『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



29日・・・喧嘩④

結構・・・すっきりしてます!!(爆

さて・・・ネタが稼げる所が無くなってしまったので・・・この滞在記・・・夜編を

引っ張りに・・・引っ張ろうと・・・思ってます!!(大爆

さて・・・LAに戻ったAKOは・・・辺りを見渡します!!ま~~当然居ません!!

さっきA嬢の事で絡んできた・・・ババエ1ババエ2が飲み物欲しさに・・・寄って来ます!!(爆

そのババエ達を弄って遊んでいると・・・A嬢が1発終えて帰って来ました!!

そこで・・・AKOの所に来るかと思ったら・・・全く寄り付かない!!(苦笑

1時間程・・・A嬢の友人ババエ達と戯れて・・・遊んでいたのですが・・・

一行に寄って来る気配が無いので・・・baybayってmailして帰りました!!

アパートに付いて・・・携帯を見ると・・・ミスコールが・・・沢山!!(爆

仕方無しに・・・電話をかけ・・・話を・・・

A嬢『なんで・・・baybay!!セパレートか??』

AKO『そんな事無いよ・・・!!帰りたかったから・・・帰った!!』

A嬢『怒ってるの??なんで??』

AKO『当たり前!!なんで・・・AKOの所に来ない??なんで・・・話しない!!』

A嬢『イカウは解ってない・・・!!イカウ居たら・・・仕事出来ない!!』

AKO『ん・・・そう??今日仕事したじゃん!!』

A嬢『友達みんなに言われた・・・AKO・・・おかしいって!!』

AKO『良いじゃん・・・人それぞれだから・・・AKOも話したよ!!』

A嬢『でも・・・イカウ居たら・・・仕事しにくい!!』

AKO『解った・・・じゃ~~夜・・・イカウの仕事する時間LA行かない!!』

A嬢『・・・・』

AKO『じゃ~~ね~~~!!又ね!!』

続く・・・

終った・・・(苦笑

完全に・・・でうpした①~⑤の内・・・ファイナルアンサーを求めに・・・昨晩は界隈に

行って来ました!!色々と考えた結果・・・③をチョイスして・・・PPに行って来ました!!

(笠間頂いた・・・皆様・・・ありがとうございます!!(苦笑))

B嬢がAKOに着いた時に・・・即効で・・・戦いが始まりました!!(爆

戦いの時間は・・・多分10分位でした!!今まで・・・色々話してきたが・・・

携帯のmailcheckから進まずに・・・苦労いましたが・・・今回は・・・はっきり

させたかったのと・・・B嬢に完全降伏を求めた為・・・話は進んだのですが・・・

最終的には・・・終わりを向かえる事になりました!!(笑

最終的な原因は・・・前から出ていたのですが・・・B嬢の嘘を隠すための嘘!!

自分から言った約束事を守らなかった事を正当化する為に・・・AKOのmailが

自分に届いて無いっと言う嘘!!話の最初にそのmailの内容を話したのにも関らず・・・

そして・・・AKOが送るmailは・・・相手に届いた時に必ず配信確認が出来る様に

してあり・・・確実に着いている事は・・・確認済み・・・それでも・・・曲げません!!

mailは来てない!!そんな嘘をつくババエ・・・生まれて初めてです!!(苦笑

そこまでして自分の言っている事を正当化しようと努力するTanga!!

もう・・・これで・・・終了にします!!アホ臭いから・・・

しかし・・・そのPPは・・・某氏と某氏の担当者が居るので・・・行かなくなる事は

界隈に行けなくなるって事なんで・・・違うババエを指名して行こうと心に決めました!!

って言うか・・・ココでAKOが行かなくなったら・・・AKOが悪かった事になるので・・・

っと言う事で・・・某氏と某氏・・・行く時は・・・声を掛けて下さい!!(爆

さて・・・誰指名しようかな~~~って・・・可能性があるのは・・・1人だけかな!!(爆

29日・・・喧嘩③

プロ野球が・・・何時の間にか・・・開幕してました!!

ドラゴンズファンのAKOとして・・・ココまで気付かなかったのは

ファンになってから・・・初めてですね!!フィリピンに移住したら・・・

あ・・・本題です!!

江戸紺に着いたAKOは・・・何時ものバイク置き場にバイクを止めて・・・

携帯を見ると・・・A嬢より・・・mailが3通・ミスコールが2回・・・入電!!

checkしてみると・・・『何処行った??』『今・・・お客さんと一緒!!』『何処??』

っと・・・何とか・・・あの時のお客さんと外に出た様だ!!(複雑

っと言う事で・・・晴れて・・・江戸紺で・・・羽を伸ばそうっと・・・ん??

いきなり・・・江戸紺の担当者に見つかってしまったので・・・終了!!

軽く・・・話して・・・江戸紺を立ち去った・・・振りをして・・・再度入店!!(爆

そして・・・新たな出会いを求めて・・・数件を検索・・・ココで・・・前にも書いた

名古屋のPPで働いた事のあるババエに遭遇!!その場で携帯番号を貰い

昼逢う約束をして・・・帰る事に・・・しました!!江戸紺滞在時間2時間!!

そして・・・AKOは・・・LAに戻るのでした!!(さて・・・どうなるかな??)

完全に・・・

『間に合・・・って無いね!!』で書いた・・・B嬢との揉め事・・・終焉を迎える事無く・・・

泥沼化して来ました!!B嬢の中で・・・1つの事だけが・・・引っかかり・・・

他の事を全く・・・聞きつけない状況です!!(苦笑

引っかかてる内容とは・・・携帯のmailcheckである!!B嬢曰く・・・

checkする事は・・・良い・・・でも今の携帯は仕事の携帯だから・・・

お客さんに対して・・・ボラボラをしているから・・・AKOに見られたくない!!

だから・・・mailcheckするなら・・・プライベートの携帯を買って欲しい!!

皆さん・・・意味・・・解らないのはAKOだけでしょうか??(苦笑

そして・・・2言目には・・・『AKOの仕事・・・解ってない!!』だそうです!!(呆

ま~~解りやすく言えば・・・mailcheckしたら・・・AKOに怒られる!!

見られたら・・・自分の立場が悪くなる様な内容のmailを送っている!!

だから・・・見られても大丈夫な・・・AKOとB嬢にホットラインを・・・

買って欲しい・・・っと言う事ですね!!それじゃ~~意味が無いですよね!!(爆

AKOが見たいのは・・・B嬢とお客さんとの遣り取りmailであって・・・

AKOとB嬢の遣り取りmailでは無いから・・・意味が無い!!(苦笑

そして・・・他の件・・・そう・・・頻繁にmailか電話をして欲しい!!ってのと

仕事中・・・前はmailも電話も出来たのに・・・今・・・出来ないのは駄目!!

に関しては・・・全く持って・・・聞く耳を持ってくれてません!!(T_T)

つくづく・・・頭の悪いババエなのを・・・痛感してます!!

さて・・・ココから・・・どうするか・・・が問題なんですが・・・

①面倒臭いから・・・このまま・・・終わらす!!

②電話で話して・・・改善を図り・・・やり直す!!

③店まで行き・・・話して・・・改善を図るってやり直す!!

④電話で・・・より捲し立て・・・話をややっこしくする!!

⑤ネタが無くなると・・・嫌なんで・・・引張る!!(爆

ん~~~~~どうしよう!!

29日・・・喧嘩②

昨日は・・・寒かったですね!!風が・・・冷たかったのかな・・・!!

今回は・・・前置きは・・・少なめにして・・・(爆

仕事をするっと言ったA嬢は・・・お客さんらしきララキの横に座ってます!!

そうなると・・・A嬢の友達ババエどもが・・・よって来ます!!(苦笑

そして・・・AKOに質問攻めを・・・

ババエ1『大丈夫なの??』
AKO『何が??』
ババエ1『イカウ居て・・・A嬢・・・仕事!!大丈夫なの??』
ババエ2『そうそう・・・普通の日本人の人・・・駄目だよ!!』
AKO『何で・・・駄目なの??』
ババエ1『イカウ・・・やきもちしないのか??』
AKO『A嬢の仕事でしょう!!しょうがないじゃん!!やきもちはあるよ!!』
ババエ2『じゃ~なんで・・・仕事させるの??』
AKO『A嬢・・・お金無いから・・・しょうがないでしょ~~!!』
ババエ1『イカウがあげれば良いじゃん!!お金!!』
ババエ2『そうだよ~~可愛そうでしょ!!A嬢!!』
AKO『仕方ない・・・これがA嬢の仕事だから・・・!!AKO・・・居ると気になるかな??』
ババエ1『シュンプレー!!』
ババエ2『当たり前でしょう・・・本当に大丈夫なの??』
AKO『大丈夫だよ!!嫌だけどね・・・!!邪魔になるみたいだから・・・帰るね!!』

ココで・・・AKOの考えを書きますね!!
A嬢がもし・・・AKOの所に来て・・・『お金無い・・・だから仕事する!!』っと言わないで・・・

『一緒に居たい!!でも・・・部屋代が払えない・・・どうしよう??』っと相談をして来たら・・・

AKOは・・・普通に・・・AKOの滞在期間中の分を払いました!!

しかし・・・A嬢は・・・そんな事言わないで・・・働く事を選びました!!だから・・・

遣らせました!!でも・・・本当は・・・他のララキと話してるだけでも・・・嫌です!!

だからと言って・・・AKOから・・・お金上げるとか部屋代を払ってやるっと・・・

言う事は・・・有りませんし・・・AKOより仕事を選んだのだから・・・ほっときます!!

っと言う事で・・・自由の身になったAKOは・・・当然の事ながら・・・江戸紺に向けて

全速力で・・・ロハスに向かいました!!しか~~~し・・・次号に続く!!(爆

間に合・・・って無いね(苦笑

只今・・・界隈から・・・帰宅しました!!PPは行ってません!!(苦笑

B嬢との現在の状況を何とか変化させ様と・・・わざわざ行ったのですが・・・

mailするも・・・返事無し!!(苦笑)結局・・・行かずにバハイでやっても同じ事!!

は~~何遣ってんだか・・・困ったものです!!(呆

B嬢がAKOに求める事それは・・・

①携帯のmailをcheckして欲しくない!!

②コミュニケーションが取れてないから・・・頻繁にmailか電話をして欲しい!!

③仕事中・・・前はmailも電話も出来たのに・・・今・・・出来ないのは駄目!!

の3つです!!そして・・・その全てがB嬢は出来ていた!!でも今は遣ってない!!

それは・・・AKOが遣らないから・・・自分も遣らないそうです!!(爆

っと言う事で・・・思いっきり今日・・・②③に付いては・・・遣ってやりました!!

しかし・・・出来てないのは・・・AKOだけでは無かった様です!!

(ちなみに・・・同じPPで働くババエは・・・2回・・・某J氏にmailをしています!!

さて・・・今回の件・・・AKOは・・・どうしたら・・・良いのでしょうか??

29日・・・喧嘩!!①

A嬢の友人・・・AKOの友人が3日間夜を共にしたババエが・・・妊娠!!

相手は・・・韓国人のオーバーステイの若者!!何故か・・・その話題に

首を突っ込む羽目になり・・・タガログ語(A嬢の通訳付き)で韓国人と

話したAKOです!!韓国人の若者は・・・降ろせっと言うも・・・すでに

妊娠6ヶ月(日本で言うと7ヶ月)に入ってます!!いや~~無理でしょ!!

そのまま・・・立ち去る韓国人の若者!!気丈に振舞うA嬢の友人!!

次回・・・渡比する時は・・・時期的に生まれているのですが・・・

どうなっている事やら・・・因みに・・・生まれたら『ニノン』になってっと・・・


少し・・・長い余談でした!!(爆・・・本題に・・・

29日・・・AKOは昼の用事をすませて・・・LAに向かいます!!

時間も時間なんで・・・A嬢が・・・ん・・・仕事スタイルの化粧をしてます!!

そして・・・AKOの近くには来ません!!何で来ないか理解するまで・・・

数分掛かるAKO!!やっと理解したAKOは・・・A嬢を呼びます!!

近くに来たA嬢は・・・いきなり・・・

A嬢『AKO・・・今日・・・働く!!』っと言って・・・目も逢わせません!!

そう・・・A嬢は・・・所持金が・・・無くなったのでした!!あ~~~

余談が長くなって長文になっては駄目なので・・・この辺で・・・②に引っ張ります!!(大爆

28日・・・待ちぼうけ⑤

フィリピンから・・・AKOより・・・1週間程先に・・・帰国していた

ASAWAのお腹が・・・少しずつ・・・大きくなってます!!(苦笑

夫婦で・・・ダイエットしようかな~~~(爆

さて・・・続きね!!

パサイって事は・・・後・・・20分以内で部屋に着くって事だから・・・

マカティで遊んでいるAKOとしては・・・慌てて戻ります!!

エドサ→ロハスを爆走!!10分弱で・・・部屋の前に到着!!A嬢を待ちます!!

待つ事・・・30分!!(苦笑)・・・A嬢の登場です!!

A嬢の部屋に入り・・・LAに行くか・・・ホテル行くか話をします!!

っが・・・話の最中・・・AKOの息子を触り出し・・・起きた所を本日は・・・

そのまま・・・跨り・・・腰を動かし始めます!!(大爆

仕方無しに・・・即2に没頭するAKOとA嬢!!あ・・・又・・・犯された!!(笑

する事を終えたA嬢は・・・腹が減ったっと喚き出し・・・2人は・・・LAに!!

満足したA嬢は・・・張り切って・・・友達を他のお客さんに・・・紹介して

『AKO・・・ママさん!!イカウ・・・パパさん!!』って陽気に・・・騒いでいました!!

そのまま・・・LAでバイバイをして・・・AKOは帰宅しました!!

長々と引っ張って・・・こんな終わり方で・・・すみません!!(苦笑

引き続き・・・滞在記は・・・『29日・・・喧嘩!!』シリーズが・・・始まります!!(笑

まだ・・・続いてる

この月末・・・沢山の知り合いが・・・渡比する!!AKOもチケット的に

1ヶ月あったのだから・・・マックスまで居れば・・・今日帰国だった!!

この1週間した事を考えると・・・やっぱり・・・滞在しておけば・・・(苦笑

っと・・・足の爪の先から・・・髪の毛の先まで・・・同じ事を考えてます!!

さて・・・『現在進行形のネタだ!!』っで書いてますB嬢との喧嘩は・・・まだ続いてます!!

内容に付いては・・・これから・・・どうするのかになっているのですが・・・

B嬢は・・・完全に・・・自分の意見を通す事を止めた様です!!(苦笑

って言うか・・・どちらでも良いって・・・感じてしまうAKOが・・・居ます!!

mailとかの話は・・・取り合えず終ったのですが・・・『これから・・・』は

AKOに取って・・・今・・・大きな悩みになってます!!寝れない程!!(爆

皆さんなら・・・どうします??これから付き合って行くか行かないか・・・

『貴方に任せる!!』って言われたら・・・!!AKOはその言葉・・・前向きに

捕らえる事が・・・出来ないのですが・・・!!

B嬢は・・・さめている??それとも・・・喧嘩が嫌で取り合えず言いなりなり

事が過ぎたいっと思っている??それとも・・・まだ本当に好きで完全降伏!!

ん~~~本当に・・・解らない!!誰か・・・教えて下さい!!(大爆

28日・・・待ちぼうけ④

昨日・・・A嬢からmailが着弾・・・前文です!!(苦笑

『 MAHAL NA MAHAL KITA... ikaw wala dakara ako honto samishi...
Ako itsumo ikaw thingking kokoro itai... aitaio...ikaw punta na PINAS
please... Gusto lagi kasama...』


フィリピンに3週間行っていたのですが・・・その間・・・HHDにTV番組を

録画して有ったのですが・・・やっとすべて見ました!!(苦笑


本題に・・・(笑

アップステージを出たAKOと友人は・・・次なるKTVを目指す・・・

多数候補があがるも・・・90分300ペソっと言う価格に負けて・・・アップステージ

横にある『すばる』に入る事に・・・ココは・・・ババエの数少なめ・・・ビデオケ!!

ま~~時間潰しなんで・・・のんびりと過ごすのですが・・・アップステージの

ババエ達より・・・頑張って仕事してきます・・・が・・・フィリピン人扱いはやめて!!

(何処行っても・・・同じだな~~~!!(苦笑))

仕事頑張るババエ達しかし・・・残念ながら・・・気に入るババエ無し!!

あっと言う間に・・・90分・・・歌いまくりました!!(大爆

A嬢がカビテからマニラに来るまで・・・ん・・・あれ・・・もう来てないとおかしい時間!!

mailをすると・・・今・・・パサイでFXに乗ったっと返信が・・・っと言う事で・・・

AKOは・・・A嬢の部屋に向かう事になりました!!(笑

すみません・・・まだまだ・・・引っ張ります!!(爆

だって・・・現在進行形のネタが少ないから・・・(苦笑

現在進行形のネタだ!!(笑

池田公園にICっと言うP中毒患者が集う喫茶店がある!!AKOも昨年末から

・・・御用達になっている!!(ん・・・AKOもP中毒患者の仲間入りが出来たのか??)

そこに・・・AKOの永遠のライバルがある!!しかし・・・昨夜はかなりへっぽこで・・・

圧勝!!って言うより・・・勝負は付いているのに・・・2時間もだらだた・・・引っ張られた!!

その間に・・・P中毒の猛者達が・・・次々・・・去って行く!!(苦笑

いや~~本当に大御所の皆さんを見たので・・・驚いて居ましたけどね・・・

取り合えず・・・2時間の戦いを終了し・・・日本在住の担当者の所に・・・

向うAKOですが・・・そこで・・・大きな・・・戦いが・・・勃発するのでした!!

(担当者にA嬢の様な・・・ニックネームを・・・っと言う事でB嬢にしよ!!芸無し!!)

B嬢『貴方・・・変わった!!解らない??』
っと突然の振り!!びっくりするAKOは・・・

AKO『何が変わったの??』っと応戦するのです!!
ICで圧勝したが・・・ココで・・・戦いがあるとは・・・心の準備が出来ていなかった!!

B嬢『前はmailとか電話を何時もくれた!!何で今は・・・出来ないの??』

AKO『あ~~その話か~~!!それは・・・IKAWも一緒でしょ~~!!AKOだけじゃ無い!!』

B嬢『何でAKOだけ??そんな事は無いよ!!貴方でしょ~変わったの!!』
っと・・・ココから・・・堂々巡りの戦いに・・・移行するのでした!!(苦笑

B嬢の言いたい事は・・・『付き合い始めた頃は・・・互いに沢山電話で話したりmailもした!!

でも・・・最近は・・・1日2・3通のmail!!電話は殆ど無い!!だから・・・AKOの気持ちがさめた!!』

っと言う事らしい・・・ん~~完全否定は出来ないが・・・感情としては『好き』はある!!

しかしながら・・・B嬢の求める・・・対応が取れてないらしい・・・って言うより

他のババエの彼氏と比べても・・・AKOの行く回数やmail・電話の数が少ない!!

尚且つ・・・最近は誰よりも・・・フィリピンに行って・・・逢える時間があまり無い!!

ま~~情緒不安定になるのも・・・仕方無いし・・・欲求不満になるのも・・・解る!!

っと言う事で・・・AKOの意見は通して・・・仲直り出来た時は・・・満足行くまで

相手をしてあげようと・・・なんとなく・・・思うAKOでした!!(爆

因みに・・・現在進行形の戦いなので・・・どちらに転ぶかは・・・又うpします!!

28日・・・待ちぼうけ③

今・・・フィリピンに行く事を考えたます!!しかし・・・良い方法が見つかりません!!

ASAWAに黙って行くのが良いのか・・・それとも行くって言って逝くが良いのか!!

しかし・・・理由が無いんだよな~~(苦笑

あ・・・金も無かった!!(大爆


っと言う事で・・・本題に・・・

A嬢がカビテからマニラに戻ってくる時間・・・3時間の間・・・時間を潰すのに

KTVに行く事になりました!!場所は・・・芸無しのパサイロード!!(苦笑

皆さんご存知の有名KTVがあります!!アップステージ・イリュージョン等・・・

時間潰しなんで・・・金額的に・・・イリュージョン・コーラスラインは無し!!

っと言う事で・・・友人との意見はブルーエンジェルで合意!!入り口のSTAFFに

聞くと・・・イベントの日!!食べ放題の飯付き・・・1000ペソを聞き・・・却下!!

仕方無しに・・・昨年より値下げされた・・・アップステージに90分500ペソ+@

何時も通り・・・ココは可も無く付加もも無く・・・指名しないとババエが頑張らない!!

実際・・・ババエが沢山居過ぎて・・・解らない!!(苦笑

90分で3人・・・30分で1人変わって行き・・・何事も無く90分が過ぎました!!(呆

(しかし・・・対して好きでも無いのに・・・アップステージには・・・渡比の時

必ず・・・1度は入店しているな~~~!!なんでだろう??(苦笑))

A嬢がカビテからマニラに来るまで・・・まだ1時間以上ある!!ココから何処に・・・


信じられない・・・

今回は・・滞在中で起きた話から・・・昨日A嬢と話した時に出た

内容の話です!!皆さんも頭に入れて置いて下さい!!

事件はLAで起きました!!その場で・・・ババエの気に入りお持ち帰りをする!!

少なくとも・・・店内で金額を決めて・・・お持ち帰りをしたのに・・・

即2をした後に・・・合意した金額を払わない!!って言うか・・・1円も払わない!!

そんな日本人が少なからず存在するみたいです!!(怒

頭に入れて置いて下さい!!フィリピンでは即2の見返りにお金を渡す事を

法律違反としていて・・・もし行えば厳しい罰を与えられます!!

ババエ達がレイプ(合意が無かった)と話したら・・・日本人間違いなく終身刑です!!

フィリピンでは55や桶屋と言った・・・バーファイン(BF)を店が取り・・・お持ち帰り

出来るお店が沢山存在しますが・・・そう言ったお店はすべて・・・警察のバックが

存在していて・・・暴力や未払いがあると・・・捕まります!!

しかしLAは・・・お店としてBFを認めてません!!様は・・・自由恋愛の中の話です!!

なので・・・ババエ達個人で警察のバックを保持してます!!

ま~~あの中には大した警官のバックを持ったババエは居ませんが・・・
(居ても・・・マニラ警察のトップ程度かと思います)

結局・・・未払いや暴力があると他の日本人がセットアップにあい・・・面倒臭い事に

なる事が・・・多いです!!最近では・・・韓国人が多くセットアップに遭っていると・・・

そこで・・・日本人の皆さん・・・お願い事です!!

少なからず・・・店内・ホテル内で決めたお金を払いましょう!!

当然・・・暴力は駄目です!!(韓国人は・・・お金よりこっちですね!!(苦笑))

お金を払わないで・・・その場は済むかも知れませんが・・・後で痛い目をあいます!!

情けない話・・・先日・・・AKOの友人が・・・合意した金額では無い金額を払い

その場は終ったのですが・・・数日後AKOの所に・・・警官と一緒にババエが

クレームを良いに来ました!!良く話・・・事なきを終えましたが・・・その友人は

LA入店出来ないよっと伝えました!!残念です!!(苦笑

ココ数日間で・・・1円も払わなかった・・・日本人が居ました!!A嬢の友人と

関係を持った日本人です!!出来る事なら・・・後でお金を払って上げて欲しいですが

ま~~過ぎた事なんで・・・しょうがないですね!!

因みに・・・そのババエは・・・かなりの警察のバックを持ってます!!(本当の話)

たかが・・・1500~2500ペソの話でしょ・・・気持ち良く払いましょう!!

残念な事に・・・払わなかった貴方・・・写真取られてますよ!!セットアップに

ご注意下さい!!お金目的で警察がやるセットアップは知れてます!!

少なからず・・・お金で解決出来ますから・・・でも・・・プライドで来た時は・・・

どうする事も出来ませんよ!!ご注意下さい!!

実際・・・こんな事書いて良いのか悩んだけど・・・一生懸命生きる手段として

体を売って頑張ってるLAのババエ達が可哀想なんで・・・書きました!!

日本人として・・・モラルのあった行動を・・・お願い致します!!

LAが大好きで・・・少しでも長くLAが存在して欲しいっと心から願う!!

28日・・・待ちぼうけ②

一昨日は・・・界隈まで・・・行ったのにICで強敵に遭遇!!(苦笑

結局・・・PP一軒も行かないで・・・帰って来ました!!(大爆

PPに何を求めれば・・・良いのか・・・解らなくなってます!!(苦笑

担当者の店に行っても良かったのですが・・・立て続けに行ってもね~~(笑


さて・・・本題です!!


A嬢『今何処??ババエ一緒か??』
AKO『ん・・・一緒じゃ無いよ!!まだ・・・今から探しに行く所!!』
A嬢『paruparoするの??』
AKO『当たり前!!イカウいないだから・・・仕方無い!!』
A嬢『なんで??何処に行く??』
AKO『まだ・・・決めてない!!ババエ無い・・・可哀想でしょ~AKO!!』
A嬢『解った・・・!!』

当然・・・A嬢とは・・・話してあります!!A嬢がいない時は・・・違うババエを

買って・・・即即をする事を・・・そして・・・前歴もありますし・・・ばれてます!!

っと言う事で・・・大手を振って(ASAWAには大手は触れません!!(苦笑))

paruparoの旅に出る事に・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・またもや・・・A嬢より

mailが着弾しました!!内容をみたら・・・『今から・・・マニラに戻る!!』でした!!

時刻は・・・PM9時を回ってました!!(苦笑

本当に戻ってくるか・・・電話をすると・・・『帰ってくる!!』そして・・・

『paruparoは駄目!!AKOにしなさい!!だって!!

残念な事に・・・旅に出れなくなりました!!仕方無しに・・・友人に話して・・・

KTVめぐりに変更したのでした!!(苦笑

しかし・・・ココからが・・・長かった!!(大爆

続・A嬢の部屋・・・

何をやっても・・・頭の中が・・・フィリピンから・・・帰って来ません!!(苦笑

大丈夫なのかな~~AKO??(大爆

実は・・・書く気が無かった・・・この話題・・・さらっと流れるかな~~って

思ったんだけど・・・書かないと・・・あかんみたいなんで・・・本題!!

1ヶ月間で12000ペソの支払い!!物理的に・・・出来ないですよね~!!

色々・・・話をした所・・・A嬢が喋り始めました!!(ー_ー)!!ニヤリ

AKOと初めて関係を持ったのが・・・昨年末でした!!その時・・・日本人の

彼氏とは・・・解れたと聞かされてAKOとA嬢は・・・付き合う形を取りました!!

っと言っても・・・LAだけの話です!!(前回の滞在時はね!!)

そして・・・今回の滞在中も・・・AKOは同じ様に過ごすつもりでいたのですが

予想外の・・・カミングアウト・・・!!それは・・・『2月中旬に彼氏と別れた!!』っと

言う事実です!!そこで・・・納得が行きました!!そう・・・皆さんお気付きですね!!

その日本人の彼氏から・・・ヘルプが届いて居たのです!!(痛い

そして・・・A嬢曰く・・・15000ペソでしたが・・・A嬢友人から・・・7000ペソと

真実を聞かされました!!その金額で・・・LA行くなって・・・そりゃ~無理!!(爆

前にも書きましたが・・・痛い日本人の皆さん・・・考えましょう!!

沢山あげれば良いってもんじゃ~ないけど・・・少ないのは・・・意味が無いよ!!

当然LAに行き・・・AKOみたいなお客が付いてしますのです!!

ん・・・待てよ・・・AKOに見せてAKOにヘルプか???????(苦笑

ま~~取り合えず・・・やっと理解出来たAKO!!心配事は・・・次回行くまで・・・

あそこをキープ出来るのか??出来ないだろうな~~~!!多分!!

しかし・・・AKOはヘルプ・・・しません!!ま~~頑張って欲しいですね!!(笑

ここ数日は・・・連絡があるお客さんが来比しているらしく・・・お客さんが

付いてます!!しかし・・・新規のお客さんが取れないと・・・高値にならないから

苦しいのは・・・変わらないだろうな~~!!

28日・・・待ちぼうけ①

最近・・・mail毎日連絡を取ってるA嬢!!何か・・・始めの頃のASAWAとの

やり取りに似てきている!!あ・・順番は・・・間違えませんよ!!(苦笑

AKOのフィリピンへの関わりは・・・ASAWAが一番・『まきは』が2番です!!


さて・・・本題っと


6週間振りに体を交わられた2人は・・・翌日に入るのですが・・・

A嬢はカビテの田舎で・・・家族(母親??子供??)の問題があるらしく

朝一番に帰って行きました!!っと言う事で・・・AKOは・・・A嬢に

AKO『気を付けて・・・行っておいで!!』っと伝え1000ペソあげました!!

そして・・・A嬢は・・・カビテに旅立って行きました!!っと言う事は・・・

AKOの夜は・・・違うババエが・・・相手をするっと言う事になります!!(爆

そうとなれば・・・夜になり友人に連絡をして・・・遊び場所の検索です!!

友人『ローカルに行く??カーサに行く??江戸紺に行く??アンヘ行く??』など

色々な案が・・・夕飯を食べながら・・・出て来ます!!(楽しいね・・・こんな時!!)

そんな話をして居たら・・・A嬢からmailが着弾・・・(T_T)

A嬢の部屋・・・

A嬢の部屋に行ったAKOは・・・その部屋の大きさにびっくり!!2m×3・5mの

7㎡でした!!1.2×2mのベッドと60cm角の家具と40cm×60cmのテーブル

天井には扇風機・・・家具の上に14インチのTV・・・1日400ペソ!!月12000ペソ!!

(電気・水道は使い放題みたいですが・・・トイレ・シャワー共同!!)

AKOのアパート1ヶ月12000ペソ!!2LDK・トイレシャワー2箇所・物置・内庭有り!!

(電気・水道は別料金ですけどね!!)

理由を聞いたら・・・『デポジット2ヶ月分と先払いの1ヶ月分が払えないから!!』だって!!

そこは・・・ペンションタイプで・・・全部で15部屋位あり・・・A嬢と同じサイズの部屋が

8部屋位あります!!A嬢の友人達が5人でシェアーしている部屋は・・・1000ペソ!!

残りの7部屋位ありますが・・・あそこなら・・・住めそうですが・・・

広さは3倍ぐらいかな~~~!!個別にトイレ・シャワーが有り・・・エアコン・冷蔵庫完備!!

大きいテーブル・椅子が2つ・ソファー・電話(使い放題)が付いてます!!

しかし・・・月にしたら・・・30000ペソ!!5人が3回お客さんが付いて・・・やっと払える!!

A嬢は・・・12000ペソなんで・・・6~8回お客さんが付かないと・・・払えない!!

なんで・・・そんな所に・・・いるのかな~~~っで・・・ココで・・・とある事が発覚!!(笑

27日・・・LA④

多分ですが・・・A嬢の事・・・結構・・・好きみたいです!!

ん~~顔は・・・全くタイプじゃ~無いのだけど・・・なんでかな??(苦笑


さて・・・本題です!!

部屋に入るなり・・・ベッドに押し倒され・・・halik攻撃が・・・続きます!!

っと言う事で・・・AKOもyakapしてhalikして・・・そんな事していれば・・・

当然AKOの息子も・・・起きて来ます!!それに気が付いたA嬢が・・・

いきなり・・・食べ始めました!!(驚

っと少し驚いていたら・・・そのまま・・・下の口に入れ・・・んんんんん・・・

完全に強姦にあいました!!(大爆

数回フィニッシュしたA嬢は・・・満足そうに・・・『AKO・・・フィニッシュナ!!』

っと言って・・・『ぐったり!!』・・・あの~~AKOはまだなんですが・・・(苦笑

仕方無しに・・・体を入れ替えて・・・頑張るAKO!!いや~~良いですね!!

6週間振りに体を合わせました!!(笑

やっと・・・解りました!!何が良いって・・・体の相性ですね!!(爆

(贅沢を言うなら・・・もう少し・・・スソが大きかったらな~~!!(苦笑))

新たな・・・発見・・・

夜うpするのは・・・滞在記夜編!!昼は・・・最近の話題って事で!!ヤラシク

さて・・・本日は・・・AKOの中では相当・・・驚きの発見をしました!!

それは・・・mailです!!それも・・・フィリピンのA嬢とのなんですが・・・

皆さん・・・どうやって・・・mail・・・送ってますか??

AKOは今まで・・・yahooのメッセンジャーやSkypeでフィリピン側に

送った事があったのですが・・・携帯には出来ないっと思ってました!!

しか~~~~し!!出来るのですね!!(驚

それも・・・ソフトバンクから・・・普通に!!送り方は・・・簡単です!!

例えば・・・相手の番号が・・・09123456789だとすると・・・

電話を書ける時は・・・国際電話会社番号等を入れてから・・・

639123456789っと打って・・・電話を書けると思うのですが・・・

mailは+639123456789で遅れます!!試してください!!

残念な事に・・・AKOはソフトバンクしか持ってないので・・・

docomoやauは確認が取れませんが・・・試して下さい!!

金額は・・・幾ら掛かるか解らない!!後・・・相手は今・・・グローブです!!

スマートで出来るか解りません!!(苦笑

とにかく・・・遅れる事が解ったのが良かったです!!

これからは・・・mailだけで何とかならないかな~~

今日・・・写真も送って見ました!!結果は・・・後日うpします!!

27日・・・LA③

思ったより・・・日本が暖かくて良かったです!!

昨日から・・・フィリピンは・・・フォーリーウィーク!!この時はフィリピンに

行っては駄目ですよ!!KTV・LA・江戸紺など・・・遊び場所がかなり

休みになったり・・・ババエが極端に・・・少なかったりしますので!!(笑


本題です!!

AKOの近くに来たA嬢・・・いきなり・・・YakapとHalikの攻撃!!ASAWAにも

したのですが・・・A嬢にも・・・サプライズです!!実は・・・次来るのは3月中旬と

伝えてありました!!いや~~サプライズ大好きです!!(爆

何時もより・・・大きな声ではしゃぎ・・・ビリヤードをやったり友人を話したりと

大騒ぎをしてました!!(時たまAKOの所に来て話してキスして・・・っと!!)

時間も時間になったし・・・溜まった物も沢山あるので・・・外に行く事に

何時もと同じ様に・・・ホテルに行くつもりが・・・自分の部屋に来いっとなり

A嬢が借りている・・・バックパッカーの人が泊まる様な部屋(1日400P)に

向かうのでした!!(笑

ん・・・引っ張り過ぎ?????(苦笑

Subenir・・・Paghahandog

結果発表と最終日のSubenirを昨晩クヤ事(▼▼)さんに渡しました!!

ついでに・・・ジャンKピーノさんのもお逢いしたので・・・普通のSubenirを!!

そのまま・・・予定に無かった・・・担当者のお店に出撃・・・出発前に起きていた

揉め事を解決して・・・無事帰宅出来ました!!(笑

後は・・・マラボンさんとギースさんに渡さないといけないのですが・・・

マラボンさんは・・・同じ行動エリアなんで・・・なんとかなるけど・・・

ギースさんは・・・フィリピンより・・・遠いからな~~~あ・・・そう言えば・・・

4月に・・・S氏がフィリピンより一時帰国するから・・・その時かな!!(爆

なんにしても・・・正解者の方・・・買って来てますので・・・お待ち下さい!!

外れた方・・・後・・・何個か普通のSubenirがありますので・・・早めに

AKOを捕まえてください!!(爆

27日・・・LA②

早速・・・フィリピンに帰りたいAKOです!!(苦笑

中々・・・現実の体と考えを戻すのが・・・大変です!!どうにかして下さい!!(爆

さて・・・STAFFとの挨拶を軽くすませて・・・何時もの場所に!!(爆

水曜日のわりには・・・込んでいるLA!!ま~~気にしないで・・・席に付き

何時もの様に・・・サンミゲールライトをオーダーし・・・一気飲み!!(旨

数人の見た事あるババエから・・・声を掛けられ・・・無駄話をし2時間程過ぎた時

LA担当者の妹!!(A嬢の妹)が登場・・・AKOのが先に気が付きました!!

30分程・・・他のババエ達と話していると・・・やっとA嬢の妹がAKOに気付き・・・

慌てて・・・A嬢にmailをしたのか・・・AKOの近くに来て・・・

A嬢の妹『ATE・・・後1時間したら・・・来るだって!!今シャワー!!』

AKO『そっか~~解った!!待ってるね!!』っと話をして・・・LA内を観察!!(爆

日本人の好きそうな顔立ちのババエ達に・・・声を掛け・・・雑談!!(ん・・・仕事??)

そんな事をしていたら・・・1時間なんて・・・直ぐ過ぎます!!多数のババエから

ショートのお誘いがありますが・・・お断り!!そのまま・・・A嬢の来るのを待つAKO!!

その時・・・AKOの横を・・・颯爽と通り過ぎるA嬢・・・『え??』・・・

声も掛けず・・・目も合わせないで・・・何処へ・・・???それから・・・30分間・・・

『?』のAKO!!やっと・・・AKOの所にやってきました!!(苦笑

27日・・・LA①

帰りのの前日には・・・4275/1万でした!!

さて・・・今日から・・・滞在記夜編を始めたいと思います!!

こんなのを書いていると・・・また・・・戻りたくなるのは・・・間違いないですが・・・

『ぐっと』堪えて・・・仕事をします!!(爆




27日・・・ASAWAに内緒にして・・・フィリピンに入国・・・運悪く・・・

ろくなタクシーに・・・当たらず・・・3台乗りました!!(苦笑

さて・・・ASAWAを驚かせて・・・そのまま・・・一人旅!!その前に腹ごしらえって

事で・・・何時もの焼き鳥屋さんに直行!!ん・・・休み!!(苦笑

少し1人だと高く付く・・・歌舞伎座に!!ご馳走様でした!!

そして・・・当然のごとくLAに・・・行くAKOでした!!

LA・・・何時もと同じSTAFFがAKOにご挨拶!!(昨日もさよならの挨拶して来ました!!)

さて・・・このまま・・・書いても良いのですが・・・今日は・・・引っ張ります!!(爆

3ヶ月間行けないからね!!(謎爆・・・って言うより・・・今日も忙しいので・・・)

纏めて・・・

無事・・・日本に帰って来ました!!(って言うか・・・帰って来ちゃいました!!(爆))

今回は・・・充実した??(してない様な・・・)滞在になりました!!(苦笑

ま~~買うべきお土産も買えたので・・・取り敢えず良しっとしておきます!!

この数日・・・コメント頂いた皆さん・・・ありがとうございました!!

一つ一つのコメントにレスをつけるのが・・・ベストだとは思いますが・・・

ちょっと疲れてますので・・・このうpを纏めレスにしたいと思います!!

明日より・・・滞在記夜編が始まります!!良かったら読んで下さい!!

ではでは・・・お休みなさい!!

総評・・・・

うpされる頃・・・AKOはT2の何時もの所で・・・コーシーを飲みタバコを

吹かし・・・この3週間を振り返っていると思います!!(爆

日本時間PM9時頃には・・・家に帰宅していると思うので・・・

その時・・・コメントを入れさせて頂きます!!

そして・・・夜バージョンを少しずつうpして行きます!!

ではでは・・・ingat ka lagi









あ・・・うるう年を忘れてて・・・1日オーバーステイしてしまいました!!(爆

後・・・12時間

さ~~只今・・・LAでビリヤードをやってるか・・・ロングウッドで即2をしてるかは

帰ってからの・・・報告をお待ち下さい!!(苦笑

しかし・・・今回の3週間に渡る滞在は・・・やりたい事の50%しか出来ませんでした!!

一番のアクシデントは・・・バイクの故障ですね!!(苦笑

予定していた事が3つ程・・・出来ませんでしたので・・・

次回に繰越になります!!(日本から遠隔で出来れば良いのだけど・・・)

そして・・・今度フィリピンに来るのは・・・3ヶ月後になると思うので・・・

次回は・・・確りスケジュールを組んで・・・来たいと思います!!

後・・・12時間(実質は・・・9時間程ですが・・・頑張って遊びたいと思います!!

最後の日は・・・

やっぱり・・・LAですね!!(大爆

今回の滞在で・・・交わったババエの数は・・・3人!!(ASAWAは省く)

AKOにしては・・・少なかったっと・・・思います!!(笑

今から・・・帰りの荷物の準備をして・・・朝まで・・・LAで遊びます!!

ではでは・・・帰国後の・・・滞在記(夜)バージョンを・・・(苦笑

急遽・・・

本日・・・アンヘレス弾丸1泊ツアーが行われてます!!(笑

なので・・・コメントは・・・明日・・・入れる事が出来ません!!

そして・・・明後日・・・帰国しますので・・・家に着くまで・・・

コメント出来ませんので・・・ご了承下さい!!

無事・・・Reglaが来ました!!いや~~良かった!!(大爆

ぶち切れ・・・

昨日も4140でした!!エドゼンの向かいにある両替が4142でした!!(笑

さて・・・・昨夜・・・LAで・・・何時もの様にビリヤードを楽しんでいた時・・・

ビリヤード担当のウェイトレスが居るのですが・・・やってくれました!!(怒

黒板にプレイする人の名前を書いて順番を待つのですが・・・

AKOの名前を消しやがった!!(大怒

ここはフィリピン・・・PPでもカラオケで同じ事が起きるのですが・・・

当然AKOの名前は・・・一番最後に書きなおされます!!

心優しいAKOは・・・待って上げる事になるのですが・・・次起こった事は

これもPPのカラオケで起きる・・・横入り!!

完全に・・・ぶち切れです!!頭に来ると・・・タガログ語が出ないAKO!!(苦笑

余計・・・いらいらするAKO・・・時間もAM4時を過ぎ・・・マネージャー達も不在!!

怒りのはけ口は・・・物に当たる事しか出来ない!!

何個かの椅子・机を蹴飛ばし倒すAKO!!それでも怒りが収まらないので・・・

明日・・・GMに話をして・・・そのウェイトレスを首にしてもらいます!!(爆

いや~~何で・・・そこまで安易で・・・謝る事が出来ないのかな~~

仕事の邪魔・・・

今晩は・・・今回は写真を沢山撮るつもりで・・・フィリピンに来てます!!

が・・・案の定・・・AKOは・・・対して撮影出来てません!!すみません!!

さて・・・入りびたり??仕事場??のLAですが・・・ビリヤードをかなりやる様になりました!!

昔は・・・キューを買ってプレイラウンジやボーリング場内・ゲームセンターで

ビリヤードを良くやりましたが・・・最近では・・・たまに!!そんな中A嬢にさそわれ

下手ながら・・・頑張ってやってます!!2人で騒いでいるので・・・

当然・・・見た周りのババエから『付き合ってる』っと聞かれる事も沢山有る様です!!

とある日・・・AKOがLAに付いた頃・・・A嬢のお客さんになる可能性のある

ララキ2人組みが居たのですが・・・AKOが来た瞬間に・・・他のババエが・・・

『A嬢の彼氏が来た!!』っと・・・言われ・・・お客さんゲットならずに終わりました!!

ん~~AKOがLAに行く事が・・・A嬢の仕事の邪魔・・・してるのかな~~??
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
