『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



今なら・・・50%OFF

皆さん・・・知ってますか??

AKOも数日前に知ったばかりですが・・・今マイル50%OFFキャンペーンを

開催してます!!5月7日までの申込みですが・・・6月1日=11月30日までの

無料航空券が普通・・・名古屋⇔マニラで約20000マイル必要ですが・・・

キャンペーン期間中でしたら・・・約10000マイルでもらえるっと言うことです!!

詳しくは フィリピン航空 のホームページを見て下さい!!

AKOも取りにくい所でお願いしようと思ってます!!

タガログ語・・・

細々と・・・再開して行きます!!(笑


さて・・・先日某所で・・・あるタガログ語の事で・・・正解の答えが

見出せないで・・・そのままにしてあったので・・・ここで皆さんに

聞いてみたいな~~~っと思います!!そのタガログ語は・・・

『maarte ka!!』です!!

良くASAWAも言います!!色々な意味がある様なですが・・・皆さんは

どの様な意味だと思ってますか??因みに・・・

美術( Arte ) とパソコンの自動変換では・・・出ます!!しかし・・・

そんなタイミングで・・・使ってない様な・・・気がします!!

ASAWAがAKOに言う時は・・・ふざけた時に良く言います!!

ASAWAに意味を聞いたら・・・色々な意味が有るって例を言ったのですが・・・

何言ってるの・・・解りづらかったので・・・誰か・・・教えて下さい!!

値上がり・・・

今・・・フィリピンでは・・・物価高が・・・強烈に進んでます!!

日本でも・・・牛乳・小麦粉・お酒・調味料など・・・値上がりしましたが

上がり幅は・・・日本の比では無い様です!!

例をあげると・・・

お米が25ペソ→35ペソ!!豚肉100ペソ/kg→150ペソ/kgの様です!!

いや~~約1.5倍です!!フィリピン人の給料は・・・1日180ペソ~300ペソ!!

生きて行けないですよね~~!!(苦笑

当然・・・デモなども起きたりしますよね~~!!

いや~~どうするのかな・・・フィリピン!!

そろそろ・・・

大分・・・気持ちの整理も終わりました!!(苦笑

そろそろ・・・再開しようと考えてます!!取りあえず・・・

ねたが・・・少したまって来たので・・・時期を見て!!

しかし・・・今後ココでは・・・下系のネタは書きません!!

テーマ通りの家族の事・フィリピンの事をうpして行きます!!

それでも・・・皆さんが飽きない様に・・・頑張ります!!

今後も・・・宜しくお願い致します!!m(‗ ‗)m

酷い・・・

うpするのを休みにしてから・・・立て続けに・・・フィリピン人が

絡んでいるニュースが・・・世間を賑わしてますね!!(苦笑


さっき・・・ピナをバラバラに切断して遺棄した事件のニュースが

やってました!!1999年に同様の犯罪を起こしてるそうですね!!

当時・・・AKOはフィリピンに対して・・・全く興味が無く・・・覚えが

無かったのですが・・・さっき1999年当時のニュース映像が流れた時に

記憶の片隅に覚えてました!災厄の事件ですね!!

亡くなられたピナのご冥福をお祈り申し上げます!!



あまりにも酷いニュースだったので・・・うpしました!!ではでは・・・

宜しくお願い致します・・・

いろんな事が・・・大きく動きました!!(苦笑

あまりに動いたので・・・気持ちが付いてきません!!


っと言う事で・・・数日間・・・お休みを頂きます!!

何時も楽しみに読んでくれている皆さん・・・しばらくお待ち下さい!!

結論が出たら・・・また・・・書きたいと思います!!

ではでは・・・

TATAYが・・・

最近のうpするネタは・・・タイトルから・・・相当外れている様な気がします!!(苦笑

っと言う事で・・・現在おかれている私達家族のネタをたまには・・・うpしたいと思います!!

昨年の暮れから・・・ASAWAのTATAY・・・そう・・・AKOの義父が・・・入退院を

繰り返してます!!命が・・・尽き様としてます!!

症状は・・・糖尿病を6年前から煩わせており・・・元々肺が弱く毎日3回のインシュリンと

酸素吸入を余儀なくしてました!!(ギースさん・・・助かってます!!ありがとう!!)

昨年末より・・・肺炎を併発し・・・ICUにも入る事になったのですが・・・フィリピンは・・・

日本とは違い・・・保険制度があるにはあるのですが・・・高額な為一般の人が簡単に

加入出来るものでは・・・ありません!!(当然・・・家も・・・加入してません!!)

よって・・・病院代が・・・驚く金額が出て来ます!!幾ら位かと言うと・・・

1ヶ月のICUの入院費・投薬料は・・・大体・・・40万円近くまで行きます!!

お金の切れ目が・・・TATAYの命の切れ目です!!しかし・・・実際そこまでのお金を

用意する事は・・・不可能に近いので・・・ICUに入る時は・・・危ない時のみで・・・

体調の良い時は・・・一般病棟に居て貰う対応を病院側にしてもらってます!!

それでも・・・月・・・15万円位は・・・掛かります!!

出来るだけの事は・・・していくつもりですが・・・このまま行くと家も崩壊してしまうので

ある程度の所で線引きをする予定です・・・仕方ないですが!!

っと・・・書いてみたのですが・・・やっぱり・・・重たくなるね!!内容が・・・

何にしても・・・頑張ります!!ではでは・・・

magaling・・・

早速・・・本題に・・・あ・・・15R位かな~~~??(苦笑

しかし・・・AKOは作文の文章能力が無いので・・・何処まで伝わるか

解りませんが・・・文句を言わないで・・・読んで下さい!!(爆


ホテルに入る2人・・・時間は・・・PM3時頃!!入るなり・・・写真を撮るAKO!!(爆
(すでに・・・ホテル紹介は・・・済んでます!!(笑))
時間も夜とは違い長めになるので・・・のんびりスキンシップを図りながら
全く無いスソを触るAKO!!(本当に無いです!!(苦笑))
抱しめて診ると・・・身体のサイズは・・・AKOの大好きな大きさ!!(良
kissをしたら・・・ん~~いまいち!!(苦笑

何時も思うのですが・・・ピナって積極的ですよね~~!!スケベなのか好きなのか??

AKOの息子を捏ね繰り回します!!逢った時に2人共・・・髪の毛が少しバサ!!
シャワーはお互い来る前に・・・しっかりして来た!!っと言う事で・・・そのまま開始!!

ババエの膣を触ると・・・何時でも良いですよってな位・・・バサバサ!!(w
そこで・・・焦らす事に考えを変えたAKOは・・・p○p○を食べる事に・・・!!
そりゃ~~もう・・・相当・・・tiganだった様だ!!(爆

初めて・・・5分も経たない内に・・・フィニッシュ!!そこで・・・攻守交替を提案するsya!!

しかし・・・ayawなAKOは・・・そのまま続行!!数分後・・・再度・・・フィニッシュ!!(楽
堪りかねたsyaは・・・AKOを押さえ付け・・・入れ様とするが・・・身体の大きさから
反撃の余地は無い!!そこで・・・攻防をしていたら・・・69姿勢に・・・そして・・・流から
69がスタートしました!!ココで驚き!!AKOの人生で1・2を争うmagaling!!(驚
5分持たず・・・フィニッシュに持ってかれました!!(苦笑

ココからが・・・syaの凄い所・・・終ったAKOの息子を・・・また元気にさせ・・・そのまま
即2が・・・スタートしました!!・・・AKOの上に乗るのですが・・・子供無し・身体小さい
あそこのしまりは・・・バサバサでいまいち解らないですが・・・行き易い体質なのか・・・
勝手に・・・2度フィニッシュ!!そこで・・・ぐったりする・・・sya

AKOも1度・・・終了しているので・・・そのまま2人でシャワーに・・・ココでも
楽しく・・・騒ぎながら・・・スキンシップを取る!!(A嬢が居なければ・・・(苦笑))

シャワーを終えTVを見ながらよりそう2人!!当然の様に・・・息子を労る!!(w

当然・・・そんな事されていれば・・・起き上がる息子!!満面の笑みを浮かべ・・・
食べ始める・・・sya・・・いや~~本当にmagaling!!負けじとAKOも抗戦する!!
今回は・・・圧勝!!フィニッシュさせ・・・そのまま・・・即2に移行!!

今回は・・・AKOもsyaもそろって・・・フィニッシュ!!いや~~本当に良かった!!

やっと・・・解った!!

フィリピンで・・・AKOが乗り回してる・・・愛車のホンダSTEED!!

帰国5日前に・・・突然・・・おかしくなり・・・色々手を尽くしたのですが・・・

(って言うかピノイ達に弄られ・・・他にも・・・壊れた所が(T_T)!!)

その時は・・・時間が無かったので・・・取り合えずそのままにして

日本に帰国しました!!そして・・・友人や知人・・・そしてバイク屋に症状を

話・・・説明したら・・・原因が解りました!!(喜

壊れた所は・・・『キャブ』だそうです!!ま~~解りやすく言うと・・・不純物が

中に入り・・・調子が悪い様です!!ま~~96年式なんで・・・ね~~~!!

っと言う事で・・・AKOがフィリピンに帰る前に・・・修理を頼み・・・着いたら

直って居るっと言う状態にしたいと思いますが・・・高額な修理代が掛かるなら

今のまま売却して・・・新たに購入も考えないと・・・駄目かもしれません!!

修理する所は・・・『キャブ』ですが・・・ついでなんで・・・エンジンを下ろして

一度ばらして・・・掃除してもらう!!プラグも・・・前変えたけど・・・もう一回帰る!!

クラッチが戻りがいまいちなので・・・交換する!!ヘッドライト周辺も弄る!!

バッテリーも新しいのに・・・交換する!!など・・・フルチューンです!!

どんなもん掛かるのか・・・解らないですが・・・無いと困るので・・・

3月1・2日・・・

今日は・・・予定があるので・・・寝れません!!(爆

さて・・・フィリピン滞在記を書いているのですが・・・今回は前回より

脳みそが・・・A嬢のおかげで・・・蕩けているので・・・かなりうる覚えに!!(苦笑

蕩けている脳みそをフル回転して・・・今後も書いて行きます!!

(実は・・・すでに1日・・・日にちが増えてる??減ってる??日にちが逢いません!!)

細かい事を気にしないで・・・今後は・・・日にちを書くのをやめて・・・だらだらと・・・

書いて行こうかと・・・勝手に思ってます!!(アルツかな~~~??)


さて・・・A嬢からは・・・頻繁にmailが来ていた3月上旬!!mailの返信はするも・・・

LAの夜には・・・近づかないっと言ったAKOは・・・新たに出会った・・・ババエ!!

そう・・・名古屋帰りの全く持って・・・スソの無いババエと会う事に!!

因みに・・・顔は・・・もろ好み!!(多分某H氏も好み!!あ・・・でも・・・少し白いか!!(笑))

見た目は・・・何処から見ても・・・20前後にしか・・・見えません!!実は・・・

体の大きさは・・・4・10で解るかな・・・150無いです!!(ん~~良い!!)

とても割り切ったババエで・・・もろタイプかな!!A嬢がいなければ・・・間違いなく

付き合おうっと言っていたと思います!!そして・・・交わる事になるのですが・・・

引っ張って良い??(笑)・・・・っと言う事で・・・次回をお楽しみに!!(大爆

エープリルフール

やっと・・・気になっていた・・・頼まれた携帯を某T氏に渡す事が

出来ました!!おまけに・・・お土産も!!(笑

さて・・・本日は・・・ASAWAのTATAYの誕生日!!(オメデトウ!!)

みなさん・・・エープリルフールです!!嘘を冗談交じりに言いましょう!!

何か・・・ないかな~~っと考えて・・・思いついたのは・・・

ASAWAに・・・明後日からフィリピンに行くって後で・・・言ってみようかと(笑

どんな反応するのかな??・・・今から・・・楽しみです!!

因みに・・・エープリルフールの由来は・・・ん・・・解りません!!(爆

っと言う事で・・・嘘尽くめの1日にしたいと思います!!

皆さんも・・・1つは・・・嘘を付きましょう!!(何で??)・・・・(大爆

ではでは・・・ん・・・ネタ無し!!(苦笑

29日・・・喧嘩⑤

いや~~mailが1件も無い夜って・・・少し淋しいですね!!(苦笑

日本で新たな出会いを求めて・・・旅を・・・する気が起きてきません!!(爆

っと言う事で・・・良い方法は・・・渡・・・・・(大爆


じゃ~~本題です!!

A嬢『嫌だ・・・!!一緒に居たい!!逢いたい!!』

AKO『なんで・・・さっき言わない!!なんでお客さんの所に居たの??AKO居るのに??』

A嬢『お金無い・・・恥ずかしい!!イカウの事好きだから・・・しょうがない!!』

AKO『だから・・・なんで・・・AKOに言わないの??』

A嬢『・・・・』

AKO『もう・・・良い!!AKOは夜(LAに)行かない!!イカウの邪魔になるから!!』

っと言って・・・電話を切りました!!少し・・・いらいらしたAKOは・・・江戸紺に!!

(駄目だね~~アパートから・・・江戸紺・・・近すぎ!!(爆))

そして・・・担当者の所に・・・行き・・・話をして・・・仕事終了後・・・外で逢う事に!!

A嬢も・・・怒った様で・・・連絡が入りません!!多分・・・A嬢の核心部分を突いたと

思うので・・・っと言う事で・・・29日・・・喧嘩!!は終了です!!次回・・・3月1日のネタに


ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
