『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



『未知との遭遇』

本当は・・・2話にして・・・送り届けようと思っていたのですが

思ったより・・・内容が薄いので・・・1話にしてうpしますね!!


ある日・・・某店で閉店まで・・・遊んでいました!!その時・・・

M嬢『shigoto owattara gohan tabeni iko』
AKO『ん・・・良いよ!!何食べに行くの??』
M嬢『Philippines food !! ayaw mo??』
AKO『何でも良いよ!!嫌いじゃ~無いから!!』

っと言う事で・・・閉店後・・・フィリピン料理屋に行く事になりました!!


(ここで・・・1人目の・・・未知との遭遇が・・・待ってました!!(苦笑))


フィリピン料理屋は・・・色んなPPが閉店する時間って事もあり・・・渋滞です!!
しかし・・・他に行く気にもなれないので・・・仕方なしに待ちます!!(これが失敗!!)

待っている間も・・・M嬢とベタベタしていた時・・・その時が来ました!!

何処かで・・・見た事がある・・某嬢が・・・店の奥の方からやって来ました!!
多分・・・トイレに来たと思うけど・・・しっかり直視されました!!(爆
『只の指名子!!』なんて・・・言い訳が入れる状況では無いAKO達!!(苦笑
目があった瞬間に・・・諦めました!!こうなったら・・・M嬢にばれるのが嫌なので
心から・・・話掛けられない事・・・心からお願いをしました!!願いは届いたのか
向こうを気を利かしてくれたのか・・・そのまま横をスルー!!(良かった!!)

(難関を乗り越えたAKOでしたが・・・正直同じ店内にいるのが・・・嫌!!)

それでも・・・ここのフィリピン料理屋で飯を食べる事は決まっているので
止めるとも言えず・・・そのまま席があくまで・・・待っていました!!


席が空いたらなんと・・・某嬢の直ぐ横!!(大爆
食欲も・・・性欲も・・・全て失い・・・苦痛な食事を終えました!!(大苦


その食事を終えた後・・・M嬢が・・・

M嬢『ne....○○ni....ikitai !! daizyoubu ??』
AKO『何・・・そこ??行った事無い!!PP??』
M嬢『disco kana??real band ya dance ga dekiru yo !!』
AKO『ふ~~ん!!別に良いけど・・・何しに行くの??』
M嬢『syokai suru no !! ako no pinsan iru kara !!』

っと言う話の流れから・・・○○店に向いました!!

(ここで・・・2人目の・・・未知との遭遇が・・・待ってました!!(苦笑))

店内に入ると・・・大音響!!いや~~ライブバーですね!!店内の感じがLAの2階に
何となく・・・似ています!!が・・・店内で働いているのは・・・男とバクラ!!(爆
客は・・・ピナ達のグループや日本人の客とアフターしているグループですね!!!
LA好きのAKOとしては嫌じゃないですが・・・遠くからAKOに熱線に・・・(苦笑

そう・・・それも・・・2人組みのババエが2人で・・・満面の笑顔!!(恐

その時・・・AKOの携帯のバイブが・・・普通なら身体の中まで大音響が響いて
いて気付かないのですが・・・フィリピン料理屋の事もあり・・・携帯に神経集中!!
案の定って感じでした!!(苦笑

確認すると・・・某店のババエから着信!!2人組を見ると・・・携帯で電話しながら
AKOの方を見て・・・笑ってます!!(正直・・・恐いです!!)

1度だけでは無く2度も・・・ん~~~あまり良い日では無いですね!!(T_T)

音楽がチークタイムの音楽に変わった時にAKOの手を引っ張ってM嬢が
『odorou!!』っとステージの前に!!(AKOは・・・ダンスが結構・・・嫌いです!!)
仕方なしに良くと・・・隣に某嬢がやって来て・・・意味有り気に笑いながら
AKOの方を見てきます!!(ん~~~ネジ巻いてあっただけに・・・恐い!!)

トイレに言った時には・・・某嬢がヨッパらてる様で・・・抱きついて○○を・・・

いや~~とことん・・・こんな事も有るんだな~っと・・・(苦笑

十分恐い思いもしたので・・・AKOは・・・M嬢が自由に界隈をうろつける事が
良く・・・理解出来たので・・・一穴主義を貫く事を・・・心に決めました!!(笑

って・・・言っても・・・PPには行きますけどね!!(爆


さて・・・このblogですが・・・今回の投稿後は・・・また・・・休止します!!

再開は・・・タイトルを変えて・・・再出発しますので・・・しばらくお待ち下さい!!

ご理解の程・・・宜しくお願い致します!!

『ベストカイビガン』

今日はカウンターが延びました!!ありがとうございます!!(喜

さて・・・仲良く付き合う事になった二人ですが・・・翌日事件が起きました!!

(似た様な話しが何処かで出てたのですが・・・気にしないように!!(プ))


颯爽とPM8:00頃・・・目的の某店に向いました!!(嵌ってる??)


扉を開けたら・・・準備中のババエ達がこっちを一斉に見ます!!(ニヤリ
来るはずの無いAKOが現れたので・・・皆・・・驚いてる様子です!!
(この時点で・・・その日出てくる予定になってる某氏に鳩を飛ばします!!)


第一弾のサプライズが終了!!喜んで顔を赤らめる彼女!!(笑
(ん~~~彼女だと何かムズガユイので・・・M嬢にしよう!!)


その日に起こるであろう・・・他人のサプライズを見る為にワザと
見やすい席に座りました!!(たのしみなま~~~ん!!)


サプライズのその時が来ました!!そう・・・起きた事は・・・某blogで
うpされているので・・・探して下さい!!(プププ
(っと言う事で・・・当日サプライズを起こしながらもQPしている某氏に鳩を!!)
(この某氏には・・・ピンクが似合うな~~~~!!(爆))


さて・・・イベントも終わった所で・・・客さえ居なければ全体から一番
見え難い場所の席に移動して・・・ラブラブな2人は・・・(自粛


(この辺は・・・健全なblogを目指しているので・・・カットと言う事で!!(笑))


ある程度の時間が経った頃であろうか・・・最初に鳩を飛ばした某氏から
mailが入り・・・今からココに暴れに来る事になった!!しかし・・・残念ながら
ココは某氏に取って・・・全く幸が無い所なので・・・ボップリ嵌ったAKOに
逢う為だけに・・・1セット着て頂きました!!(某氏・・・さらま~~ぽ!!)


某氏が来た頃からM嬢の様子が・・・面白くなって来ました!!(爆


常にヨッパの状態の様にAKOに絡んで来るM嬢だか・・・話している内容が
怪しくなってきました!!(この時のテンションは異常でしたけどね!!(苦笑))


某氏が来て・・・20分位経った当たり方・・・CRの便座がカイビガンに
なって来た様で・・・AKOの所には5分・・・CRの便座の所に2分位
でしたが・・・某氏入店後40分過ぎる頃には・・・逆転してました!!(爆


この時に・・・便座は・・・ベストカイビガンになって居た様です!!(大爆
(今日は・・・色んな色を使って見ました!!(笑)

15万ヒット

現在・・・カウンターが149850位です!!(もう少し行ってるかな??)
もしかして・・・本日・・・15万ヒットが達成されるかな??
いや~~こんなくだらないblogに沢山の人が見に来てくれてる事に
喜びを感じています!!(いっちゃう位!!(プププ))

実は・・・今日はお休みしようと思っていたのですが・・・15万ヒット
行きそうなので・・・blogをうpしておきます!!
(行かなかったら・・・恥ずかしいな~~!!)

何時も・・・遊んでくれている方々のblogに比べたら・・・閲覧者は
かなり少ないですが・・・それでも・・・AKOは・・・満足しています!!

元々・・・このblogは・・・長男『真輝翔』の誕生を期に始めて家族の
事をうpするつもりが・・・いつの間にかAKOのPP行脚や渡比日記を
うpしていて・・・タイトル通り進んで無いのを・・・結構悩んでます!!

そんな悩みもあり・・・止めようとしたり現在の休止に至ったのですが
何人かの暖かいお言葉を頂き・・・現在・・・続けようと思ってます!!

しかし・・・タイトル通りに事が進まない(ネタが無い)からPPネタ等を
入れてうpして来たのが・・・原因だと思います!!(苦笑
(現地のニュースやネタを別blogにうpしてるのも・・・原因ですが!!)

今・・・予告で書いた事をうpしたら・・・再度・・・休止して・・・少ししたら
タイトルを変えて再始動します!!(全開で・・・頑張ります!!)

ま~~兎に角・・・気長に・・・お付合い下さい!!宜しくお願い致します!!


話しは・・・変わりますけど・・・12000円(子供と老人は20000円)
貰える定額給付金・・・法案が通りました!!内は・・・大人2人子供2人
なので・・・64000円が貰える計算になります!!

AKOは・・・3Kで・・・21セット!!(爆

皆さんはどう使いますか??(あ・・・これ・・・お題ね!!)

『新たな出会い2』

4人で笠間してから・・・数日後の事でした!!


某氏と行く所が無くP中毒喫茶で・・・談議をしていました!!談議を
始めると・・・長くなる!!そして・・・行く所が見出せないAKOと某氏!!

どうせ行く所が無いのなら・・・数日前に行った某店に行く事になった!!
理由は・・・某氏の指名子が酔っ払ってるのを見たかったから!!(爆

っと言う事で・・・公園を横断して目的の某店に・・・到着!!扉を開けて
店内に入ると・・・予想以上に人が入ってる!!取り合えず・・・隅っこに
案内されシートに座り・・・飲み物をオーダーしたのだが・・・そのPPに
行った目的の某氏の指名子は・・・他の客が居る様で来ない!!(苦笑

その替り・・・某氏の娘が某氏に着きAKOにはぽっちゃりチャンが
着きました!!PPに入ってからも・・・目的が達せられないので・・・
P中毒喫茶の続きの様な談議が・・・続けられる!!(苦笑

20分位・・・談議をした頃・・・やっと某氏の指名子がやって来た!!
っが・・・飲ますまでも無く・・・ヨッパライの雰囲気が・・・出てる!!(爆

観察して居ると・・・AKOの横に居たぽっちゃりチャンもチェンジに
なったのですが・・・その後横に座ったババエが『新たな出会い』の
ババエです!!(現在は・・・仲良くやってます!!(プププ))

最初の出会いだったのですが・・・そのババエは只のヨッパライ!!
それも・・・相当酔っ払ってます!!AKOの横に座って・・・一言

ババエ『mae kita toki ako miteta desyo!!』
AKO『は??見てないよ!!少しも・・・・ね!!』
『nande miteta ?? ako no koto type nano??』
AKO『いやいや・・・全く・・・見てない!!誰かと間違えてない??』
『hindi~~!! miteta !! zettai !! iieeeeee !!』
AKO『ま・・・良い!!っで・・・イカウの名前は??ナニ人??』
『○○desu !! pinay !!』

ま~~そこから・・・数十分は内容が無い話しをしていたので・・・省略!!
その後・・・セットの時間になり・・・延長をした時に本題に入りました!!

ババエ『anata kanojo iru no ?? asawa wa ?? anak wa ??』
AKO『ん・・・彼女・・・居ない!!ASAWA・・・居る!!子供・・・居る!!』
ババエ『kanojo inai nara ako kanojo ne !! type kc !!』
AKO『は??? おい・・・ヨッパライ!!何言ってる??食べちゃうぞ!!(笑』
ババエ『kiss shite ii ?? tabete !! kanojo na ako !!』
AKO『ま~~なんでも良いや!!勝手にしなさい!!』


っとま~~こんな感じで付き合う事にして見ました!!(爆
今は・・・一穴主義に転換しようと・・・頑張ってます!!ん・・・出切るのか??(笑
ま~~棚から牡丹餅って事で・・・楽しみたいと思ってます!!


そして・・・タンガなAKOは・・・その言葉にやられて翌日も行ってしまった!!(爆


そして翌日行った時に・・・盛沢山の出来事がありましので・・・次回以降は
予告通り・・・『ベストカイビガン』~『未知との遭遇』に行きたいと思います!!

『新たな出会い1』

こっちはうpすると・・・皆さんのおかげでカウンターが100を超えます!!
とても有り難く・嬉しい話なんですが・・・AKOがやっているもう一つの
blogは良く行って・・・50前後が上限の様です!!どうしたら・・・100行く
様になるのかな~??それとも・・・ならないのかな??

向こうの見に着てね!!philippnes pagtira talarawan(フィリピン滞在日記)

ある日・・・界隈に友人と出掛けた時に・・・行く予定がある友人は
AKOを公園のトイレに捨てて・・・どっかに行ってしまった!!(苦笑

CWに捨てられたAKOは・・・1人さびしく・・・P中毒喫茶に向う事に!!

何時もは待っていれば・・・誰かが現れるその場所も日が悪いのか
誰もやって来ない!!っと言う事で・・・目的の無い旅に出る事にした!!
(AKO・・・目的が無い時に1人で遊ぶのは滅多に無いです)

1軒目は・・・顔見知りの呼び込みに拉致られて・・・とあるPPに入店!!
幸無し・・・楽しくない!!無駄な・・・3Kアタックに終わる!!

2軒目は・・・更に災厄・・・バカサラリーマンが全裸に!!(怒
時間も終えない内に・・・とっとと退店しました!!(T_T)

その時・・・何時も居るであろう・・・某氏がマラヤになり・・・某店に
潜入している事が解ったので・・・向かう事に!!(淋しがりやのAKO)

某店の扉を開けたAKOは・・・何時もの様に・・・ドカドカと店内に!!
ココは・・・2回目の入店です!!数ヶ月振ですが・・・目新しさは無い!!
しかし・・・ココで・・・運命的な出会いが待って居ようとは・・・(苦笑


店内に入ると・・・某氏と某氏が2人で・・・イチャイチャしてました!!(爆
(あ~~ババエ達と・・・が抜けてるね!!(笑))

その間に入って邪魔をしようと思ったのですが・・・別の場所に小さく
座る事にして・・・2人の様子を見て楽しんでいました!!そこへ・・・
極悪の顔をした・・・某氏が入って来ました!!(見た目は○○○の様な!!)

そこからは・・・4人で(正しくは・・・2人が)OPM大会が始まりました!!(笑
この極悪顔を持つ某氏とは・・・歌うOPMが被るので・・・AKOは聴き手に!!
スピーカーが壊れるかと思う位に大音響で・・・大騒ぎ!!(プププ

そして・・・時間になり・・・その場を後にしました!!(笑


ん・・・本題の『新たな出会い』が・・・無いじゃんって突っ込みが聞こえて
来そうですが・・・引っ張っちゃいます!!(爆

って言うか・・・この時は・・・お互い・・・言葉も交わしてないから・・・
始まる事も・・・始まりません!!(笑


それに・・・ネタが無いから・・・もう直ぐ・・・また・・・休止するから・・・
それまで・・・引っ張りたいだから!!(プププ


ま~~明日・・・続けて・・・うpしますので・・・ご了承下さい!!

げ・・・これ書いている時に・・・驚きのメールが!!どうしよう・・・

『何故・・・ココに??(比国編)』

とある日・・・界隈で遊んでいる時の話し!!(ん~~そんな古くないよ)

某店を出てた4人!2人は・・・別行動で・・・違うPPに向う事に!!
AKOは予定が無いので・・・某氏と笠間で某店に移動!!時間調整中に
別行動をしていた2人から・・・連絡があり・・・こっちに来る事に!!

4人で・・・某店に入ろうと扉を開けたら・・・入れない!!(苦笑
(店内は・・・いっぱいで・・・1人しか・・・入れない!!)

某氏は・・・どうしてもそのPPに行く予定になっているので・・・3人で
彷徨い歩く事・・・15分!!AKOは・・・行った事無いPPに連れてって
くれる事になりました!!

店内に入り飲み物をオーダーした後・・・各自にババエ達が来たのですが・・・
正面の某氏に着いたババエを見て目が点になるAKOが・・・(驚

ん~~解りやすくする為に・・・話しをフィリピンに・・・(笑

前回・・・フィリピンに行った時・・・このblogでも登場してるA嬢と別れた後
新たな彼女候補を探して・・・2人のババエをチョイスしてありました!!
そのババエは・・・エドコンで働きながら・・・子供を育ててる子で・・・
性格が良いので・・・彼女候補に入りました!!(ん~~あってないからな~)

そして・・・そのババエに・・・瓜二つの顔と大きさを持つババエが・・・
目の前の席に座ってるじゃ~ありませんか!!(苦笑

(本当に・・・似ていて・・・本人と見間違えて・・・焦ってしまう位!!)

いや~~本当に・・・焦りました!!始めは・・・見た目だけなのかな??っと
見ていると・・・雰囲気や行動も・・・本人に見えてくるじゃ~ありませんか!!
フィリピンに居るはずの当人とは・・・数回しかあってない事と時間が経ってる
事もあり・・・そのババエが・・・当人に見えて来て気になります!!
(仕草や話し方なども・・・フィリピンにいる当人に・・・見えてくる!!(笑))

ま~~本人が横にいて見比べている訳ではないので・・・違うのは
当たり前ですが気になってしまい・・・気になってしまい隣のババエは
完全に無視をしてしまいました!!(爆

ある程度時間がたった後・・・フリーで入ってるAKOは・・・ババエが変わる
のですが・・・笠間してもらってる某氏の計らいもあり・・・そのババエが
AKOの横に来る事になりました!!

横に来ても・・・似ているのは・・・やっぱり似ている!!照れるAKO!!
話す事も・・・シドロモドロになり・・・いまいち変な感じです!!

当のババエは・・・そんなAKOを見て・・・目が点になっている状態!!

色々話している内に・・・何時ものAKOに戻ったAKOですが・・・
こんな事があるんだな~~っと関心しました!!その後・・・数回PPに
通ったのは・・・言うまでも無いですが・・・やっぱり本人じゃ~無いので
当たり前ですが・・・気持ちは・・・薄れて行ってしまい・・・今では
そのPPには・・・行ってません!!(プププ

その後・・・そのババエとは・・・たまにmailするだけですが・・・フィリピンに
行く前に・・・一度見に・・・行って来ます!!(何時になる事やら!!)
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
