まない(ネタが無い)からPPネタ等を
入れてうpして来たのが・・・原因だと思います!!(苦笑
(現地のニュースやネタを別blogにうpしてるのも・・・原因ですが!!)

今・・・予告で書いた事をうpしたら・・・再度・・・休止して・・・少ししたら
タイトルを変えて再始動します!!(全開で・・・頑張ります!!)

ま~~兎に角・・・気長に・・・お付合い下さい!!宜しくお願い致します!!


話しは・・・変わりますけど・・・12000円(子供と老人は20000円)
貰える定額給付金・・・法案が通りました!!内は・・・大人2人子供2人
なので・・・64000円が貰える計算になります!!

AKOは・・・3Kで・・・21セット!!(爆

皆さんはどう使いますか??(あ・・・これ・・・お題ね!!)
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
