『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



どうなるのかな~~??

まきは2・29

久し振りの『まきは』です!!どうです・・・似てないでしょ~~AKOに!!(笑

昨日の両替レート(エドゼン)3800~3810ペソ/1万円でした!!

この『まきは』の写真をうpするのに・・・サイズ変換ソフトをダウンロードしました!!

ま~~ま~~良さそうなソフトでした!!(笑

さて・・・今日は・・・アロヨ政権の反対派が・・・アロヨ大統領に辞任を求める・・・

大規模集会が行われる日です!!昨晩より・・・警察・軍が警戒にあたっており・・・

そこらじゅうで・・・警察を見かけます!!(何時も見かけるは・・・トラフィックポリスね!!)

このまま・・・アロヨ大統領が国外逃亡や辞任すると・・・ペソが弱くなると思いますので

個人的見解では・・・事が起きるのを望んでます!!(殺さないでね!!(苦笑))

っと言う事で・・・買物に出掛けます!!(笑

さわりだけ・・・

こんばんわ・・・

昨日・今日と・・・愚図ついた天気です!!前回の時より・・・涼しい感じがします!!

AKOのアパートは・・・お湯のシャワーは・・・出ません!!

だから・・・当然・・水でシャワーするのですが・・・終わって出てくると・・・

震える位・・・寒いです!!風邪を引かない様に・・・注意したいと思います!!

さて・・・昨日は・・・フィリピン航空で・・・マニラに入ったのですが・・・早速・・・タクシーに

のるのですが・・・パサイのアパートまで・・・3回乗り換えるはめになりました!!

大きい荷物を持って・・・ロハス通りに下ろされるのは・・・かなり・・・辛いです!!(苦笑

だって・・・80Pペソで行ける所・・・200とか・・・150って言うから・・・(T_T)

これで・・・似た様な事・・・2回目です!!(AKO・・・頭悪い??)

アパートに着いたら・・・ASAWAが・・・びっくりして・・・喜びました!!

(27日にAKOが入る事・・・内緒にしてたので・・・かなり・・・びっくりした様です!!

その後・・・ASAWA達は・・・買物に!!AKOは・・・仮眠を2時間程取り・・・エドゼンに両替!!

3785P/1万円でした!!(これから・・・両替に行ったら・・・うpします!!)

折角マビニに来たので・・・歌舞伎座で飯食べて・・・LAに!!そして・・・A嬢と再会!!

(夜の遊び等に付いては・・・日本に帰ってから・・・うpします!!ご了承下さい!!(爆))

楽しい時間を過ごしたのは・・・間違いないです!!後・・・A嬢に対しては・・・これから・・・お金を

払わなくて良くなりました!!(喜)

ではでは・・・皆様も・・・お体を大切に!!

環境が・・・

比国に到着して・・・もう直ぐ・・・1日が立ちます!!

本日は・・・AKOの洗礼式を行う為の・・・インタビューです!!

全く持って・・・時間が・・・無いです!!

後・・・ネット環境がまだ・・・出来てません!!

出来次第・・・早急に・・・うpしますので・・・しばらくお待ち下さい!!

しかし・・・相変わらず・・比国は困ったもんです!!(苦笑

あ~~ちなみに・・・夜の事は・・・ネタとして・・・あまり書かないでおきます!!(笑

明日は・・・久々の・・・『まきは』が・・・写真で登場です!!

結果発表と最終日・・・

さて・・・正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(隙間を空け過ぎると・・・クヤから・・・ぼやきが入るので・・・短めに!!(爆))



①芸のないAKOは・・・最終日も・・・LAに行きA嬢と・・・ムフフ!!でした!!

正解者は・・・クヤ・マラボンさん・ギースさんの3名です!!パチパチパチパチ!!

(Subenirは・・・考えて買って帰ります!!お楽しみに!!(笑))

外れた皆様・・・次回・・・機会が有ったら・・・また・・・やりますので・・・宜しくです!!

さて・・・最終日の日記です!!

ASAWA達が・・・田舎に帰ったAKOは・・・友人に電話をします!!ホテルまで・・・

迎えに行き・・・そのまま・・・迷う事無く・・・LAに出撃!!(笑

(友人は江戸紺が好きなので・・・取り敢えず・・・江戸紺に行かなくて・・・
良いか聞きましたが・・・本日は・・・後で用事があるようで・・・あまり時間が
無いので・・・LAになりました!!)

颯爽と・・・何時もの場所に行くと・・・居ました!!A嬢とB嬢!!すぐさま・・・アウトサイドに

そのまま・・・前日・前々日と同じホテルに・・・移動しました!!

A嬢と一緒出来るのも・・・この夜が・・・最後なので・・・少しでもゆっくりしたいAKO

A嬢に話をしたら・・・了解!!ネットリマッタリ・・・ムフフタイムのスタートです!!



========<自粛>==========


         は~~疲れた!!(笑

最中に・・・何度か・・・A嬢の携帯から・・・mail着弾音が・・・なってたので・・・

あわてて・・・A嬢が見たら・・・A嬢の妹からでした!!内容は・・・

『LAに来たから・・・早く戻って来て!!』でした!!

のんびりイチャイチャしようと思っていたのですが・・・出来ないで・・・

あわてて帰りました!!(残念でした!!)

受付を終了しました!!

では・・・問題です!!で書いた・・・Subenirプレゼントクイズの受付が終了しました!!

沢山の皆様・・・投票頂きまして・・・ありがとうございました!!集計は下記の通りです!!

①・・・クヤ・マラボンさん・ギースさん
②・・・パオロさん・とねおさん
③・・・ジャンさん・スコールさん・sin
④・・・金さん
⑤・・・Ramonさん・パオちゃんさん
⑥・・・ととさん・ヒプインさん
⑦・・・無しですね!!あ・・・当たり前か!!(苦笑

参加投票数・・・13票です!!正解者の発表は・・・28日AM1:43のうpっで・・・

発表したいと思います!!皆様・・・お楽しみに!!

そして・・・これが・・・うpされる頃には・・・AKOは・・・多分マニラ上空の予定です!!

風が強かったので無事に飛んでると・・・良いな~~(笑

思い立ったら・・・

っと言う事で・・・今日・・・出発します!!(爆

だったら・・・ASAWAと同じ飛行機で帰れって言われそうですが・・・

実は・・・今日・・・スイートビラのダンサー達が帰るので・・・合わせました!!(呆

(かなり前から・・・決めていました!!(呆爆))

だって・・・飛行機の中・・・楽しそうじゃない!!(笑

っと言う事で・・・本日は・・・一睡もすることなく・・・空港に行きます!!

ではでは・・・行って来ます!!

この問題のの答えがうpされますので・・・期待してて下さい!!

(まだ・・・締め切りまで・・・6時間あります!!投票してない人は・・・して下さい!!)

正解者発表は・・・その後・・・時間が出来たらうpします!!宜しくお願い致します!!

ライブハウス・・・翌日・・・帰国!!

先程・・・ASAWAを空港まで・・・送って来ました!!少しの間AKOは・・・一人もんです!!(苦笑

フィリピンに笑顔で帰郷して行きました!!AKOも間も無く・・・渡比します!!

あ・・・今日じゃ無いよ!!(笑

さて・・・年末年始フィリピン滞在記も・・・後2・3ネタうpしたら・・・終了です!!

直ぐに・・・滞在日記が・・・始まり・・・帰って来たら・・・滞在記が・・・始まります!!(笑

さて・・・2・3うpする内の1つが今日のネタです・・・!!

1月16日・・・ASAWAが田舎から戻って来て・・・2人だけで・・・フィリピンの夜を

過ごすのは・・・初かな??何時も家に帰れば・・・『まきは』が居たので!!

(そう言えば・・・『まきは』のネタ・・・うpしてないね!!(苦笑))

ま~~細かい事は・・・さて置き・・・ASAWAと出かけます!!ASAWAが10代の頃・・・

ロビンソンやハリソンで働いていたのですが・・・その時・・・ロハス沿いにベイウォークは

無く・・・汚かったそうです!!そこで・・・2人で・・・ベイウォークに行こうって事になった

のですが・・・今は・・・何も無いので・・・モールオブエイシアの西側に新しい・・・

ベイウォークが出来たので・・・行く事に!!そこには・・・ライブハウスがあります!!

(正しくは・・・エイシアにも・・・野外ステージのライブハウスもあります!!)

そこで・・・サンミゲールビールを飲み2人でゆっくりの予定が・・・オーダーが出てくるのが

激烈に遅い!!最初のオーダーを持ってくるのに・・・30分!!サンミゲールだけだよ!!

フードを頼んでも・・・1時間以上出てこない!!(苦笑

日本なら・・・多分・・・ぶち切れ確実ですが・・・そこは・・・フィリピン!!言っても無駄!!

何時もの焼き鳥屋に移動して・・・晩飯にしました!!

荷造りが何もしてないので・・・そのまま・・・アパートに帰り・・・就寝!!

そして・・・日本に帰国しました!!

最後の日は・・・書くことが無いので・・・一行だけね!!(苦笑

次回は・・・何か面白い事・・・起こるかな~~

あ・・・問題の答えが・・・27日にうpされますから・・・お楽しみに!!(

又・・・勃発

取り敢えず・・・忘れては・・・いけないので・・・集計を載せますね!!

①・・・クヤ・マラボンさん・ギースさん
②・・・パオロさん・とねおさん
③・・・ジャンさん・スコールさん・sin
④・・・無し
⑤・・・Ramonさん・パオちゃんさん
⑥・・・ととさん・ヒプインさん
⑦・・・無しですね!!あ・・・当たり前か!!(苦笑

合計・・・12票です!!まだまだ・・・受け付けてますので・・・奮っての参加お待ちしてます!!

さて・・・またもや・・・担当者と喧嘩が始まりだしました!!2日前から・・・(苦笑

理由は・・・2人の間で約束事が・・・あります!!それは・・・mailなんですが・・・

AKOは・・・起きて出かける時と寝る前に・・・mailをする!!

担当者は・・・寝る前と仕事に出掛ける時に・・・mailをする!!

これが・・・ま~~日課で・・・約束事になってます!!

しかし・・・2日前のある日・・・朝起きたら・・・担当者からのmailが無い!!(怒

その後・・・夕方まで・・・mail無し・着信も無し!!何かあったのか・・・少し心配になり

電話を掛けたら・・・元気な声で・・・電話に出る!!そして・・・一言目が・・・

『昨日・・・酔っ払い!!mail出来なかった!!』

その言葉を聞いて・・・話す気が無くなり・・・電話を切りました!!(苦笑

その後・・・mailで何度か・・・話しましたが・・・現在・・・担当者が意味も無く・・・

切れている状態です!!ん~~このまま・・・フィリピンに行けばAKOは・・・連絡しないと

思うので・・・1度話に行かないと行けないのですが・・・担当者が切れてる時に行っても

何も楽しくないので・・・ただいま・・・検討中です!!(笑

でも・・・とぅとぅさんから・・・携帯を預からないと駄目だから・・・界隈には・・・行くけどね!!

は~~なんで・・・このタイミングで喧嘩のネタを与えるのかな~~??

チケット・・・

みなさ~~~ん・・・投票しましたか??まだ・・・受け付けてますよ~~!!

まだまだ・・・約40時間ぐらいありますから・・・ヤラシク!!『では・・・問題です!!』

さて・・・ASAWAとASAWAの友人のチケットが届きました!!

明日・・・彼女達は・・・フィリピンに帰ります!!ASAWAは・・・

AKOと一緒になってから・・・3回目の帰郷です!!

ASAWAの友人は・・・何年ぶりかな~~5年振りぐらいじゃ~ないかな~~!!多分!!

さて・・・AKOは何時・・・行こうかな~~!!まだ・・・チケット買って無いや!!(笑

そう言えば・・・今日25日と29日にアロヨ政権に対しての反政府講義集会が・・・

マカティで・・・行われる予定になってます!!皆さん・・・対ペソレートが上がる事を・・・

期待しましょう!!4000は超えて欲しいですね!!

無理やり引張って・・・

投票頂いた皆さん・・・本当に・・・ありがとうございます!!

AM1:43のうpを・・・引張って見ましたが・・・日曜日って事もあり・・・

思った通りの投票数でした!!(笑

しか~~し・・・出来たら・・・すべて埋まって欲しいのと・・・もう少し欲張って・・・

投票を増やしたいので・・・このうpでも・・・問題と現在の集計を書きたいと思います!!

宜しくお願いいたします!!では・・・問題です!!最後の日の行動は・・・どれでしょう??

①芸のないAKOは・・・最終日も・・・LAに行きA嬢と・・・ムフフ!!

②ブルゴスに行き・・・55めぐりをして・・・運命の出会いをして・・・ムフフ!!

③江戸紺で・・・違うババエを持ち帰るつもりが担当者に発見され・・・
仕方なしに担当者と・・・ムフフ!!

④ミスユニバーサルに行き・・・タイプのババエと・・・ムフフ!!

⑤chatババエに逢い・・・そのまま・・・ムフフ!!

⑥弾丸・・・アンヘツアーを企画して・・・アンヘで・・・ムフフ!!

⑦何もしないで・・・帰って寝た!!・・・・な訳は無いね!!


投票してない人・・・宜しくね!!

現在までの投票集計です!!

①・・・クヤ・マラボンさん
(良い読みをしてますね~~(笑))

②・・・パオロさん
(そうそう・・・クヤとジャンさんを知るババエがね~~)

③・・・ジャンさん・スコールさん・sin
(担当者・・・今でも・・・電話がなります!!良い読みしてるな~~!!)

④・・・無し
(人気ないな~~AKOココで今まででNO1ババエが居たのに・・・)

⑤・・・Ramonさん
(愛しの・・・あの子に・・・!!あ~~これ以上は・・・彼女の仕事に邪魔に・・・!!(苦笑))

⑥・・・ととさん・ヒプインさん
(良い読みしてますね~~!!(笑))

⑦・・・無しですね!!あ・・・当たり前か!!(苦笑
(思った通り・・・無いな!!(爆))

只今・・・9票の投票を頂いてます!!応募してない皆さん・・・まだまだ・・・

時間はありますので・・・宜しくお願い致します!!ココにコメントしてくれれば・・・良いですよ!!

痛いよね~~(苦笑

ランキングが・・・良い所まで来ました!!(喜)・・・皆さん・・・ありがとうございます!!

そう言えば・・・仲良くしてもらってる…ジャンさんの君ウトとYUSANの千夜一夜で昔話が

始まったのですが・・・AKOには・・・皆さんに話せる内容が・・・殆ど無い!!(苦笑

無い中でも・・・頑張って考えたのですが・・・本当に・・・無い!!(爆

そんな時・・・昔ASAWAと一緒に暮らし出した時の話を思い出したので・・・うpします!!

昔PPでASAWAの所に・・・頑張って通ってるお客さんの話ですが・・・痛いですよ!!(爆

数ヶ月・・・ASAWA指名で通っていた客が店で・・・ASAWAに・・・

客が・・・『今度・・・○○○人と結婚する!!貴方とは結婚出来ない!!』っと

言って来た・・・!!(いきなり・・・痛いでしょ~~(爆))

ASAWAは・・・その客が・・・自分に・・・焼餅を焼いて欲しいのと・・・VISAを

チラつかせて・・・自分に気を引かせようと・・・してる事が解った様で・・・

家に帰って来てから・・・AKOに愚痴ります!!(苦笑

(当時・・・ASAWAは観光VISAで来て働いている事にしてました!!)

一通り話したら・・・気持ちが落ち着いたのか・・・相談をして来ます!!

そこで・・・AKOがASAWAの携帯で・・・その客にmailをしました!!(爆

『AKO doushitara ii ? anataga ○○○jin to kekkon shitai nara syouga nai!』
『shiawase natte ne ! mou omise konaide ne !! bye bye !! 』

結婚を目の前にぶら下げれば・・・ババエが落ちると思うのかな~~??

取り敢えず・・・引き気味に・・・mailを送信してみました!!(笑

翌日・・・客から・・・mailが来ました!!来たmailは・・・

『ごめんね!!貴方の気持ち考えてなかった!!貴方に意地悪しただけ!!』
『結婚の話は・・・嘘!!私は貴方が好き!!駄目だね!!』っと言う内容だったと思います!!

(どう・・・かなり・・・激痛が・・・走ってきたでしょ~~!!(苦笑))

ん~~~たいした話ではなくて・・・すみませんでした!!皆さんは・・・どう思います??

では・・・問題です!!

じゃ~~皆さん・・・答えて下さいね!!

①芸のないAKOは・・・最終日も・・・LAに行きA嬢と・・・ムフフ!!

②ブルゴスに行き・・・55めぐりをして・・・運命の出会いをして・・・ムフフ!!

③江戸紺で・・・違うババエを持ち帰るつもりが担当者に発見され・・・
仕方なしに担当者と・・・ムフフ!!

④ミスユニバーサルに行き・・・タイプのババエと・・・ムフフ!!

⑤chatババエに逢い・・・そのまま・・・ムフフ!!

⑥弾丸・・・アンヘツアーを企画して・・・アンヘで・・・ムフフ!!

⑦何もしないで・・・帰って寝た!!・・・・な訳は無いね!!

さ~~答えて下さい!!ヒントは・・・⑦では・・・有りません!!(呆爆

チャンスは・・・1度だけです!!よく考えて・・・答えてね!!締め切りは・・・

27日AM8:00までです!!宜しくお願い致します!!

最後の夜・・・

最終日の夜は・・・ASAWAと2人で・・・出掛ける予定になっているので・・・

出かけれるのは・・・この日が最終日!!さて・・・何処に行こうかな~~(笑

13日に入った友人も・・・居るので・・・一緒に行こうって事になるのですが・・・

AKOの頭の中は・・・最終日って事で・・・色々なプランが駆け巡ります!!(苦笑

さて・・・どのプランにしたか・・・クイズです!!

正解者には・・・Subenirを買って帰って来ます!!奮って答えてね!!(笑

回答は・・・ひとつです!!Subenirは・・・3個だけなので・・・正解者が多かったら・・・

抽選にさせて頂きます!!って・・・そこまで・・・コメントも来ないかな??ま~~なんにしても

よろしくお願い致します。ちなみに・・・問題の出題は・・・次回のうpでします!!(笑

ではでは・・・夜中まで・・・お待ち下さい!!

帰って行く・・・

さ~~滞在記も・・・残す所・・・後僅か・・・!!頑張って行きましょう!!ん・・・何を(呆爆

モモテン


先日・・・豊橋にあるスイートビラに行って来ました!!噂では・・・今月末で・・・閉店!!
現在在籍中のタレントの半数がフィリピンに帰ってしまうので・・・多分・・・予想するに・・・

次のタレントのVISAが降りてないのか・・・儲かってないか・・・どっちかだね!!

後・・・同じオーナーなのかは解らないけど・・・現在・・・岡崎の六名付近で・・・
同じ形態の店を出店の申請をしているそうです!!(噂ですけどね!!)
出来たら・・・近くなって良いですね!!(喜

余分な話が長くなってしまった!!(苦笑)・・・気にしないで・・・書いて行きます!!

1月15日昼頃・・・『まきは』達は・・・田舎に帰って行きました!!

これで・・・1晩だけですが・・・自由の見になったAKOは・・・夜の為・・・マッサージに!!(爆

っと言う事で・・・次回に続く!!(あ~~友人から送られて来た写真です!!)

シルエット

『マジメナ・・・』




↑は・・・冬だけ限定の桃の天然水濃縮バージョン!!桃のジュースと言えば・・・

ピーチネクターですが・・・同じぐらい・・・美味しいですよ!!

機会があったら・・・1度試して下さい!!お勧め商品でした!!(苦笑

では・・・本題に!!(あ~~脱線しますね!!)

担当者からのメールで始まった・・・(mailは送られて来たまんまです!!)

担当者『ima doko?isogashi?』
AKO『うん!!忙しいよ・・・!!どうしたの??』

何時ものmailだ!!間違いなく・・・使いまわし!!(苦笑

担当者『kyou sukoshi dake de ii kara kitene! majimena hanashi aru dakara!』
AKO『何の話??真面目の話って??』

あれ・・・今までにこんなmail無いな・・・何かあったのかな??

担当者『denwa dekinai ! onegai !』
AKO『電話・mailじゃ~駄目なの??』

問題かな??タイミング的に・・・ありそうだからな・・・!!

担当者『oo....dekinai !! onegai !!』

いや~~今まで・・・こんな言い方で言って来た事が無いので・・・気になるAKOは・・・

取り敢えず・・・仕事が片付けて向かう事にしたのです!!(AKO・・・優しい??)

店内にはいると・・・皆さん・・・疲れ気味!!ババエ達は・・・お客さんの横から・・・

『久しぶり~』とか『は~~い!!』と・・・挨拶をして来ます!!

籍に付き・・・担当者の来るのを待つAKO!!そして・・・何時も通りのポジションに座る

担当者!!さて・・・ココから・・・その真面目な話とやらが・・・始まります!!

担当者『STAFFが言ってた!!』
AKO『そっか~~それは仕方ないね!!っで・・・真面目な話って・・・』
担当者『それだけ!!』
AKO『ん??何が・・・それだけ・・・??』

は??何が??それだけ??ん・・・騙された??

担当者『真面目な話は・・・それだけ!!』
AKO『じゃ~電話・mailで大丈夫じゃん!!』
担当者『だって・・・貴方!!来ないし・・・電話とかmailだと怒ると思ったから!!』
AKO『怒らないよ~!!って言うか・・・こっちのが怒るって!!』
担当者『仕方ない・・・逢いたいだから!!』

っとAKOを押し倒し・・・上に乗り・・・キス攻撃をされました!!
いつもなら・・・間違いなく怒る内容なんですが・・・AKOも珍しく怒りが来なかったので・・・

その後・・・STAFFに確認して・・・近々・・・連絡が入るそうです!!が・・・AKO・・・

日本に居ない可能性のが・・・高い!!あ・・・ご心配なく・・・出発予定日は話してあります!!

今回は・・・ま~ま~長文にしてみました!!引張る予定が・・・日数を考えると・・・

滞在記が・・・微妙なんで!!(苦笑

チャオキン・・・

某氏の様に・・・10話位の・・・大作になる様な・・・ネタ・・・無いかな~~

LAを後にしたAKO達4人は・・・昨晩と同じホテルに・・・(苦笑

いい加減・・・ガードマン達も顔を覚えたでしょうね!!(あ・・・バイクかな??覚えたのは??)

別々に解れて・・・ホテルに入るも・・・結局・・・隣の部屋!!(大爆

ま~~前回同様・・・防音は確りしたホテルなんで・・・気には・・・ならない!!

2日続けて・・・同じババエで同じホテル!!ん~~良いのかな??こんなんで??

しかし・・・AKOの息子は・・・元気でした!!(苦笑

今日の目標は・・・沢山ババエを昇天させるっと言う事で・・・前技を長めに・・・

案の定・・・たぶん・・・4~5回は昇天したと思います!!

その後は・・・A嬢の反撃が・・・始まる!!A嬢は・・・AKOの前・・・日本人の彼氏が

居た様で・・・尺○の指導を受けたのか・・・上手なんですよ!!

しかし・・・今日は・・・AKOの方が・・・優勢!!触り返せば・・・止まります!!(爆

そんなこんなで・・・楽しい即2を楽しんだ・・・2人は・・・脱力感に!!(苦笑

今回は・・・A嬢よりB嬢に連絡して・・・合流!!そして・・・ホテルを後にし・・・チャオキンで

楽しい食事を取りました!!友人は・・・B嬢をかなり気に入った様で・・・(自粛

さて・・・14日も終わり・・・残す所・・・滞在期間は後3日!!ま~~最終日は帰るだけ

なんで・・・実質・・・2日!!そして・・・翌日15日は・・・ASAWAが田舎に帰るので・・・

AKOは・・・自由に・・・なります!!

時間が無いだから・・・

hai


本日は・・・朝から・・・お出かけです!!

時間がないので・・・ご了承下さい!!

ではでは・・・夜・・・ヤラシク!!(苦笑

KTV~何時もの

友人の誕生日会を抜け出し・・・全速力で友人の待つ・・・ホテルに!!

15分で到着!!(パランニャーケからマビニまで!!)速いでしょ~~(笑

ホテルに着くと友人が外で待ってました!!時間も時間なんで・・・その日は・・・

マビニのKTVに行く事にしたのですが・・・そこでの話は・・・たいした内容は無いです!!(苦笑

しかし・・・その後は・・・何時もの・・・LA(本当に芸が無い!!)

LAに入った瞬間・・・飛んでくる・・・A嬢!!昨日のフラッシュバックを見てるのかと・・・

思うぐらい・・・同じ流れ・・・っと言う事で・・・同じ籍に座って見ました!!(爆

友人は・・・昨晩のB嬢で良いっと言ってるのですが・・・居ません!!(笑

ババエ探しの為・・・うろちょろするAKO・・・その間も友人にA嬢より紹介攻撃!!(苦笑

1Fには良さそうなババエがいないので・・・2Fに移動した時に・・・B嬢到着のmailが

A嬢に着弾!!は~~い・・・終了!!(苦笑

そのまま・・・同じホテルに移動しました!!

ん・・・まだまだ・・・続きがあります!!お楽しみに!!(あ~~内容は無いよ!!爆)

友人の誕生日会

風邪を引いて・・・災厄です!!(苦笑

多分・・・ASAWAのがうつったと思います!!仕方ないね!!でも・・・薬あるだから・・・!!

さて・・・・滞在記も架橋に差し掛かって来ました!!何とか・・・出発前に終わりそうです!!(笑

フィリピン滞在の友人が・・・自分の誕生日会を開くっと言う事で・・・遊びに!!

終わったら・・・昨日から来比している友人と遊ぶ事に・・・なってます!!(喜

場所がいまいち解らない友人の家!!エアーホース1の前で待ち合わせしたのですが・・・

あそこで・・・軟派するのが・・・一番お勧め鴨!!だってね・・・エアーホース1で

働くババエが・・・次々・・・ジプニやFX(乗合タクシー)でくるんですよ~~!!

っでね・・・みんな・・・可愛いの!!店の中みたいに強烈な化粧もしてないので・・・

結構・・・AKOは・・・良いな~~!!今度・・・誰か・・・一緒に行きません??軟派!!(爆

あ~~~~話がそれた!!(苦笑

そのまま・・・友人の誕生日会に参加しました!!その時・・・ASAWAから・・・入電・・・

ASAWA『今から・・・そっちに行く!!』
AKO『来るの??解る場所??』
ASAWA『だいたい解るけど・・・近くが解らない!!
AKO『あ・・・じゃ~~近くに着たら電話頂戴・・・迎えに行くから!!』

っと言う事で・・・友人の誕生日会にASAWAも参加になるのですが・・・AKOは

その後・・・用事がある事を伝え・・・ASAWAと交替で・・・来比している友人の

所に・・・向かうAKOでした!!ちなみに・・・友人の誕生日会は・・・AKOは・・・PM9時か

PM10時だったか・・・に抜けたのですが・・・ASAWA達は・・・AM1時過ぎまで・・・

カラオケを野外で・・・大音響!!(苦笑)いや~~日本でやったら・・・警察が来ますよね!!(笑

早いよ~~

AKOとA嬢・友人とB嬢!!4人で・・・ホテルに向かいます!!

あ~~AKO達はバイクなんで・・・別々の予定だったのですが・・A嬢とB嬢が話して

同じホテルの隣の部屋に入って・・・いざ・・・即2を始めるのですが・・・

久しぶりって事もあり・・・始める前のスキンシップが長く続きました!!30分程!!

その後・・・シャワーをして・・・


            省略


終わってからも・・・マッタリネットリ・・・の最中に・・・A嬢の携帯にmailが着弾!!

B嬢からで・・・『終ったよ・・・そっち行って良い!!』っと!!(焦

終ったままの格好だったので・・・急いで・・・シャワーして・・・タオルを巻くAKO達!!

その時・・・ガチャガチャとドアを開ける音が・・・あ~~鍵してないや~~(大爆

少し待ってもらい・・・服を着るAKO達・・・!!間に合った!!

友人に感想を聞くと・・・具合は良かったそうです!!(じゃ~~他にも紹介出来るね!!)

時間も時間になったので・・・ババエ達は・・・そのままタクシーに乗せて・・・ホテルの

前で・・・さようなら!!AKOは友人を泊まってるホテルに送り届けて帰宅しました!!

ん~~1日の出来事が・・・3話だと・・・ん~~~間に合うのかな??(苦笑

比国のラブホテル

さて・・・本編を書く前に・・・比国のラブホテルに付いて・・・少し書きますね!!

観光客の人は・・・中々使わない!!だってホテルに泊まってるだから!!(笑

それでも使う人は・・・ホテルにMAHALやASAWAが滞在している人だけですね!!

AKOも・・・今回が初めて使いました!!使ったホテルは・・・3ヶ所でした!!

全員・・・ラブホテルだったので・・・LA同様・・・芸が無いAKO!!(苦笑

っと言う事で・・・AKOが使用したラブホテルの紹介です!!

まずは・・・SOGO・・・有名ですよね~~そう・・・色々な場所にあります!!

システムは・・・部屋によって時間が違います!!2時間~4時間まで・・・(泊まりもあるよ!!)

2時間の部屋なら・・・260ペソ~!!3時間の部屋なら380ペソ!!4時間は・・・入ってません!!

当然・・・泊まりも・・・使った事はありません!!室内は・・・薄暗く・・・TVは14インチ・・・

お湯は出る部屋と出ない部屋があります!!飲み物は・・・置いてません!!

場所が解らない人には・・・打って付けのホテルです!!55などの近くには・・・

必ずありますから・・・例えば・・・江戸紺だと・・・近くに3~4件はあります!!

LAも・・・3件程・・・便利でしょ!!それより安いのが・・・パサイのシティーホール近くにある

ラブホテルです!!もう少し場所的に解り安く書くなら・・・江戸紺とミスユニバーサルを

結ぶ道(解りますか??)その道沿いにパサイシティーホールがあるのですが・・・そこの

近くに信号機があり・・・チャオキンとセブンイレブンがその交差点にあります!!

その交差点をロハス方面に曲がって左手にあります!!ココは・・・なんと・・・1時間180ペソ!!

安いでしょ~~(笑)・・・っでSOGOよりも・・・設備がしっかりしていて・・・お湯は出るし・・・

水も置いてあり・・・良いホテルです!!ココは日本のカーホテルと同じスタイルで・・・

部屋1つに駐車場があります!!AKOは・・・姫初めで使ったりしました!!(笑

そして・・・最後に・・・ツリーウッド??だったあkな??なんて発音してるのか・・・解らない!!

でも・・・場所はしっかり・・・解ります!!一番のお勧めで・・・ハリソンの近くにあります!!

ストリートは・・・マビニ!!金額は・・・3時間400ペソ!!割引券有り!!(帰りに言えばくれます!!)

設備は・・・TV・DVD・冷たい水が置いてあり・・・お湯の出も良!!部屋も広い!!良いでしょ!!

ココの良さは・・・それだけではありません!!何といっても・・・シャワールームが・・・

ベッドから・・・見えます!!そう・・・マジックミラーではないですが・・・(多分スモーク)!!

後は・・・近藤さんが1つ置いてあります!!AKOの中では・・・お気にのラブホです!!

LAのババエとは・・・最後に紹介した所に・・・江戸紺の時は・・・っと・・・使い分けてます!!

VICTORIAってラブホもありますが・・・少し高いので・・・そこを使うなら・・・休めの普通の

ホテルに泊まる事をお勧めします!!そして・・・ラブホの良い所は・・・IDの確認が無い!!

18歳以下だった時は・・・お勧め!!(大爆・・・あ・・・犯罪です!!

LA~始めよう!!

アクセスカウンターも・・・凄い事になってます!!(驚

いや~~どうしたのでしょう??(笑)ま・・・良いか~~多いって事はね~~!!

さて・・・本編に・・・

何時もの通り・・・LAに入るAKO・・・笠間する友人!!店内は・・・ピーク!!

ぐるっと・・・見渡すと・・・LAの担当者??(以後・・・A嬢)が・・・飛びついて来ました!!

そこで・・・噛み付くA嬢・・・

A嬢『○○を連れて帰ったでしょ~(怒)』っと・・・ジャブを・・・バレバレです!!(苦笑)
A嬢『2000ペソ払ったでしょ~(更怒)』っと・・・連続攻撃をしてきます!!
AKOは『違うよ~1500で・・・ご飯食べる約束あったけど・・・時間なくなったから・・・』
A嬢『なんで・・・わたしは・・・1000だけ!!(大怒)』っと・・・チスミスが(苦笑
AKO『イカウが居ないのが・・・悪い!!』
A嬢『冗談!!今日は・・・良い??(笑)』っと・・・怒って無い様です!!
AKO『解った・・・良いよ!!500な!!』
A嬢『アヨコ 1000で良い!!ビリヤードするね』っと走り去って行きました!!

結局・・・座る場所が無く・・・A嬢がビリヤードをやっている直ぐ近くに座る事に!!

そうなると・・・友人に・・・紹介をしだす・・・A嬢!!友人は・・・江戸紺で買う予定なんで・・・

その気があまり無い様に見えたので・・・早目に・・・江戸紺に移る話をすると・・・

LAで・・・試しに買ってみる予定に・・・変更しました!!じゃ~~っと言う事で・・・

タイプを聞いて探し始める・・・AKOでした!!数人・・・紹介した後で・・・スソのマラキな・・・

ババエが登場!!A嬢の友達なので・・・A嬢に金額を聞いてもらう事に・・・

ま~~本人が1000で買われるので・・・当然交渉は・・・1000から・・・最終的には

歩み寄りで・・・1500!!A嬢が・・・ご満悦に・・・『AKO・・MAMASAN!!』っと言って・・・

頑張っていました!!AKOも友人も相手が決まったので・・・外に出ました!!

引っ張って良いですか??(爆

風邪?インフルエンザ??

ASAWAが昨晩より‥‥体調不良を訴えて‥‥おります!!

時期が時期だけに‥‥インフルエンザで無い事を祈りたいです!!

症状は‥‥熱‥‥間接痛‥‥咳‥‥です!!

もしインフルエンザなら‥‥潜伏期間も考慮して‥‥多分AKOも

っと言う事は‥‥ここ数日の間に遊んで頂いた皆さん‥‥

覚悟して下さい!!宜しくお願いいたします!!(笑





















検査の結果・・・風邪でした!!(笑

いや~~良かった!!(爆

イリュージョン!!

返事のコメントが無いので・・・書いちゃいますね~~(笑

取り敢えず・・・序章から・・・

たまには・・・芸無しのLAでは無く・・・違う所っという事で・・曜日も日曜日なんで・・・

友達がいる・・・ヒューマンタッチの踊りを見に行く事にしました!!

フィリピンではいろんな所でショーを見ますが・・ヒューマンタッチの踊りは・・・

1つレベルが上ですね!!最近では・・・東京のフォーカスJ・静岡のハートビート

愛知のスイートビラなどでも見れますが・・・やっぱり本土が良いですね!!

他のPPで見る・・・ショーは見れたもんじゃ~無いけどね!!(苦笑

ま~~イリュージョンは・・・ショーを見に行くだけでも・・・良い店ですね!!

ヒューマンタッチのババエ達を指名して・・・懐かしい話を少しして・・・時間です!!

店を出て・・・行く所決めるのですが・・・時間が・・・時間なんで・・・お腹がすいたので

ここのblogで少しだけ話にだした・・・焼き鳥屋さんに向かいます!!

ちなみに・・・この焼き鳥屋さんは・・・今回の滞在中・・・LAと同じ位行きました!!

って言うか・・・マニラに居た時は・・・殆どこの店で夕飯を食べました!!

行かなかった日は・・・夕飯食べてないから・・・(爆

何にしても・・・安い・・・旨い・・・!!皆さんもよかったらどうですか??

かなりお勧めですよ!!(店は・・・小さいですけどね!!

さて・・・お腹も一杯になったので・・・夜のお供を探しに・・・出かけるのですが・・・

同行者が・・・何時もは・・・江戸紺って事なんで・・・最後に江戸紺に行く計画で・・・

皆さんのご想像通りの・・・LAです!!(大爆

つ~~~び~~~こんてぃにゅ~~~~

起きたら・・・

TVを付けっ放しで寝る癖のあるAKO・・・寝ているとタガログ語の男の声が聞こえてくる!!

ASAWAと誰かが話してるのかと思って寝ぼけながら起きたら・・・

昨夜??朝方??東海TVで『天国からきた男たち』っと言う・・邦画がやってました!!

主役の吉川が最後には・・・フィリピンの大統領になり・・・名前はMABINIだって!!(爆

邦画の中でフィリピンで撮影された映画ってあるのかな~~??AKOが知ってるのだと・・・

『フィリピーナに恋した男達』『潰れたトマト』・・・後もう一つあったな~~??

なんか・・・ジプニーに乗ったサラリーマンが大金盗まれて・・・親切にしたババエと

恋に落ちてく・・・そして・・・相手のババエが実はバクラでバスケの話!!

題名忘れた!!・・・他に皆さん・・・知ってますか??

あ~~そう言えば・・・先日TVでやった・・・ババエが日本人から逃げて子供を生むって

話の番組があったけど・・・対した内容じゃ~~なかったですね!!

来た~~

ランキングの方が・・・急激に伸びてます!!(驚

何が・・・起きたのかな??取り合えず・・・皆さん・・・ありがとうです!!

さて・・・1月13日・・・最後の知人がやって来ました!!

空港に迎えに行きました!!空港のガードマン??警察??と仲良くなってもっと中に

入れる様になりたいと・・・思ってます!!(笑

滞在予定のホテルまで・・・同行して・・・雑談!!夜の予定を確認して・・・

AKOは一時帰宅!!ASAWAに話をして・・・言いくるめて・・・出撃です!!

よ~~し・・・10話位の連載物にするかな!!(嘘爆

でも・・・それなりに・・・ネタがあるからな~~あ・・・確認しとかないと!!

知人さ~~ん!!・・・行動した事・・赤裸々に書いて良いですか??

ここにコメント下さい!!じゃ~~無いと・・・書いちゃうよ!!(大爆

では・・・次回から・・・期待していて下さい!!(たいした内容では無いけどね!!)

話し合いの結果・・・

書くって言った滞在記・・・いきなり脱線してしまいます!!(爆

昨日・・・近くまで行ったので・・・話し合って来ました!!

要点だけ・・・抜粋して書きますので・・・よろしくです!!

AKOの言い分は・・・前から書いている通り・・・

①・・・D犯を内緒で行った事!!
②・・・mailをデリートする事!!
③・・・似合わないって言った事!!

ま~~こんなものかな!!色々・・・話しました!!今回の件の発端は何時なのか

どうしてそんな事を言ったのか??気持ちが無いのか・・・

すべてを確認して行きました!!そこで・・・担当者の本音が見えて来ました!!

①については・・・嫌がらせでやったそうです!!(怒

②については・・・理解してなかった様です!!(苦笑

③については・・・考えてる時点でAKOを試す為に言ったそうです!!

②については・・・ま~~簡単に話したら・・・理解はした様で・・・2人も納得!!

しか~~~し①③については・・・討論に進展したのですが・・・

結論は・・・AKOが1ヶ月間フィリピンに行った時の事が・・・引き金になってたみたいです!!

出発前にAKOが約束した・・・毎日・・・mailと電話するっと言う事!!

ここ見てた人・・・解ると思うのですが・・・フィリピンではネット環境が無かったので

mailは1度もしてません!!(爆

掛かって来た電話は・・・少し話して・・・『後でかけなおす!!』ってい言って・・・

良く切ったし・・・数回しかかけてないです!!(苦笑

そこで・・・担当者本人としては・・・疑問に思って・・・考え初めて・・・ストレス沢山!!

に・・・なったのが原因で・・・現在の行動になった様です!!

こっちの思ってる事・・・担当者が思っている事・・・すべてを話し合い無事解決!!

皆さん・・・お騒がせ致しました!!修復・・・終了です!!

結局・・・ストレスが溜まると・・・良くないので・・・話し合いをしないとね!!(苦笑

凄い・・・

さて・・・次回の渡比まで・・・2週間を切りました!!

意味のあるフィリピン滞在にしたいと思います!!

さて・・・出発前に・・・前回の滞在記を・・・終わらせないと!!(爆

1月12日・・・

ASAWAと毎朝・・・朝食の買い物に行っていたのですが・・・この日は・・・

バハイで食べようって事になったので・・・市場まで・・・買い物に行きました!!

場所は・・・パサイのサンタクララって所から・・・タフトアベニュー沿いに・・・

エドサ方面に向かっズートある市場です!!昼間は・・・野菜や肉・・・何でもあり

夜になると・・・大量の魚を裁いている所なんですが・・・無茶無茶・・・凄い臭い!!

AKOの人生で・・・体験した事が無い程の臭さです!!(爆

トンドのゴミ捨て場が臭いと聞いて行ったのですが・・・AKO的には・・・対した事無い!!

日本で暮らしてる時に・・・夏場・・・生ゴミが入ってるゴミ箱を開けた時のが・・・

臭いと思う程度の臭さでした!!しか~~~し・・・その市場は・・・半端無いです!!

排気ガスと生ゴミと魚の腐った臭いが入り混じっている感じ!!解りますか??

そこを普通に歩けるフィリピン人の嗅覚がおかしいのかAKOの鼻が敏感なのか・・・

皆さんも・・・1度・・・行って見ると良いと思います!!本当に臭いから!!(爆

未だに・・・

結局・・・BARENTAINのチョコレートは・・・0です!!(苦笑

だって・・・嫁以外に・・・人にあってないから・・・(爆

さて・・・本当に話を忘れてしまうといけないので・・・本日より・・・

続けて・・・年末年始の滞在記をうpして行きます!!

前に書いたネタと少しかぶるかも知れませんが・・・ご了承下さい!!

日付は・・・1月11日・・・

朝から・・・友人宅でPCの前で・・・blogの纏め書きをしていました!!

姫初めをしたババエはから・・・mailが着弾!!

内容は『ako mondai aru』でした・・・AKOに言っては行けないキーワードが

何個かあるのですが・・・その一つです!!それを聞いて・・・江戸紺の姫初めババエとは

完全に・・・逢う事も話す事もなくなりました!!

完全無視を決めるAKOでした!!フィリピンに滞在中・・・毎日連絡があったのですが

日本に帰れば無くなると思っていたら・・・そうじゃなかった!!

1週間に1・2度・・・今でも・・・着信があります!!

なぜ・・・彼女たちは・・・『問題がある』って言うのかな~~??

問題を言った所で・・・解決になるのかな~~??助ける義理ってあるの??

金銭的な事を言ってくるんでしょうけど・・・どうして欲しいのかな~~??

っと言う事で・・・皆さん・・・もし・・・『問題がある』って言われて・・・内容にも

よると思うけど・・・セックスフレンドとして付き合ってるババエに幾ら上げますか??

AKOは金持ちでは無いので・・・ただで上げるお金・・・持ってないだけど・・・(苦笑

そんなんで・・・上げて・・・騙しただの騙されたって言葉・・・言うのもね~~

滞在日記に・・・

皆さん・・・チョコレート何個でしたか??AKO・・・ん・・・まだ0です!!(14日12時前後)

戻りますね!!(ん・・・引っ張りすぎ??)

1月10日の話で良いのかな??(脱線が多かったから・・・(苦笑))

『まきは』・ASAWA・ATE・ATEの子供・妹の5人で・・・朝からなんの準備をしてるかと

思ったら・・・5人で・・・スターシティー(遊園地)に出掛けて行きました!!

一緒に行くか聞かれたのですが・・・用事は無いのですが用事がある事にして

AKOは・・・道に迷いに出掛けました!!(笑

ケソンのモニメントやキアポ教会など・・・3時間位かな~~迷ってました!!

そんな時・・・またもや・・・AKOの目の前に・・・LAcafeが!!(大爆

張り切って店内に!!(本当に・・・ココばっかり!!)時間も時間なんで・・・閑散と!!

適当にババエ達と戯れて・・・又・・・道に迷いに行きました!!(苦笑

リトル東京の中のお好み焼きを食べたり・・・エアーホス1やスモーキーマウンテンまで

本当に色んな所に行って来ました!!(カメラはASAWA達が持ってって・・・写真WALA!!)

そして・・・やる事がなくなったAKOは・・・マッサージに!!(爆

その後は・・・またもや・・・LAに!!(は~~本当に芸が無い!!)

いや~~本当に・・・やる事が・・・何時も決ってるAKOでした!!

流石に・・・書き留めているが・・・少しずつ・・・記憶が・・・断片的に!!(爆

ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
