『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



ラッキーガールが・・・

ASAWAが居なくなって・・・もう直ぐ3週間になります!!

AKOの食生活を心配したASAWAが刺客が・・・(爆

嘘です!!(苦笑

昔・・・当blogに出て来た事もあるラッキーガールが

3日に1度・・・AKOのご飯を届けてくれる様になりました!!(笑

これも・・・監視???(爆

そんな細かい事を気にしないで・・・美味しく頂いてます!!(喜

さて・・・フィリピン国内では・・・PAL(フィリピン航空)のオイルサーチャージが

下がりました!!数ドルですが・・・下がりました!!

って事は・・・日本サイドも・・・下がるのかな~~~??

気を付けよう!!

日本人に対して日本人が・・・詐欺??

ん~~~考えさせられる話ですね!!(苦笑

日系企業の経営者や駐在員ら在留邦人五人が、
大手日系企業の現地社員だった日本人
男性(50)に総額約二百万ペソをだまし取
られたとして、集団告訴を検討している。

五人は「人情に訴えて金を借りる手口。
(日本から派遣されている)大手企業駐
在員と勘違いし、信用してしまった。

金は戻ってこないかもしれないが、被害
者が増えないよう告訴したい」と話す。
しかし、当の日本人男性は十月初旬、
借金を残したまま日本へ帰国。比日
どちらの捜査当局に告訴するかという
問題もあり、「事件解決」にはしばらく
時間がかかりそうだ。


しかしながら・・・変な話・・・直ぐに見つかりそうなんだけど??

全くその人が誰か解らないのかな~~??

簡単に足が付きそうな・・・話なんだけどな~~??

虎刈り

ASAWAから・・・電話が入りました!!(ん・・・監視かな~~???)

ASAWA『真輝翔の髪の毛切ったよ!!』


AKO『そうなんだ~~!!っで・・・どうしたの??』


ASAWA『凄い長い毛がまだ・・・ある・・・(笑』


AKO『じゃ~~しっかり切れば良いじゃん!!』


ASAWA『床屋に連れてってお金払ってやってもらったから・・・』


AKO『じゃ~~もう一回連れてって切って貰えば良いじゃん!!』


ASAWA『真輝翔・・・Matagal at nakapapagod!!アヤウだって・・・』


AKO『じゃ~~そのままにしときなさい!!』


ASAWA『日本でバリカン買って来て!!ikawやってね!!』


AKO『行った時にやる!!じゃ~~ね~~~』


っと・・・くだらない話をしました!!(苦笑

掛かって来た時間が・・・PM9時!!・・・・やっぱり監視の電話かな~~??

明日から・・・

今日まで・・・昼の12時にうpして来ましたが・・・明日から・・・

AM6時~うpに・・・変更します!!

よろしくお願い致します!!

理由は・・・特に無いのですが・・・何と無く・・・向こうも変更したので・・・

こっちも変更しようと・・・考えました!!(笑

うpしていく内容に付いては・・・なるべく・・・家族の事をうpして行こうと

思ってますが・・・ネタがなくなったら・・・何か探してきて・・・うpします!!

よろしくお願い致します!!

あ~~そう言えば・・・フィリピンに帰ったASAWA・・・早速・・・2週間で・・・

4Kg太っただって・・・(苦笑

思った通りだ!!!!!!!!!!!!!!

2週間・・・

ASAWAがフィリピンに帰って・・・2週間が経ちました!!(T_T)

ASAWAの大切さが・・・ひしひしと感じている・・・今日この頃です!!(苦笑

さて・・・ネタが少なくなってきたので・・・明日からは・・・少し昔の話を

うpしたいと考えてます!!(笑

しかし・・・今日・・・ネットの工事が入ってるので・・・明日からになります!!

久々に・・・A嬢も登場しますよ!!(爆

何にしても・・・楽しみにしていて下さい!!(笑

今日は・・・この辺で・・・お休みなさい!!(プププ

やれば良いじゃん

廻しの悪いPPを後にして・・・帰宅の為・・・1時間掛けて来た場所!!

当然・・・戻るのも1時間は掛かります!!そして・・・帰る途中に

とある・・・PPの近くを通るって事もあり・・・当然・・・P中毒の4人は

寄り道をして帰る事になりました!!(大爆

寄ったPPは・・・さっきまで居たPPの系列店!!

ここで・・・同じ過ちを犯しては成らないと思ったAKOは・・・颯爽と指名!!(プ

2度と来ないと思ってるAKOは・・・適当にババエを選びました!!

(その後・・・後悔しましたけどね!!(プププ))

ここでは・・・kuroさんネタがメインですかね!!(笑

kuroさんは・・・このPPに指名が居るのですが・・・ババエからの一方通行の

様で・・・kuroさんは・・・取り合えず指名している感じが・・・(笑

しかし・・・お熱とババエは・・・周りのババエからも冷かされ・・・もぞもぞしてました!!

話を聞くと・・・一緒に居るだけで・・・バサバサになるそうです!!(爆

じゃ~~AKOのアドバイスはただ1つ・・・『やっちゃえば良いじゃん!!』

時にララキは・・・気の無いババエの方が・・・もててしまう!!(笑

そして・・・勝手に怒って・・・勝手に悲劇のヒロインになる!!(爆

ま~~その内・・・kuroさんが・・・解決してネタとしてどこかで披露してくれる事を

待っていようっと・・・思います!!(苦笑

ちなみに・・・投稿は受け付けてます!!(爆

タイプなの??

『真輝翔』の体調が全快しました!!高熱が出てから2日間は・・・40度の熱!!

その後・・・3日から熱は下がったのですが・・・堰と鼻水が・・・それも本日には

良くなった様です!!(とにかく・・・一安心しました!!)

さて・・・続きネタをうpしますね!!(ネタが古いな~~~ボヤキ)」

被り対決が空振りに終った7人は目的地を探す事になるのですが・・・

田舎の方は・・・1つのミスで取り返しの付かない時間になってしまうので・・・

中々・・・決まりません!!(曜日と時間が良すぎるので・・・)

仕方なく・・・近くのPPに電話して・・・ババエショートの覚悟で行きました!(苦笑

そこには・・・ASAWAの友達が・・・沢山!!(プ

AKOの事も良く知るババエ達が・・・って言うか・・・しか・・・居ないです!!(T_T)

店内の詳しい状況は・・・皆が書いてくれるので・・・端折って・・・

AKOとクヤとジャン氏のカラオケボックスになってました!!(大爆

全てを端折ってうpしようか悩んだのですが・・・1つだけ!!

ヒプインさんに着いたババエは・・・タイプで・・・かなり気に入った見たいです!!

ん???ヒプインさんがタイプじゃ~~無くてヒプインさんの事がタイプね!!(笑

その時の7人の中で・・・マッタリ帝王のkuroさんよりマッタリしてました!!(大爆

2人の話の内容は・・・本人のblogでうpされると思います!!(爆

移動に1時間・・・

AKOにとって・・・何も面白く無いPPの1セットも・・・直ぐに終了!!(喜

ココで・・・ジャン氏とヒプインさんが帰宅して行きました!!(実は・・・その後界隈!!(プ

一度・・・アパートの前で次のPPの選定後・・・クヤも散会!!その後は・・・(笑

さて・・・残された4人は・・・AKOのバハイから・・・1時間程行ったPPに行く事に

なったのですが・・・このPPは・・・1年振りの訪問になるAKOです!!

その間に・・・店名が・・・変ってます!!(わかるかな~~~~)

1時間掛けて来たので・・・期待に股間を膨らませて入店!!(悪漢が・・・

実は・・・1年前に来た時に・・・ちょっとだけスタッフに文句を言いました!!

そう・・・ここのPPはババエ廻しが・・・AKOが知ってるPPの中で・・・ぶっちぎりに

悪い店になります!!入店後・・・スタッフに・・・

A『前・・・来た時・・・ババエが廻らなかったので・・・今日は確り廻してね!!』
ス『解りました!!頑張って・・・廻します!!』
A『じゃ~~10分・・・いや5分・・・ん・・・やっぱり3分でオニガイ!!』
ス『・・・(笑)・・・頑張ってみます!!』

こう言う会話をすれば・・・1人や2人は廻ってくるのが・・・あたり前田のクラッカー!!(プ

しかしながら・・・1セットが終わるまでに・・・AKOに着いたババエは・・・1人!!

流石に・・・余りの対応に・・・普通なら発狂するのですが・・・2度と来ない事を

心に誓ったので・・・そのまま・・・スルー出来ました!!(苦笑

始めて来た客に・・・本当に気に入るババエが付く確率は・・・かなり薄いし

良いババエは・・・指名料込みのPPでは・・・殆ど付く可能性は無いです!!

指名料もらって無いのだから・・・お客受けの良いババエを5分で良いから付けようよ!!

店としては・・・1回でも多くお客さんに来てもらいたいのだから・・・!!(苦笑

仮に指名している客にしても・・・指名料取って無いのだから・・・別に良いでしょ!!

それに・・・本当に・・・そのお客さんが指名してるのかすら確認取ってる感じも

無いわけですから・・・ババエが勝手に申告してる可能性も否めないよ!!

ま~~結論を言えば・・・もう行かないから・・・関係無いのだけどね!!(苦笑

いないじゃん

ブソッグになった7人(トンイツもお腹いっぱい!!)は・・・全員P中毒なので

当然・・・PPツアーに出る事になりました!!(爆

目的地は・・・kuroさんとS氏の2年前の時に被っていたババエが働いて居る

PPに決定!!先日AKOが体験させられた被り対決をして貰う事になりました!!

AKOのN氏の被り対決に比べて・・・この2人は当時・・・そのババエとは

かなり親しい付き合いをしていたので・・・ババエの反応が・・・楽しみだったのですが

入店時の確認では・・・仕事に来ているっと言う事だったのに・・・結果・・・

そのババエは・・・いませんでした!!(危険を察知したのかな~~(爆))

被り対決のチャンスは・・・正直今回だけだっので・・・かなりショックで

立ち直るのに・・・30分程掛かってしまいました!!(苦笑

今後・・・このPPには行く事は・・・AKOは無いので・・・ネタで使えるのが

こんな形になって・・・残念でした!!(しかし・・・スタッフが駄目なのかな??)

間違えなく・・・居なければ・・・店に入る事も無かったのですが・・・・

ま~~テンションが下がったAKOに比べ・・・相当な覚悟で入ったkuroさんは

激烈に・・・安堵の表情って言うかローテンションになってました!!(爆

店内では・・・ネタと言うネタが無かったのですが・・・1つだけ気になる事が・・・

その店に居たババエ達の大半が・・・その店から徒歩10分の所にある老舗PPの

ババエ達でした!!って言う事は・・・その老舗PPの今の状態は・・・?????

もともと・・・十数人いたババエ達の殆どが今回のPPにいたので・・・もしかして0??(爆

ま~~詳細がわかったら・・・うpするかもしれません!!(苦笑

トンイツ教室

改めて・・・ASAWAのサヨナラ食事会に来て頂いた皆さん・・・ありがとう御座いました!!

さて・・・すでに・・・色々な所でうp頂いた内容ですが・・・読んで下さい!!(笑



さて・・・参加者が順にやって来ます!!

最初に登場は・・・(▼▼)さん(以下クヤ)でした・・・シャは今までに何回も

家に遊びに来てくれて・・・ASAWAの事も良く知ってるのですが・・・

家に入る時に・・・チャイムをならしたりした事が無い!!(ピノイ kc)

続いて・・・今回集まってくれた人の中では・・・近い方になるマラボンさん!!

次に・・・ジャン氏とヒプインさんが登場・・・S氏・・・kuroさんっとなりました!!

ASAWAは最後の買物をしに出てたので・・・やる事の無い7人はトンイツに!!(笑

取り合えず・・・ルールを知っているAKOとクヤとジャン氏で始めます!!

その光景を見て・・・必死に覚えようとしてる残りの4人!!(ん・・・マラボンさんは・・・(プ

少しずつ・・・プレイヤーが変って行きます!!クヤからS氏に・・・ジャン氏からヒプインさんに

そしてAKOから・・・kuroさんにって感じで・・・

覚えれば・・・ゲーム自体は対して難しく無いトンイツ!!ゲームの勝ち負けを左右するのは

いかに人をだますかって事なので・・・勉強中は・・・勝てません!!

仮に勝てるとしたら・・・圧倒的にカードが良い時でしょうね!!(苦笑

一通り残りの4人がルールを覚えた所で・・・少し前に帰って来ていたASAWAから

『料理がさめるから・・・早く食べなさい!!』の一言が飛んで来ました!!(爆

さっさと食べて・・・トンイツ教室の生徒達が1回勝つまでを区切りにして

遊んでましたが・・・kuroさんが中々勝てずにかなりの時間がたってました!!(笑

トンイツ終了を区切りに・・・7人での・・・行脚が始まりました!!(プププ

ちなみに・・・トンイツのルールは・・・『ココ』に書いてありますので

暇があったら・・・読んで遊んで下さい!!PPでも多分トランプがどの店でも置いてあるので

ババエ達と仲良くなる為のツールとして使っても良いと思います!!(笑

誕生日だから・・・

違うネタが無いので・・・引き続き・・・ロングランのネタをどんどん行きます!!

散会したAKOは・・・そのまま帰る事になるのですが・・・実は

行脚中に・・・ある人の誕生日って事を聞き・・・尚且つ・・・当人に遭遇してました!!

そんな事を考えながら・・・歩いていると・・・又・・・遭遇したので・・・

誕生日って事で・・・入店しました!!(笑

閉店時間1時間を切ってましたので・・・少しお値打ちで・・・ババエそっちのけで

セット終了まで・・・話してました!!(爆

帰る気・・・満々だったAKOですが・・・さっきの『kokoro itai!!』ってmailが気になった

ので・・・遅くなったついでで・・・被りババエと話す為に・・・遅い時間営業している

PPの呼び込み達に聞きながら人探しをしました!!(苦笑


2話に別け様と思ってましたが・・・短いので・・・続けてうpする事にしました!!


30分程して・・・被りババエを見つけ・・・入店!!探してくれた呼び込みの事も

あるので・・・取り合えず・・・呼び込みで入った事を言い・・・被りババエと

話し込みました!!(笑

内容は・・・AKOとAKOの知人が・・・被りババエを指名しているので・・・

AKOは・・・IKAWの指名を辞めるって内容を話するのですが・・・このババエも

相当頭が・・・硬いです!!(苦笑


最終的には・・・理解したのかしてないのか解りませんが・・・自分のお客さんが

来た様で・・・AKOの所から・・・立ち去って行きました!!(笑

これで・・・話は終了なんですが・・・ココには・・・AKOのオキニが働いているPPで

働いているババエが居ました!!(苦笑

夜遅い時間の行脚は・・・色んな店から集まって来るので・・・

気を付けないと・・・大変な事になる事・・・・請け合いですね!!(爆

取り合えず・・・そのババエにクンロクを入れて・・・帰宅しました!!

kokoro itai

どんどん・・・行きましょう!!(笑

店を出たタトロ!!気付けは・・・時間は・・・AM2時を廻ってました!!

ココで某氏①が帰宅時間が近い??過ぎてる??ので・・・帰る事になるので

某氏①が行きたく無いっと行った・・・某店に向かう事にしました!!

因みに・・・何故・・・某店に向かう事にしたのかは・・・中毒喫茶での

談議で・・・某氏②がAKOにお勧めのババエが居るっと聞いたので・・・

紹介してもらう為です!!(いや~~期に股間を膨らませて・・・!!(爆))

某店に向かっていると・・・AKOととあるPPで某N氏と被ってるババエが

こっちに歩いて来ます!!(爆

因みに・・・このババエは・・・AKOのASAWAにちょっとだけカモカモです!!

当然・・・遠くから歩いてくる姿は・・・ASAWAに見えます!!(驚
(ASAWAを知る某氏①も・・・結構・・・驚いていたみたいです!!)

少し焦りながらも・・・ココに居る訳無いと気を取り直すと・・・被りババエでした!!(笑

そのババエのとあるPPとは方向が違う場所なので・・・聞いて見ると・・・

今向かってる・・・某店に移動したとの事!!(T_T)

AKOの心の叫びは・・・『AKOの幸が~~~!!』でした!!(苦笑

詳しく聞くと・・・今日は閉店時間になってしまい・・・行く事が出来なくなり

尚且つ・・・そのPPには・・・被りババエが居る状態って事で・・・

今後の展開を必死に考えないと駄目状態になってしまったって事ですね!!

しかし・・・AKOの好みを理解している・・・某氏②の紹介なんで・・・

多分・・・間違い無く・・・AKOに幸が有るかも知れないから・・・

前向きに・・・考える事に!!って事で・・・早めに被りババエとの事をはっきり

させる為・・・とあるババエを紹介してもらう事を被りババエに伝えました!!

しかし・・・本日は・・・閉店しているので・・・そのまま散会となりました!!

その後・・・携帯を見ると・・・被りババエから・・・『kokoro itai』のmailが

あったのですが・・・店を変わった事を知らないババエなんで・・・そのまま

新たな出会いに行く事を心に誓うAKOでした!!(笑

っと言う事なので・・・某氏2さん・・・ヤラシク!!(爆

痩せてればな~~

カラオケ大会を終え・・・外へ出た・・・某氏①とAKO・・・某氏②が

待っている場所に向かうと・・・『30分待った!!』っと怒られながら

次に向かう事になりました!!(笑

次に入った店は・・・過去にうpしたが探す事が出来ない!!(苦笑

詳しい話は・・・どっかに書いてあるから・・・探して下さい!!(プ

兎に角・・・相当久し振りの入店です!!

周りを見渡すが・・・店内は何も変わってないです!!

ババエは・・・ま~~当然ですが・・・大分変わってました!!

って言うか・・・覚えて無いです!!(爆

客も少ないので・・・ここぞっとばかり・・・大きく場所を取るタトロ!!

某氏達の動向を見てみると・・・某氏①は・・・話し込んでます!!

某氏②は・・・スソに顔を埋めながら・・・ハグしてました!!(笑

AKOは・・・両手に花??なのか・・・何故か2人横に付いてます!!

右手側は・・・PPで働くタイプでは無い感じのババエが・・・

左手側は・・・とても積極的な・・・ポッキー系のババエ!!

そのポッキー系と遊ぼうかな??っと考えるが・・・年齢的には

22歳なんで・・・悪くないのですが・・・育ってる!!(プ

顔については・・・可愛らしい系のピナ顔なんで・・・悪くないですが

いかんせん・・・育ってる!!(プププ

感想としては・・・タイトルで書きましたが・・・本当に痩せてればな~~!!

そんな事を考えていたら・・・ババエが携帯にメモリーしてある画像を

AKOに見せてきます!!その画像は・・・

とても頑張って・・・腰を動かすババエでのAVでした!!(爆

いや~~中々・・・マガリンな・・・腰の動きでした!!

ババエと鑑賞しながら・・・『ティガン カ??』って聞くとババエが『オォ!!』

本当に・・・痩せてればな~~~!!(大爆

そのまま・・・チェックを向かえ・・・退店しました!!

カラオケ大会@77点

不運な1日の始まりから・・・気を取り直す為・・・中毒喫茶に向かうAKO!!

某氏①と合流後・・・今日の今迄を報告と最近の某氏①の成果を談議にて

話していると・・・某氏②が合流!!その後も・・・行き先が決まらないタトロの所に

某氏③とその友人が登場・・・貢物を頂き・・・某氏③とその友人は・・・

目的地がある様で・・・颯爽と旅立って行きました!!(苦笑

某氏②が予定があると言う事で・・・取り合えず別行動で・・・AKOと某氏①は

カラオケ大会会場に・・・向かう事になったのですが・・・その会場の採点機器は

多分・・・現在ある採点機器の中でぶっちぎりの難しさ!!80点以上が中々出ません!!

咽の調子が悪い某氏①とAKOは・・・モニターの上にでる・・・音程のナビに

必死に着いて行くので・・・歌う歌に気持ちが入りません!!

それでも・・・張り切って戦うダラワ!!時間になり外に出る頃には・・・

2人共・・・朽ち果ててました!!(爆

そんな中・・・その色々な点数での景品が設けてあったので・・・その飛び賞狙いで

歌った時に・・・出ました77点!!景品がもらえると思い・・・張り切って手を出すAKOに

サービスで歌ったら・・・景品無しって落ちまで・・・確り頂き・・・事を終えました!!

因みに・・・幸は・・・ありませんでしたから・・・当分は・・・行かないですね!!(笑

今日は・・・ココまでね!!(だって・・・ネタが無いから!!(プ))

こんな日に喧嘩??

さて・・・この日はロングラン出撃になりました!!

ま~~理由は・・・そう・・・久々にDの予定があったから!!(プ

予定は未定と・・・良く言いますが・・・その通り!!(苦笑

予定通り・・・AKOは・・・待ち合わせ場所に向かいます!!

そして・・・AKOは・・・フィリピンタイムが大嫌いです!!

待ち合わせ時間30分前にmailをします!!返信無し!!(怒

ココで予感が・・・ありました!!絶対に遅くなる!!

そんな予感は・・・当たるもの!!10分後・・・


オキニ『○時だよね!!』っとmailが着弾!!
AKO『違うよ!!△時だよ!!』
オキニ『ごめん!!今から・・・準備するね!!』
AKO『ん・・・じゃ~~良い!!今日は中止ね!!AKO・・・帰る!!』

その後・・・何度かmailで遣り取りするも・・・勘違いで通すオキニ!!

話にならないので・・・そのまま・・・放置!!喧嘩となりました!!

ま~~気長に行けば良いと思ってるので・・・このババエは・・・

のんびり教育と愛を育んで行きたいと思います!!(笑


さて・・・2話に分けてうpしようと思ったけど・・・短いって怒られそうなんで

続けて・・・元現担当者の所に突然・・・向かいました!!

サプライズ好きのAKOにとって・・・予期せぬ事故が発生!!

元担当者だった時に約束していた・・・『D犯の時には連絡をする!!』が

思っていた通り・・・守られてない事が・・・発覚!!(怒

店に入るなり・・・D犯で居ない状況で入店!!動向を見る為に・・・

わざと・・・指名しないで・・・放置!!そのまま・・・様子を見ていました!!

時間になり・・・AKOは・・・退店!!(詳しい話は・・・この喧嘩が終わったらうpします!!)

そのまま・・・某氏の待つ・・・中毒喫茶に向かうAKOでした!!

流れが悪い日は・・・こんな時もありますね!!(T_T)

高熱が・・・

昨日の晩・・・フィリピンのASAWAから・・・数日振りに連絡がありました!!(笑

話の内容は・・・我が息子・・・『真輝翔』が・・・高熱を出した様です!!

原因は・・・日ごろは・・・ラグナで過ごすのですが・・・

ASAWAの向えでマニラに出て来て・・・クーラーのあるアパートで

2日間いたら・・・咽に風邪菌が付いた様で・・・40度の高熱になったそうです!!

子供が自分達と同じ位・・・気温の変化に耐えれると思ってるのがあまい!!(爆

しかしながら・・・ASAWAも妊娠してる今の状態だけに・・・

移って・・・お腹の子供に何かあったら嫌なので・・・一時的に・・・別々で寝るか

マスクを買って来て・・・付けてなさいって言っておきました!!(苦笑

さて・・・明日からは・・・とある日の行脚報告です!!

楽しみにしていて下さい!!それのうpが終わり次第・・・沢山のblogでうpされている

ASAWAのサヨナラ食事会の覚書通りにうpしていきます!!(笑

思い出したネタは・・・もっと後にしようかな~~っと書いてみるテスト(プププ

思い出した!!(プ

そう言えば・・・覚書の分を書いていたら・・・2つの行脚を思い出しました!!

っと言う事で・・・2つの行脚を立て続けにうpして行きたいと思います!!(笑

1つ目の行脚は・・・対した内容が無いので・・・このまま今日・・・うpします!!

2つ目の行脚は・・・ロングランって事もあり・・・6・7話に別けてうpしたいと

思います!!(実はネタが無くなったって・・・事は内緒ね!!(爆))

ではでは・・・1つ目の行脚は・・・ASAWAのサヨナラ食事会に来てくれた

友人のS氏(独身)です!!2ヶ月ぶりの笠間行脚です!!

BAHAYで談議して・・・そのままの勢いで・・・界隈に・・・突撃!!

界隈に着いたダラワ・・・しかし・・・行く所が無いので・・・フラフラしていると

全力でAKO達に駆け寄ってくる・・・呼び込み君!!

呼『助けてください!!ランジェリーパーティーです!!』
A『どうする??』
友『良いよ!!』

っと簡単な・・・会話で・・・ランジェリーを見に行きましたが・・・意気消沈!!

籠盛状態のPP!!まともそうなは・・・固定客なのか・・・こっちに来る気配無し!!

終始・・・ババエが変わらず・・・苦行が終了!!(苦笑

そのまま・・・苦行疲れを癒しに・・・何時もの店で・・・マッタリ!!

気分を新たに・・・うろうろするも・・・新たな店にたどり着けないので・・・

呼び込み便りに・・・とあるPPに入るも・・・デンモクを指名!!

合計3軒で・・・苦行・マッタリ・カラオケボックスの報告でした!!(笑

簡単な報告ですみません!!(苦笑

さて・・・2つ目の行脚報告は・・・明日以降にしますが・・・

取り合えず・・・覚書風に・・・

①・・・こんな日に喧嘩??

②・・・言うのが普通でしょ!!

③・・・カラオケ大会@77点

④・・・痩せてればな~~

⑤・・・kokoro itai

⑥・・・誕生日だから・・・

⑦・・・人探し

細かく区切り過ぎって声が聞こえますが・・・ネタ満載だったので・・・

頑張ってみました!!って言うか・・・頑張って書きますね!!(苦笑

忘れてた!!(苦笑

いや~~ココ最近・・・ASAWAのPASSPORTの件やVISAの件や・・・

帰国の準備などで忙しかったのもあり・・・blogの過去ログを見てなかった

ので・・・1ヶ月位前の行脚報告を覚書で書いていた事を忘れてました!!(苦笑


取り合えず・・・思い出したので・・・うpしたいと思います!!

因みに・・・『これが覚書』です!!


AKOの記憶が途切れ途切れなので・・・HNを書き込んでうpしますね!!(笑

この時は・・・餌場は界隈鴨さんとファーストコンタクトをした時です!!

事の始まりは・・・ヒプインさんと一緒に久し振りに行脚するって事になった

のですが・・・伴侶店には行かないといけない諸事情があると言う事だったので

AKOが遅れて参加させて頂く事になりました!!

参加者は・・・ヒプインさん・(T_T)bさん・始めましての餌場は界隈鴨さん・・・

そして・・・QP予定にも関わらず・・・AKOに呼び出しを食らった(▼▼)さん!!

時間調整もあるので・・・AKOと(▼▼)さんは・・・中毒喫茶で談議!!

残り3人も諸事情などを終え・・・総勢5人になり・・・そのままPP談議!!

PPで遊ぶのも楽しいですが・・・やっぱり談議も・・・楽しいです!!
(うp出来ない事ばかりですがね!!(爆))

ファーストコンタクトの餌場は界隈鴨さんは・・・AKO以外は・・・顔見知り??

の様で・・・流石は・・・餌場を界隈にしている人なんだっと!!(爆

談議もそこそこにして・・・目的の店に向かう事になりました!!

入店前に5人ババエが着くか確認していても・・・入店後15分程してやっと

全員にババエが着きました!!(▼▼)さんが・・・怒りを抑えながら耐えていて

くれたのですが・・・1度そんな雰囲気になってしまった時は・・・終始気分良く

なる事は無いので・・・(▼▼)さんには・・・申し訳なかったと・・・ごめんね!!


何時ものAKOなら・・・ココで・・・引張るのですが・・・ネタが古過ぎるので

そのまま・・・一気に書き上げ様と・・・思います!!(大爆


全員にババエが着いた頃・・・1人の大物ブロガーさんが登場!!(笑

何時もなら連絡しなくても中毒喫茶で逢えるのですが・・・居なかったので

タイミングが悪いかな~っと思い声を掛け無いで・・・もしかしたら・・・

目的店に来るかなって思っていた時の登場だったので・・・かなり驚きました!!

直後・・・その店の中で1番のベストシートに進む大物ブロガーさん!!

別の店でもみた・・・店内でアンブレラを開く人!!(爆

ま~~使い方は・・・全く持って違いましたが!!(プププ

AKOも1度は・・・あんな事して見たいって思えるアンブレラの使い方でした!!

そんな光景を見ていたら・・・餌場は界隈鴨さんが・・・TVを壊されると言い

突然帰らないと駄目になったので・・・ココで餌場鴨さんは・・・散会!!

AKO達も1セットで・・・店をチェックして・・・散会になる予定が・・・

ヒプインさんとコーチェ内談議で・・・再度・・・同じ店に戻って行きました!!(呆

何事も無く・・・再入店の時間も・・・終わりになり・・・そのまま帰宅となりました!!


いや~~結構・・・長文を書いたな~~っと・・・AKOを褒めてやりたいと思います!!

覚書

さて・・・昨日・・・ASAWAをセントレアに送る前に・・・

来て頂いた皆で・・・遊びに行きました!!(笑

っと言う事で・・・うpするのを忘れるといけないので・・・

覚書を書きますね!!(笑

①トンイツ教室


②居ないじゃん!!(プ


③タイプなの??


④移動に1時間


⑤やれば良いじゃん!!

の5話を思い立ったら・・・うpします!!(笑

ではでは・・・疲れが取れてないので・・・今日も・・・お休みなさい!!(爆

セントレア

昨日は・・・参加してくれた皆さん・・・有難う御座いました!!


一睡もせずに・・・ASAWAをお見送りで・・・セントレアに行って来ました!!


一緒に飛んで行きたい衝動に駆られましたが・・・今・・・これを書いてます!!


何はともあれ・・・今日から・・・独身生活の始まりです!!


兎に角・・・今日は・・・眠たいので・・・寝ます!!(爆


結局準備出来てなく・・・徹夜で・・・空港まで行って来ました!!(苦笑

っと言う事で!!

今日は・・・ASAWAのサヨナラ食事会です!!


参加頂ける人の紹介でもしときますね!!(笑


AKOの偽兄こと・・・・(▼▼)さん


界隈の帝王こと・・・ジャンKピーノさん


ピュアフィリピーノこと・・・ヒプインさん


朝まで貴公子こと・・・マラボンさん


PPの黒魔術師こと・・・kuroさん


そして・・・AKOの友人の・・・S氏です!!


多分・・・食事会が終了したら・・・そのまま・・・出撃になると思うので


たのしい・・・事が・・・のちのち・・・色んな所でうpされると思うし・・・


AKOもうpしたいと思います!!


兎に角・・・頑張って料理して待ってます!!by ASAWA


でした!!では・・・来て頂ける方・・・15時頃・・・住所を一斉mail送信します!!


ちょうど・・・6人なんで・・・トンイツが2場出来ますね~~(爆

明日は・・・

ASAWAのサヨナラ食事会です!!(笑

っと言う事で・・・本日中に・・・フィリピンに帰る準備をします!!

買物行って・・・旅行バックに入れて・・・12日の出発に!!

そこで・・・今日も忙しいので・・・短いログになりますが

ご了承下さい!!(苦笑

そして・・・明日は・・・2部制のサヨナラ食事会です!!

ASAWAの友人達は・・・AKOの友人達より先に来て準備と食事を

その後・・・入れ違いで・・・AKOの友人達が来ます!!

ま~~頑張って・・・料理を作ると思いますが・・・とりあえず

今・・・解っているULAMは・・・ルンピア・・・カルデレータです!!

以外にもう1品2品作ると言ってますので・・・お楽しみにね!!

ではでは・・・言って来ます!!

ビックリしました!!

いや~~最近フィリピンが遠くなってたので・・・見てなかったのですが

いつの間にか・・・1万円/4734.74ペソになってます!!(驚

いや~~ASAWAが帰る時に・・・この値上がりは有り難い!!

ですが・・・朝ニュースを見ていて結構・・・世界情勢が大変な事に

なってるみたいですね!!(苦笑

リーマンブラザーズの倒産が引き金になってるみたいですが・・・

世界規模のバブル崩壊って感じの様で・・・大変みたいです!!

良くは解らないですが・・・株の1日で900円程下がって・・・

ん~~良くは解らないけど・・・どうなって行くのかな???(苦笑

兎に角・・・ASAWAが帰るこの時に・・・円が高いのは有り難いです!!


もう直ぐ・・・5000に届くかな????????

11日の招待状をmailで送信しました!!近くで来れる方で・・・

届いてないよ~って人は・・・連絡下さい!!

どうなるの??

最近・・・地元でもOSが捕まっているニュースが・・・ちょくちょく

家にも・・・届きます!!先日うpしたとあるPPもそうですが・・・

それより前には・・・ASAWAが工場勤めをしていた所にもN管が

入って・・・ASAWAの知り合いも数人持って行かれました!!(苦笑

今からうpするケースは・・・良くありがちなケースだと思って下さい!!


フィリピン人女性と県内の日本人男性の間に生まれた
8歳の女児が不法残留者として摘発され、
フィリピンに強制送還されることが7日、わかった。

県警外事課などの調べによると、女児は同日一斉
摘発を受けた伊勢崎市内の介護用品製造工場に
勤務するフィリピン人女性(43)の子供。両親に
婚姻関係はなく、日本国籍のないまま同市内で
生まれ育ったという。女児は児童相談所に送られ、
東京入国管理局に収容された母親とともに近日中に、
フィリピンへ強制送還になる予定。

同課は、同日までに今年の不法滞在者摘発数が
600人に達したと発表。摘発数は過去最多だった
昨年(845人)を上回るペースで推移している。


取り合えず・・・気になるのが・・・その子供ですよね~(苦笑

8年も日本で暮らして・・・タガログ語や英語は話せるとして・・・

フィリピンの生活になじむのか??が気になるし・・・

その前に・・・日本国籍は無いって事ですが・・・フィリピン国籍は??

持っているのでしょうか??多分・・・無いっと思うのだけど??

そうなると・・・フィリピンにも入れないんじゃ~~無いの??

特例で・・・国籍がとれるのかな~~??っとかなり疑問になります!!

因みに・・・家の知り合いは・・・両親はフィリピン人のOSです!!

子供は・・・小学校に通ってます!!もう直ぐ・・・中学生になる頃だと

思うのですが・・・そういった子は・・・どうなるのかな~~??

ま~~気が向いたら・・・調べようと思ってます!!(笑

今日は・・・

ASAWAの出発準備で・・・毎度の事ですが・・・

買物に付き合わされてますので・・・

うp出来ないと思います!!


っと言う事で・・・6日のPM11:30に書いてます!!(笑


さて・・・居ない間・・・どうしようかな~~(笑

2つの・・・

さて・・・ASAWAが帰る準備を始めました!!

今回は・・・出産とある程度・・・生んだ子供が大きくなるまで・・・

待つって事で・・・話が付いてますので・・・

多分・・・1年近くは帰って来ないと思います!!(苦笑

っと言う事で・・・十何年か振りに・・・1人暮らしが始まります!!

そして・・・1年分の荷物って事だから・・・ドアtoドアの量も・・・

半端ではありません!!(爆

取り合えず・・・今回持って変えるものだけで・・・2つ(大きいダンボール!!)

昔より小さくなったっと文句言いながら・・・詰めていたのですが

下手糞なので・・・AKOが変わりに入れます!!

1.3倍は入ったと思いますが・・・それでも・・・ぶつぶつ言ってます!!

残った物は・・・AKOが変わりに・・・後で送るので・・・ダンボールだけ

業者に言って・・・送って貰う様に・・・お願いしておきます!!

さて・・・当分・・・逢えなくなるので・・・2人で仲良く出掛けようかっと

考えていたのですが・・・殆ど・・・家に居ません!!(苦笑

実は・・・買物に出掛けているののは解るのですが・・・

用事が無い日は・・・・・友人達と別れを惜しむかの様に・・・

連日の・・・トンイツです!!(大爆

全くっと言っていい程・・・AKOとの時間は・・・ありませんが・・・本人が

たのしんでいればそれで良いと思うので・・・既に・・・一人暮らしみたいな

毎日を過ごしているAKOでした!!(苦笑

フィリピン地図

そう言えば・・・Google Earthって知ってますよね!!

世界中の色んなを・・・かなりの倍率まで・・・見れる結構面白い

ソフトですが(無料と有料バージョンがある)・・・少し気になって・・・

Yahooには・・・無いのかな??な~~んて思って探してみました!!

そこで驚きの発券が・・・Yahoo地図の『フィリピン』でした!!

いや~~思ったより・・・見えるじゃん!!(笑

因みに・・・日本以外が・・・こんなに見えるとは・・・思ってませんでした!!(爆

Google Earthほどでは・・・無いですが・・・ちょっと場所調べる程度なら

あれで・・・十分だと思います!!(笑

じゃ~~っと思って・・・天気図や天気予報は・・・無いのかな~って思い

探してみるけど・・・色々なサイトやブログの横に張ってあるの位しか・・・

引っかかりません!!何か・・・いい奴ないですか??

天気図と天気予報は・・・・これ(天気図)とですかね!!これ(天気予報)

一番良いのかな~って思いますが・・・皆さん・・・他に良いのありますか??

A to A

皆さん・・・タイトルの『A to A』って聞いた事有りますか??

Aとは・・・AirportのAです!!そう・・・入国拒否され・・・来た

飛行機でそのまま・・・帰らされる事です!!

タレントが来てた頃は・・・VISAが出てフィリピンを出国して日本の

空港に来るのですが・・・そので入国拒否され・・・帰らされる!!

フライトの時間の関係で1晩入管が空港内外に持つ宿泊施設に泊めます!!

フィリピンだと・・・PALで行けば・・・そのままの飛行機で又・・・日本に帰ります!!

そこで・・・こんな記事を見つけました!!

出入国管理局は10月1日、ニノイ・アキノ国際空港(NAIA)で
搭乗客の厳しい入国審査を続けた結果、今年8月までに
好ましくない外国人434人の入国を阻止したと発表した。

リバナン局長によると、入国を拒否された外国人のほとんどは
偽造書類を提示して不法入国しようとしたケースだという。

今年8月までの外国人観光客は前年同期のおよそ
360万人から400万人近くに増えたという。

こうしたNAIAで入国を拒否された外国人の多くは、
人身売買活動の中継地としてマニラを利用している
組織の被害者ではないかと見られている。

434人のうち162人は適切な書類を所持しておらず、
156人は入国の目的を説明できず、所持金など
滞在能力が疑わしいケースだという。

また、ブラックリストに載っている82人も含まれ、
入国ビザを持たないケースが17人、
帰りの航空券を持たないケースが10人、
以前にも追い返された人が7人いた。

国籍別では中国人71人、韓国人60人、ナイジェリア人43人、
台湾人37人、日本人30人、米国人29人、インド人28人などとなっている。


日本人は・・・30人だそうです!!年間なら・・・50人位になるのかな??

因みに・・・一度『A to A』を食らうと・・・ブラックリストになります!!

日本人でなる人は・・・刺青で・・・なります!!その為にも・・・刺青は入れない方が

良いと思いますが・・・入れてしまっている人は・・・入管などで発行してもらえる

無犯罪証明書を所持して行って下さい!!

詳しい質問があったら・・・気軽に問い合わせてね!!

解る範囲で回答しますので・・・!!

流石に・・・

先日・・・台風が・・・知立に上陸しました!!

そこで・・・大捕り物が・・・あったようです!!

間違い無く・・・過去には・・西三河最大級のグループ店!!

それも・・・同じ場所に・・・5軒(PP4軒・欧系1軒)も固まっていて・・・

フロントは1ヶ所だけ!!そこで・・・先払いして・・・好きな店に入るシステムだった!!

タレントが・・・来なくなってからも・・・少しつづ・・・規模を縮小しならがら・・・

何とか遣り繰りをしていた・・・PPで・・・20人以上の大捕り物!!

今後・・・これだけの数の捕り物は・・・多分起きないと思われます!!

その1報は・・・BAHAYでくつろぐAKOの元に届きました!!(苦笑

そのPPのババエ達は・・・ま~ま~ストイックで・・・かなりの確率で枕営業を

していたので・・・最近・・・噂が立ってました!!『みんなOSだと!!』

そこは・・・地下??下??に寮も併設してあり・・・昔はAKO行く途中で

吉牛を買って・・・行った事も何度かありました!!

過去の話ですが・・・ASAWA以外のピナと関係を持ったのも・・・ココのババエでした!!

その時の話を少しだけ・・・書きますね!!

(書いた記憶があったのですが・・・ココでは書いてなかった様なんで・・・)

出逢ったのは・・・もう・・・約3年前位になります!!沢山のタレントがまだ残っているっと

聞いて・・・友人と張り切って行きました!!そこで・・・数人目に着いたババエ!!

3回目で・・・初D犯・・・そのまま・・・まらきんばはいに!!

子持ちで・・・年齢は・・・22歳って行ってたけど・・・実際は解りません!!

出逢ったのが帰国・・・1ヶ月前だったので・・・向こうも慌ててたのか・・・

ラストチャンスなのか・・・必死に・・・子供を欲しがりました!!(爆

帰国後も・・・1年に渡って・・・ミスコールをして来ていたので・・・本当の所は

解りませんが・・・ま~~AKOに取ってはタナボタでしたね!!

その後は・・・連絡もなくなり・・・事なきを終えました!!(笑

その後も・・・何度か・・・店には行きましたが・・・幸は無しでした!!

余談ですが・・・初めて行った時に指名したババエは・・・ASAWAと同じPPで

働いて居たので・・・かなり・・・驚いたのは・・・確かですがね!!(爆

そう言えば・・・(▼▼)さん事・・・クヤは・・・ココに来る時に・・・

一端停止無視で・・・捕まってましたね!!(苦笑


記憶が古過ぎて・・・箇条書きの様になって読み難くかったと思いますが・・・

ま~~その辺は・・・お許し下さい!!(wwwww

引退

清原引退・・・1
花束贈呈(清原選手と王監督

本日は・・・フィリピンにもPにも・・・何も関係無いですが・・・お付合い下さい!!

AKOが子供の時・・・野球に興味を持ったのは・・・中日ドラゴンズと・・・

PL学園と池田高校がやたら強かった・・・高校野球でした!!

高校野球を見る様になったのも・・・パシフィックリーグを知ったのも・・・

中日が日本一になる為に立ちはだかったのも・・・清原選手が関わってます!!

清原引退・・・長渕
セレモニーに駆け付けた長渕

その・・・清原選手が・・・昨日・・・引退しました!!・・・清原あいさつ全文

本日は清原和博のために、そしてオリックス・バファローズのために
来て下さり、本当にありがとうございました。

プロ入りして23年間いろいろありましたけれども、今日、子どものころ、
いつもテレビで見ていた世界の王さんから花束を頂き、心から感謝しております。

そして11年間、ぼくを育ててくれた西武ライオンズ。昨日、
渡辺監督をはじめ西武ナインに、そしてファンのみなさまに
(ファンの前で)胴上げをして頂き、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

そして自分の夢であったジャイアンツへ9年間お世話になり、
つらいこと、悔しいこと。たくさんありました。それでも、
一番の僕の心の支えは球場に帰って来たとき、ファンのみなさんの
温かい声援と拍手でした。ジャイアンツファンのみなさん、

9年間どうもありがとうございました。

そしてオリックス・バファローズに入団しましたが、思うように活躍できず、
大阪、そしてオリックスファンのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

今年はチームがクライマックス(シリーズ)に進みます。
僕は出場できませんが、オリックスの若い選手が必ずやってくれると信じています。

清原引退・・・2

そして、このユニホームを着さしてくれた…天国の仰木監督。
今日はイチローもシーズンを終わってすぐ来てくれました。
ありがとうございます。阪神タイガースの金本選手は、
僕の足がけがしたら、ファンの中に混じって、治療器をもって
立ってくれるような、そんな男でした。

金本選手…金もっちゃん。ホンマにありがとう。

本当に、大阪、そしてオリックスのユニホームを着たことを誇りに思い、
今日引退さして頂きます。全国のプロ野球ファンのみなさん、

23年間どうも応援ありがとうございました。

清原引退・・・3
胴上げされる清原

本当に・・・ご苦労様でした!!次は・・・どっかの球団の監督やコーチで・・・

野球に関わっていくのか・・・芸能界でやっていくのかは・・・解らないですが

これからも・・・頑張って下さい!!

Pネタを期待していた・・・何時も読んでくれる皆様・・・どうも・・・すみません!!(苦笑
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
