『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



『気持ちは・・・届かない』

皆さんから・・・沢山のコメントを貰う為には・・・どうしたら良いのか??

今・・・AKOのプライベートの問題です!!(爆

っと言う事で・・・本文とは関係無く・・・お題でもつけ様かな~(笑

試しに・・・最後に・・・お題を付けて見ますね!!
見に来てくれる人の数には・・・十分・・・満足してるのです!!)


『気持ちが・・・』・・・・・・・・・・・ん~~~届きません!!(苦笑
昨年・・・AKOが気に入ったババエは・・・多分5人位だと思う!!
その5人全てのババエに・・・AKOの気持ちは・・・届きません!!


AKOがPPで遊ぶ時・・・フィリピン人のASAWAと子供が2人居る事を
全て話します!!そして・・・AKOは・・・日本人とフィリピン人のハーフで
誰も疑わないので(日本人って言うと疑われる??)ハーフにしてます!!


5人の気に入ったババエ達に説明して・・・時間とお金が許される限り
逢いに行く様にしてます!!が・・・AKOが気に入ったババエは手応えが
良く無いです!!理由が解らないのですが・・・誰か教えて??(ん・・・お題??)


1人目は・・・ASAWAの事を知っているババエ!!このババエは・・・ま~~
仕方無いですね!!ASAWAを見る事もあるので・・・最初から諦めてます!!

2人目は・・・店内では・・・良い感じなので・・・期待したのですが・・・
レスポンスが・・・非常に良く無い!!(やっぱり・・・仕事だけって事??)

3人目は・・・あからさまに嫌な態度を取る!!って言うか・・・そのババエに
好きな人が居る事が解るので・・・始めから・・・AKOは無し!!(苦笑

4人目は・・・かなり頑張ったのですが・・・年末から・・・音信不通!!(爆

5人目は・・・何とか今も続いているのですが・・・かなり見込みが薄い
様な気がしてなりません!!(ん~~手応えが・・・無いのが解る!!)


AKOは・・・入店してから・・・話したいっと思わない限りあまり話さない!!
色々なババエから・・・『恐い』『生意気』『怒ってる』『疲れてる』など・・・
絶賛を頂く程・・・近寄りがたい空気を出してます!!(ワザとです!!)


中々・・・上手く行かないね!!(苦笑


っと言う事で・・・初めてのお題は・・・皆さんがババエを選ぶ段階での
判断基準を教えて下さい!!

因みに・・・AKOは・・・

1・・・大きさ!!(身長と横幅)
2・・・顔立ち!!(タイプかタイプじゃ無いか!!)
3・・・性格!!(ASAWAにする訳じゃないので・・・3位です!!)

ある程度・・・答えのコメントが返って来るまで・・・待って見ようと思うAKOでした!!

『何故・・・ココに??(地元編)』

ドライアイなのか結膜炎なのか寝て起きると目やにが・・・(苦笑

前置きは・・・置いておいて・・・ネタに進みたいと思います!!


1人目のババエ編(尺・・・長目??)


ある日・・・界隈の重鎮からmailが着弾!!
重鎮『そっちに・・・○○って店に数人のピナ達が移動したから解る??』
AKO『ん???・・・前・・・行ったじゃん!!』
重鎮『え・・・そうなの??場所が解らないな~!!(笑』
AKO『じゃ~~都合の良い日・・・決めてくれれば・・・一緒します!!』
重鎮『ラジャー』(ピンクの似合う重鎮です!!(笑

っと言う流れから・・・数日後に笠間して・・・行く事になったのですが
クヤも合流して・・・友人S氏も呼んで・・・クワトロで仲良く・・・行脚!!

目的地に付いてからの話しは・・・『ココ』『ココ』で詳しく書かれてるので
割愛したいと思います!!(サボリじゃ無いよ・・・覚えて無いダキ!!(プ))

多少・・・AKOの感想も書かないとね!!(笑

店的には誰かと笠間しないと行かないPPなのでさしさわりは無い
ですがどうも店内の雰囲気やシートの配列が好きになれない!!

店のババエ達は『ま~ま~』の子も居るのですが・・・逆輸入で比国の
AKOの行動を知るババエが居るので・・・正直詳しい話がばれるのは
困るので取り合えず・・・1人では行かない!!(苦笑

そして・・・移動組みのババエの中に数回指名した事があるババエと
何故だか・・・電話番号を知っているババエが居ます!!・・・が・・・
その指名のババエが好きな人が・・・AKOには手に取る様に
解ってしまうので先が無い!!そしてもう一人は・・・ん~~~1軒の
PPで指名を数人って事は・・・無いので・・・無しです!!(苦笑

でも・・・重鎮やクヤがこっちにそのPPの為に来るなら・・・喜んで今後も
笠間しますので・・・機会があったら・・・声掛けて下さいね!!
都合が逢えば・・・喜んでご一緒しますので・・・(笑

さて・・・もう1人のピナは・・・ASAWAの友人です!!

打ち合せで寄った・・・とあるPP!!事務所でスタッフと話していたら
突然・・・『何時戻って来る??』って声に・・・ビックリして声が聞こえた
方を見ると・・・どっかで見た事のある顔が・・・そこにはありました!!(苦笑

そのババエは・・・実際・・・働いて居る時は殆ど見た事が無く
プライベートの時にしか逢った事が無いって程・・・PPでは働かないの
ですが・・・状況が状況なので・・・働いているそうです!!

実際・・・そのババエは性格や置かれている状況などを見なくて
嫁の友人でなければ・・・殆どの日本人が・・・良いって言えるレベル!!
(AKOはバックグランドを知ってるので・・・無しですが!!(苦笑))

ま~~このババエの詳しい話は・・・お客さんに特定される可能性が
あるので・・・詳しく書くことはしないですが・・・この時の出会いは
AKOに取って・・・かなりのサプライズでした!!(www

最後に・・・もう1人!!

家の近くのコンビニに行ったら・・・ピナが数人・・・仕事終わりですね!!
そして・・・向こうから・・・笑顔で寄って来て・・・『何時帰って来る??』
記憶にも無いババエが・・・AKOに声を掛けて来ました!!(苦笑

ま~~つくづく・・・この辺では・・・悪さが出来ないっと心から思った


AKOでした!!チャンチャン

『アケオメ・コトヨロ・ハジメマシテ』

ネタとしては・・・もう・・・1ヶ月以上前の話しなので・・・
古く感じますが・・・AKOに取ってはまだ・・・新しいです!!(笑


年明け・・・とある日・・・『PP千夜一夜』で・・・とあるPPの1時間無料券の
プレゼントイベントがあって・・・応募をしました!!

残念ながら・・・はずれてしまったのですが・・・他にも数枚あるので
プチOFMになったので・・・喜んで参加しました!!(本当に運がない!!)

そのプチOFMの参加者は・・・

主催者のクヤ・ピノイ顔を持つ某H氏・黒魔術使いの某K氏・AKO・・・
そして・・・このプレゼントイベントの当選者である某U氏!!

実は・・・この某U氏とは・・・始めましてです!!(このblogの著者)です!!)


っと言う事で・・・とある日とある場所5人が集まり・・・入店です!!
お店のイメージは・・・フィリピンのKTV『幸』の小箱って感じです!!

AKOは嫌いじゃ~無い形です!!

すわり順は・・・遠くから・・・クヤ・某U氏・某H氏・某K氏・AKO!!
遠い方から3人は・・・流石・・・ココに来ても知り合いのババエが
AKOと某K氏は・・・見るババエ・・・全員が・・・初対面です!!

ま~実際地域もあるので・・・それも当然だと思いながら・・・時間が
スタートしました!!颯爽と・・・指名を入れている某H氏が!!(プ
(大変だね~~~しがらみって!!!(爆))

ま~~ババエのクオリティーは年齢が高めです!!ババエの多さは
早い時間から入ったせいか・・・最初は少なかったのですが・・・
徐々に・・・ある程度の人数になってました!!(驚

取り合えず・・・初めてなので・・・フリーでまわしてもらいます!!・・・が

AKOは・・・自分が相当気に入らないと・・・自分からはあまり話しません!!
1人目のババエは当然・・・そうなるとババエは・・・あまり話さないので
・・・無言の時間がたんたんと・・・過ぎてしまいます!!(苦笑
でも・・・このババエは年齢は高めなんですが・・・AKOのタイプか
どうかと言われれば・・・タイプの方に入る条件をクリアーしてます!!

AKOのタイプは・・・maliitだけ!!(プププ
顔のタイプもありますが・・・全般的に顔なら・・・OKですが・・・
鰓と顎が出てるババエは・・・基本的に駄目です!!
このババエはそれをクリアーしているので・・・問題無し!!
イロエロ話しているうちに交替の時間になり・・・2人目が・・・!!

ん~~なんだかな~~~かなりいまいちです!!
顔の特徴が・・・嫌いなタイプです!!っと言う事で・・・当然話しません!!(プ

無言で時間を過ごしている間に・・・他の4人の行動を見てニヤ付いてました!!
セット時間も終わりに近付いてきた頃に・・・カラオケのタイミングが!!(苦笑

クヤの歌が聞きたくて延長して貰う事と・・・尚且つ・・・ウェイティングで
他のババエを確認した中で・・・1人目のババエ以外・・・あり得ないのを
確認し・・・1人目に座ったババエを指名しました!!(危機回避能力でしょう!!)

その後は・・・クヤとカラオケ大会を開催し時間になりました!!!

そのまま・・・その場を離れ・・・年始1発目のPP行脚が終了しました!!(笑
(その後・・・終わらず・・・60キロ位離れたPPに行ったのは別の話し!!)

なんにしても・・・某U氏にお逢い出来たのは・・・うれしかったです!!
(また・・・機会があったら・・・遊んでもらいたいです!!)

ダラダラと・・・長文になったので・・・取り合えず・・・この辺で!!
って言うか・・・古いネタだと・・・記憶が散漫になってるね!!(苦笑

昨日・・・元現担当者と又(何回目かな??)終わりました!!
理由は・・・何時もと同じです!!寄りが戻るかは・・・神の味噌汁!!(プ

『フィリピンからの連絡』

沢山の方が見てくれて・・・とても嬉しいです!!(喜


さて・・・本日のお題は・・・『フィリピンからの連絡』
ま~~読んで字の如くなんですが・・・皆さんの想像とは


少しだけ・・・違う方に行きます!!(笑


某氏と話している中で・・・AKOも同感だった事があり今回痛感しました!!


ある日・・・ババエ(担当者)がフィリピンに帰りました!!
日程では・・・3週間の帰郷です!!その間にAKOもフィリピンに
行き・・・向こうで逢う約束をしてました!!しかし・・・仕事の都合で
フィリピンには行けず・・・計画倒れになりました!!


そして・・・その間・・・フィリピンからの連絡は・・・ありませんでした!!
3週間が経ち・・・そのババエは日本に帰国して・・・mailをして来ました!!


『tadaima !! kaettekita yo !! pinas kara renraku dekinakute gomen ne !!』
『zutto attenai !! aitai yo !! mahal kita !! 』



フィリピンにいる間に連絡が無く・・・日本に帰って来てから連絡がある!!
正直・・・どんだけ・・・好きな相手でも・・・気持ちが冷めます!!(苦笑


確かに・・・AKOもフィリピンに行くと・・・日本サイドに連絡するのは
どんな事でも・・・面倒臭いし手間なのは・・・良く解るのですが
どうしても・・・連絡しないといけない相手・事柄なら当然・・・します!!
逆に・・・どうでも良い相手・内容であれば・・・連絡しません!!(笑


って事は・・・そのババエ(担当者)にとっては・・・AKOはその程度の
相手であって・・・既に・・・終わってるって事なんだろうね!!(苦笑


ま~~フィリピンに帰って・・・日本のAKOに連絡出来なかったって事なら
多少・・・納得出来るし・・・ここまで・・・気持ちが冷める事も無かった
のですが・・・実は・・・AKOがそのババエ(担当者)に教えたフィリピン国内
の携帯電話番号は・・・AKOが居ない間・・・AKOの知人がフィリピンで
使っていて・・・この3週間・・・1度も・・・そう言った連絡は無かったそうです!!


皆さん・・・AKO・・・可哀相でしょ!!(プププ


ま~~終わった事なので・・・仕方無いですが・・・それでもAKOには
多少・・・気持ちが残っており・・・期間を開ければ・・・気持ちも戻って
来て・・・又・・・元の通りになるかな~~っと思っていたのですが・・・
大変な事が起きました!!(でも・・・それは又・・・別の話しね!!(笑))


兎に角・・・理想とするババエを見つけたいと思ってます!!(爆

『長い時を経て・・・』

皆さん・・・オゲンコでしたか??AKOは昨年に引き続き予定変更が
度重なり・・・淋しい毎日を・・・暮らしてます!!(苦笑


いつの間にか・・・このblogを始めて・・・2年2ヶ月が経とうとしてます!!
このblogで一番登場しているババエは・・・多分・・・現元担当者!!


そうです!!今日の記事の主人公は・・・現元担当者のB嬢!!
彼女との出会いは・・・2007年10月頃だと思います!!


間違いなく関係があるババエでは・・・ASAWEAに続いて2位の長さです!!


初めてあってから・・・今日までに・・・10回以上喧嘩して仲直りして
解れて・・・より戻して!!(昨夜にもよりを戻しました!!(苦笑))


1度喧嘩すると・・・大体2ヶ月位は・・・喧嘩してます!!(笑


そんなB嬢ですが・・・彼女の凄い所??良く解らない所??は・・・
そんなに喧嘩して自分の言い分が通らないのに・・・何故AKOなのかが



全く・・・解りません!!(苦笑


他にも・・・沢山のお客さんが居て・・・AKOなんかより沢山店に来てくれ
自分の言う事を喜んで聞いてくれる人が居ると思います!!


それでも・・・AKOが良いっと言ってくれてます!!


AKOの中では・・・B嬢とは完全に終わっていると思っている
時期があったのですが・・・B嬢の中では・・・何故だか変わらない!!


本当に・・・なんでか解らない!!


そのくせ・・・喧嘩する事は・・・付き合うっと言った時から・・・全く
同じ事で・・・喧嘩しているAKOとB嬢!!
只たんに・・・B嬢は・・・頭が固くて・・・プライドの塊みたいな物なのか??(笑


出逢った事は・・・有名なあの子や某嬢(っで解るかな??)の真似をして
某J氏や(▼▼)氏と同じ事をAKOに求めて来て何度も言い合いしました!!


その後は・・・最初の頃に比べて・・・仕事の事やフィリピンにいる子供の事
そして・・・AKOの事で悩みテンパッてしまい悪酔いをする!!
(この事でも・・・相変わらず・・・周りの人に迷惑を掛け・・・定期的に禁酒!!)
当然・・・AKOとも・・・喧嘩し・・・怒られています!!(苦笑


それでも・・・AKOとは・・・別れたくないっと言ってます!!


本当に良く解らないババエです!!今迄・・・1年数ヶ月と言う時間が経ったけど
全く持って変わらないB嬢・・・長い時が経ったら・・・変わるのかな~??(笑


兎に角・・・自分でもB嬢とは・・・これからも・・・同じ様に別れたり寄り戻したり
して・・・続いていく様な・・・気がしてます!!


取り合えず・・・今現在のAKOの気持ちとしては・・・後2年で日本での仕事が
終わって・・・フィリピンに返ってからが・・・2人の時間の始まりだと思うから
B嬢の気持ちが変わらない限り・・・このままのスタンスで行こうと思ってます!!


いや~~昨日・・・よりが戻るとは思って無かったので・・・書きたい内容とは
かなり変わった内容になってますが・・・取り合えず・・・こんな感じです!!


でも・・・何でAKOなんだろうか??独身で結婚してくれそうな人・・・居るのにな~

休止中ですが・・・4

休止中ですが・・・ある程度ネタが貯まったので・・・

この辺で・・・一時的に・・・連載をしたいと思います!!(笑

取り合えず・・・本日は・・・今後うpするネタの題だけうpしておきます!!


『長い時を経て・・・』


『フィリピンからの連絡』


『アケオメ・コトヨロ・ハジメマシテ』


『何故・・・ココに??(地元編)』


『気持ちは・・・届かない』


『何故・・・ココに??(比国編)』


『新たな出会い1』


『新たな出会い2』


『ベストカイビガン』


『未知との遭遇1~壁の耳は塞いで~』


『未知との遭遇2~障子の目は閉じて~』



以上・・・11話を・・・のんびり・・・うpしたいと思います!!(笑

因みに・・・暇な時間にうpしますので・・・気長にお待ち下さい!!

休止中ですが・・・3

FC2が・・・1ヶ月間・・・何もうpしないと・・・一番上にCMを

うpするので・・・場繋ぎで・・・今日・・・うpです!!(苦笑


ココを休んでいる間のAKOの行脚は・・・本当に少なくなってます!!

ん~~~1月に2~3回かな!!(笑

その時には・・・色々な人に遊んでもらってます!!(ありがとうです!!)

これっといった事は無いですが・・・元現担当者とは・・・寄りを戻したのですが

現在・・・シャーがルーズなので・・・無視をしておいります!!(苦笑

新しい指名子も・・・3人増えましたが・・・どっちも1人では・・・行く事が

少ない場所なんで・・・一緒に行ってくれる人がいないといけません!!(爆

か~~界隈の方は・・・大丈夫なんですが・・・こっちの方は・・・ジャンさんとクヤ

が来ないと行かないかな~~!!(多分)

ま~~毎日mailくれるのは・・・1人だけなんで・・・その子を頑張って

見ようと思ってます!!(ん・・・何を???)

そして・・・もう一人・・・AKOの事を良いっと言ってくれるババエが1人いるのですが

少し前にフィリピンに帰ってまして・・・戻ってきました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・

その間・・・連絡が一切無く・・・帰って来た瞬間に『逢いたい』っとほざきました!!(怒

当分は・・・行く事は・・・無いと思いますが・・・ま~~その内・・・顔出す鴨!!

こんな感じで・・・過ごしてます!!


では・・・気が向いたら・・・うpしますね!!
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
