『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



思い立ったら・・・

っと言う事で・・・今日・・・出発します!!(爆

だったら・・・ASAWAと同じ飛行機で帰れって言われそうですが・・・

実は・・・今日・・・スイートビラのダンサー達が帰るので・・・合わせました!!(呆

(かなり前から・・・決めていました!!(呆爆))

だって・・・飛行機の中・・・楽しそうじゃない!!(笑

っと言う事で・・・本日は・・・一睡もすることなく・・・空港に行きます!!

ではでは・・・行って来ます!!

この問題のの答えがうpされますので・・・期待してて下さい!!

(まだ・・・締め切りまで・・・6時間あります!!投票してない人は・・・して下さい!!)

正解者発表は・・・その後・・・時間が出来たらうpします!!宜しくお願い致します!!

手短に‥‥

飛行機に乗りました!!

行ってきます!!(

逝って来ます・・・

準備が・・・終りました!!(笑・・・いや・・・実は・・・今・・・慌ててやってます!!(爆

本日より・・・比国に逝って来ます!!

明日の夜から・・・現地の・・・情報と『まきは』の情報を・・・

頑張ってUPして逝くので・・・皆さん・・・読んでやって下さい!!(w

今迄の通り・・・1日2UPは・・・頑張ります!!

そこで・・・なんですが・・・どんな情報が・・・欲しいですか??

出来る事と出来ない事が・・・ありますが・・・出来る事は・・・頑張って・・・UPします!!

取り合えず・・・皆さんの意見を聞いて見たいですが・・・??

ではでは・・・宜しくお願い致します!!あ・・・今日は・・・3UP以上だと!!(爆

準備開始・・・

さて・・・渡比まで・・・1週間を切りました!!(喜

今回は・・・長期なので・・・準備する事が沢山あります!!

居ない間の車の管理を友人にお願いしたり・・・2ヶ月分の支払いや

1ヶ月間ガスを止めたり・・・色々・・・面倒臭いです!!(笑

持って逝く荷物は・・・AKOの分は少ないが・・・頼まれ物は・・・多いので・・・

結局・・・相当な量になってしまいます!!(苦笑

取り合えず・・・今日は・・・頼まれ物の買出しに!!(爆

ではでは・・・頑張ります!!

総評・・・

毎度毎度・・・中々内容の濃い渡比をしていますが・・・今回は・・・

今迄以上に・・・色んな所で・・・内容が濃かったです!!

18禁にしたくないので・・・夜の事は書けないですが・・・

夜の事もそうですし・・・今回・・・自分の仕事の事でもそうですし・・・

本当に・・・色々・・・忙しかったです!!(笑

滞在期間中に・・・何人かの日本人の方に・・・お世話になりました!!

本当に・・・逝って良かったと思います!!

次回は・・・クリスマスやニューイヤーや『まきは』の誕生日を

向こうで過ごすので・・・健全な事ばかりのUPになるかも!!

なんにしても・・・早く・・・帰りたいです!!(笑

そう言えば・・・1日のアクセスが100超えてるのは・・・なんで??
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
