『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



いよいよ・・・

運命の分かれ道が・・・近付いて来ています!!


どう言う結果になるかは・・・解りませんが・・・


頑張ってみたいと思っています!!


詳しい事は・・・結果がでたら・・・報告します


っと言う事で・・・数日間は・・・多忙を極めるので


blogをやすみます!!


ヨロシクお願い致します!!<(_ _)>

最近無いな~

ネタになる記事が・・・無い!!フィリピンの関係のネタになる記事が

無いって事は・・・フィリピン人が犯罪を犯して無いか・・・

捕まってないって事で・・・良い事なんだろう!!

(ボランティア系や良い事の話題もないんですがね!!(笑))


さて・・・ネタが無いので・・・小ネタを少しだけ・・・


フィリピン航空(PAL)が・・・11日より・・・又・・・マイルキャンペーンを

やってます!!(50%OFFの何時ものキャンペーンです!!)


受付期間は・・・2009年9月4日~2009年10月5日


旅行期間は・・・2009年9月15日~2009年12月10日(旅行終了)


詳しい内容は・・・フィリピン航空(マブハイ・マイル・キャンペーン)を見て下さい!!

久し振りに・・・感染報告

ま~今更・・・・新型インフルエンザの海外の情報を調べても

実際の数字は・・・解りません!!その理由は・・・・

7月16日、WHOは、全ての国・地域の確定症例数の公表は取りやめ、
感染が継続している加盟国からの感染確定症例数の報告を今後は
求めないとの方針を示しました。9月6日付けでWHOは全世界の
感染者数は277,607人以上、うち死亡者は少なくとも3,205人と発表
しておりますが、実際の感染者数はこれより多いともしています。

(※なお、日本を含め、米国、英国、アルゼンチン、サウジアラビア、
シンガポール、ボリビア等既に感染者の全数検査をとりやめている
国・地域もあります。)


って事で・・・全く把握出来ません!!(笑


因みに・・・日本国内感染者は14万人って先週のどっかのニュースで

言ってたから・・・日本国内だけで・・・世界の半分って事になって

しまうので・・・実際は・・・・数百万人が感染で・・・死者は・・・その

0.1%の数千人って所だと思われます!!(日本人死者は13人らしいです!!)


ま~何にしても・・・情報が確実に取れないんで・・・うpは無理ですね!!

ノンデイイデスカ・・・

基本は・・・行脚ネタを書かないんですが・・・

とある・・・PPでの事であまりにも強烈だったので

うpします!!(実はネタの谷間なんですよ~)


先日行った・・・PPでババエが・・・見たからに・・・ジャピーナ!!

(ピナ特有の顔立ちは何処にもありません!!)


座るなり・・・ハリック・・・直後に『ノンデイイデスカ?』

『駄目・・・お金ないから!!』っと答えるAKO!!(笑1


一時して・・・ウトンを見せてくれて・・・直後に『ノンデイイデスカ??』

『駄目・・・お金ないから!!』っと答えるAKO!!(笑2


その後・・・イロエロ・・・攻撃して落ち着いたら・・・

『ノンデイイデスカ??』・・・『駄目・・・お金ないから!!』・・・(笑3


そして・・・AKOの手を・・・ペッタンコのスーソに直モミさせ

『ノンデイイデスカ??』・・・『駄目・・・お金ないから!!』・・・(笑4


今度は・・・ペペに・・・誘導して・・・『ノンデイイデスカ??』

『駄目!!』・・・(苦笑


こんな事を・・・1時間で・・・合計8回!!(怒


まわりを見ても・・・そんな感じのテーブルばかり!!

どうせドリンクだしても・・・飲みきらないで・・・残すだろうし

ポイントだかバックだけの為に・・・オツカレチャン!!(笑


いや~『ノンデイイデスカ??』の言うタイミングは考えないとね!!

その言葉が無ければ・・・良い店だな~あそこ!!(爆

上手く行った!!

数日前にうpした裁判でも通訳・・・上手く行った見たいですね!!


外国人の被告に通訳を付けた初の裁判員裁判で、さいたま地裁は

11日、2件の強盗傷害罪に問われたフィリピン国籍の男(20)に

懲役5年(求刑・懲役6年)の実刑判決を言い渡した。大谷裁判長は

「裁判官も裁判員も一日も早く立派に更生することを期待しています」

と説諭した。

 
弁護士は、検察の求刑について「(求刑の8割の判決を前提にした

従来の)『八掛け求刑』でなく、ストライクゾーンを狙った感じ。

(判決は)法定刑最低の6年をさらに下げる酌量減軽をしていただいた」

と評価した。

 
公判後の会見には、補充の2人を含む裁判員8人が出席。通訳を

介した法廷でのやりとりに関し、30代の会社員、鎌田祐司さんは

「(質問が)一度で伝わらないことがあったが再質問するなどした。

こちらの意図が不十分なまま(審理が)進んだことはないと思う」と

話した。

 
判決によると、被告は他の少年2人と共謀。昨年12月19~26日、

埼玉県内の路上で男性1人ずつに暴行し、現金計約3万7000円

などを奪った。


口頭主義を重視、通訳人の負担増
 

裁判員裁判は供述や証言をじかに聞く「口頭主義」をより重視するため、

従来の裁判以上に通訳人の負担は増える。さいたま地裁の審理は4日

連続だったうえ証人が2人出廷。タガログ語の通訳2人が交代で務めたが、

地域によっては裁判所が複数の通訳人を確保できるかは課題となる。

 
、地検が論告の内容を通訳人に伝えたのは論告求刑公判の前夜。

地検幹部は「準備時間が少なく、通訳人には大変な苦労があったと思う」

と話す。弁護側も事前に弁論要旨を通訳人に渡したが、法廷では要旨を

読まずに弁論し、通訳人は臨機応変な対応を求められた。



負担か~でも・・・給料良いだよ!!通訳の人!!(笑

300円

先ずは・・・本文を!!


フィリピン人少年らによる連続強盗傷害事件で、

県警国際捜査課などは10日、いずれもフィリピン国籍で

川口市南前川2の解体工、ガリャルド・ジェイソン・マグバヌア

容疑者(26)を強盗容疑で新たに逮捕、同市の高校3年の

男子生徒(18)を同容疑で再逮捕し、送検したと発表した。


一連の事件での逮捕者は9人目。


送検容疑は2月14日未明、川口市芝中田1の路上で、

自転車で帰宅中の男性(19)に殴るけるの暴行を加え、

現金300円入りの財布を奪ったとしている。



その襲われた高校生にして見たら・・・とんだ災難でしょうけど

襲ったそいつ等も・・・300円って・・・(大爆


昔・・・タカリをしていた友人でも・・・最低は5000円だったよ!!(笑


ま~やった事は悪い事だけど・・・300円は無いな~(苦笑


今日は・・・あっちもうpします!!気が向いたら見に行ってね!!

今日は良い話

良い話って言っても・・・今までは日本人がフィリピンに対してって

のがほとんどだったのですが・・・今回は・・・フィリピン人の案で

って言うのが良い事ですね!!


フィリピン・ダンス・車椅子


障害者と健常者が一緒に踊る車いすダンスの愛好団体が

東北各県から集う「アジアン・ウェルフェア・ダンスフェスティバル」が

13日、山形市の市総合福祉センターで開かれる。


山形県内の車いすダンスクラブが設立15周年を記念して主催。


クラブと交流のあるフィリピンのダンスグループも参加する。同クラブは

「車いすダンスの輪をアジアに広げ、障害者の社会参加を進めたい」と

意気込んでいる。

 
フェスティバルを開くのは、「りんりん車いすダンスクラブ」(会員24人)。

 
クラブは2007年、メンバーのフィリピン人女性の発案でフィリピンの

障害者施設を訪問。車いすダンスを披露すると、「ブラボー」の歓声が

鳴りやまなかった。障害のある子どもたちからも音楽で歓迎を受けた。

 
クラブの末広かなえ事務局長は「フィリピンの障害者はすごく明るく、

元気をもらった。車いすダンスを普及させたいと思った」と説明する。

 
フェスティバルは、現地で普及を担うリーダーを育てる目的で、

独立行政法人福祉医療機構の補助を受けて企画した。

 
当日は、フィリピンで交流を深めた福祉施設の関係者らがつくった

ダンスグループを招待。東北各県の車いすダンスグループや指導者に

加え、山形県在住のフィリピン人の団体の参加する。

 
サンバ、ワルツ、タンゴなど、さまざまなジャンルの音楽で踊る予定で、

末広事務局長は「楽しんで、すてきな交流の花を咲かせたい」と話している。
 

フェスティバルは正午から午後4時20分まで。入場整理券は1000円。



くどいかもしれないが・・・24時間TVの関係者・・・何やってんだか!!(苦笑

頭良いな~

先ずは・・・・本文を!!


フィリピン国籍の女性に限定し、超高金利で金を貸すヤミ金を

経営していたとして、神奈川県警生活経済課と保土ケ谷署は9日、

貸金業法違反と出資法違反の容疑でヤミ金「グローバルプラン」

元経営者、渡辺敏満容疑者(47)=埼玉県所沢市並木=を逮捕した。

県警は東京、神奈川、埼玉など関東、東海など10都県以上の

約800人に金を貸し、1億2500万円以上の利息を得ていたとみて

調べている。

 
県警によると、渡辺容疑者は平成14年ごろからヤミ金を始め、

16年ごろから客はフィリピン国籍の永住者の女性か、日本人配偶者が

いるフィリピン国籍の女性に絞り、法定利息の最大32倍の1日あたり

1・49~2・52%の超高金利で金を貸していた。県警によると、

渡辺容疑者は「もともとフィリピン人が好きで交流があった。フィリピン人は

仲間意識が強いので、集客力がある。客に困らないのでフィリピン人に

絞って金を貸した」と供述しているという。

 
県警の調べによると、渡辺容疑者は17年3月~21年2月、東京都練馬区の

マンションで、無登録で貸金業を営み、横浜市青葉区のフィリピン国籍の

主婦(32)ら3人に、60回にわたり、計43万円を貸し付け、法定利息を

大幅に上回る141万5千円の利息を受け取るなどした疑いが持たれている。

 
以前は、不法滞在者などにも貸していたが、摘発されて強制送還されるなど

回収が困難になることがあったため、永住者など正規の滞在者に限ったという。

渡辺容疑者は「フィリピン人は日本の債務者より金を返そうという意識が強い」

とも話しているという。



ま~捕まっては元も個も無いけど・・・良い考え方だと思う!!(笑


でもね・・・何をするにも・・・外国人に取って・・・小難しくしてる

日本国のせいで・・・こう言う人が出て来るんだと思う!!

昔から・・・

そう言えば・・・日本の任侠もんのTVドラマや映画なんかで

拳銃が密輸されたって設定があったら・・・ソ連(ロシア)か

フィリピンって相場が決まってるけど・・・本当なんだね~(苦笑


名古屋市千種区で1994年、住友銀行(現・三井住友銀行)

名古屋支店長の畑中和文さん=当時(54)=が射殺された事件で、

凶器の拳銃が米国からフィリピンの反政府組織を通じて日本に

密輸されていたことが9日までに分かった。捜査関係者が明らかに

した。

 
拳銃は米S&W社が1989年に販売した38口径、回転式の

「レディー・スミス」。事件から約2カ月後、近藤忠雄元受刑者

=今年1月に病死=が大阪市の住銀本店を訪れた際に所持し、

銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。

 
その後、米捜査当局から愛知県警に寄せられた情報で、拳銃は

米国人の拳銃ブローカーが偽名を使って通信販売で入手した

300丁のうちの1丁と判明。99年にフィリピンで逮捕された

ブローカーの供述などから、反政府組織のメンバーに売り渡された後、

日本に密輸されていたことが分かった。

 
捜査関係者によると、同一ルートで国内に持ち込まれたとみられる

レディー・スミスは計5丁で、このうち畑中さん殺害に使われた1丁は、

名古屋市の元暴力団幹部が近藤元受刑者に譲渡。元幹部は

銃刀法違反の罪で起訴されたが、入手先に関する供述は得られず、

周辺の暴力団関係者らに対する捜査も難航した。

 
5丁のうちほかの1丁を、岡山県警が別の事件で押収していたことも

分かったが、入手先などは特定できず、フィリピンからの密輸ルートや

国内の販売経路は未解明のままとなっている。

 
近藤元受刑者は逮捕直後に殺害を認めたが、その後否認に転じ、

別の強盗未遂罪などで服役中に死亡。射殺の実行犯につながる

有力な手掛かりがないまま、事件は今月14日に時効を迎え、

愛知県警は近く被疑者不詳のまま書類送検する。



って事は・・・逃亡先も・・・ソ連(ロシア)やフィリピンって設定が

多いから・・・やっぱり本当なのかな~???(笑

通訳

そう言えば・・・裁判委員制度・・・始まりましたね!!(笑

そんななか・・・フィリピン人が犯した犯罪の裁判が・・・

そこには・・・通訳がつくそうな・・・って事で本文を・・・


さいたま地裁(大谷吉史裁判長)で8日午前、外国人が被告となる

全国初の裁判員裁判の裁判員選任手続きが行われ、裁判員6人と

補充裁判員2人が選ばれた。午後1時半に開廷する。審理されるのは、

事件当時19歳のフィリピン国籍の男(20)が平成20年12月に起こした

2件の強盗致傷事件。被告が犯行時少年だったことに加え、初の

通訳付きの裁判員裁判として注目される。

 
地裁は7月、裁判員候補者76人に呼び出し状を送付。28人が事前に

辞退を認められるなどしたほか、呼び出し状が届かなかった人が1人

いたため、選任手続きに出席義務があるのは47人だった。

 
午前9時50分から行われた裁判員の選任手続きに出席した人は45人で、

「出席率」は95・7%。1例目の東京地裁(95・9%)に次ぐ高い出席率と

なった。

 
争点は公判前整理手続きで絞られており、男は起訴事実を争わない

方針。量刑が焦点になる。

 
この公判で、地裁はタガログ語の通訳2人を選任。通訳を介することに

よって審理時間が倍増するため、裁判員の負担が増加することも懸念される。

 
起訴状によると、男は20年12月、仲間の少年2人と共謀し、さいたま市

南区の路上で、通行人の男性を殴るなどし、現金計約3万円を奪って

重傷を負わせたなどとされる。



昔聞いた話だけど・・・結構給料が良いんだって・・・この法廷通訳の仕事!!

ただ・・・法律用語を翻訳するのは・・・かなり大変みたいでフィリピン人でも

なかなか出来ないって聞きましたけどね!!でも・・・給料良いだって!!(笑

頑張れ~

良い話ですね~!!って事で・・・本文を・・・


海外の貧困問題への関心を深めてもらおうと、関西学院大学の

国際ボランティア団体の学生らが7日、自転車で近畿を横断し

高校での講演や募金活動を行う「ちゃりんこプレゼン2009」を

高島市からスタートさせる。ゴールの兵庫県西宮市まで約340

キロ以上の過酷な道のり。学生たちは「若い世代が海外の貧困

地域の現状を知るきっかけを作りたい」と意気込んでいる。

 
企画したのは、同大のサークル「関西学院上ケ原ハビタット」の

約40人。フィリピンやタイなど発展途上国の貧困地域を訪問し、

家屋建設の手伝いや、子どもたちとの交流といった活動を続けて

いる。自転車横断企画は「現地で学んだことを1人でも多くの人に

伝えたい」と、03年から隔年で開催している。
 

滋賀県を走行ルートに含むのは今回が初めて。7日に高島市を

出発後、琵琶湖の清掃活動に参加。8日に長浜高を訪れ、9日には

JR南草津駅前で街頭募金を呼び掛ける。
 

長浜高では、生徒会や「ボランティア部」の生徒ら約50人に、

先月訪れたフィリピンの孤児院の様子を説明するほか、一緒に

地域の清掃活動も行う予定。サークル代表の文学部3年、

辻本友紀子さん(20)は「私たちの体験を通じて、高校生の

視野を広げ、勇気を持って一歩踏み出せば新しい世界が

見えることを伝えたい」と話している。
 

一行は京都や大阪、兵庫でも活動し、17日に西宮市に到達する予定。



なんで自転車でって思うけど・・・やってる事は良い事だね!!


24時間TVのスタッフや企画の人も・・・こうやって自発的にやってる

人達がいるのだから・・・そう言う人達の応援をしてやって欲しいな~


くだらない・・・宝石堀やくだらない深夜番組にお笑いタレント集めて

アホ臭い番組を作るより・・・ね!!(苦笑

今日は・・・

忙しいので・・・お休みwww


大掃除と・・・買物と・・・洗濯と・・・ん~~~~~~~~~~~



面倒臭い!!(苦笑


だれか・・・呼ぶかな~手伝いに!!(爆


では・・・あした~~~


あ・・・あっちは・・・うpされます!!(ニヤリ

大変だな~

先ずは・・・本文を読んでもらいましょう!!


国際結婚をして日本で暮らしていた夫婦が離婚を巡り子供の親権で
トラブルになり、一方の親が子供を母国に連れ帰るケースが相次いで
いる。日本政府が国際結婚に関する紛争の解決ルールを定めた
ハーグ条約を締結していないため相手国の協力が得られず、親が
高額な弁護士費用を払って自力で子供を連れ戻すケースが目立つ。
専門家からは「放置された被害が相当あるはずで、表面化したトラブルは
氷山の一角だ」との指摘が出ている。

 
日本弁護士連合会家事法制委員会の大谷美紀子弁護士が過去の
相談事例などを基に調査した結果、日本で育った子供が親の母国に
連れ出された事例は01年以降、少なくとも9件12人に上る。連れ
出された先は▽米国5人▽フィリピン3人▽英国2人▽パキスタン、
ブラジル各1人。

 
英国人の父親の場合、「日本で離婚すれば妻に親権を取られ、子供と
会えなくなる」と考え、母親に無断で子供2人を連れ帰った。フィリピン人の
母親は離婚調停の手続き中、突然子供を連れて帰国。パキスタン人の
父親は「イスラム文化の下で育てたい」と告げてパキスタンに子供を連れて
一時帰国し、そのまま戻らなかった。

 
日本がハーグ条約を締結していないため、親が自己負担で相手国の
弁護士に紛争解決を依頼するしかなく、約700万円の高額な報酬を
支払い、子供を取り戻したケースもあったという。

 
国際結婚で生まれた子供の親権を巡るトラブルでは、米国、英国、カナダ、
フランスの大使館公使らが5月、4カ国で育った子供が日本人の親に
「連れ去られる」トラブルが把握できただけで168件に上るとの調査結果を公表。
「ハーグ条約を締結していないのが紛争の原因」として、条約締結を日本に
求めた。「加害者」として日本人が海外で非難されるケースに加え、今回、
逆に「被害」が判明したことで、国内でも政府に対応を求める声が高まりそうだ。

 
大谷弁護士は「親の離別と居住環境の激変で、子供が精神的に不安定に
なった例もある。日本には専門の弁護士が少ないため、被害の多くは放置
されたままだ。判明した9件は氷山の一角に過ぎない」と指摘している。


◇ハーグ条約
 

国際的な子の奪取の民事面に関する条約で1983年に発効した。離婚などに
よる国境を越えた移動自体が子供の利益に反し、子供を養育する監護権の
手続きは移動前の国で行われるべきだとの考えに基づき定められた国際
協力のルール。子供を連れ出された親が返還を申し立てた場合、相手方の
国の政府は元の国に帰す協力義務を負う。主要8カ国(G8)のうち日本と
ロシアは未締結。


難しい問題ですね!!実際になっちゃった人も知ってますが・・・大変そうだった

ので・・・取り合えず・・・家は・・・なら無い様に・・・気をつけます!!

そりゃ~多いだろww

この記事を書いている時に・・・郵便局??職員が客を騙して

約2600万円を取り・・・パチンコとピナに貢いだニュースが

やってました!!(その人は・・・Pにやられまくりですね!!(笑))

皆さんも・・・気をつけましょう!!(爆


さて・・・今日の・・・ネタは・・・今・・・フィリピーナが日本に来る為の

方法でイミ婚に次いで多いのが・・・これかな??


フィリピン人の女にに定住資格を取らせるため実子だと偽装
認知したとして、いわき東署は、いわき市小名浜島、会社役員、
小松庸雄(やすお)容疑者(44)を電磁的公正証書原本不実記録・
同供用容疑で逮捕し、福島地検いわき支部に送検した。

 
容疑は、06年9月12日、フィリピン人の女(25)と共謀し、この女を
実子とした偽の認知届を同市役所に提出したとしている。07年7月
5日にも別の女(31)と共謀し、女の子供(6)の偽の認知届を提出
したとしている。逮捕と送検は8月。女2人は帰国した。

 
同署によると、小松容疑者はこの他にも06年9月~08年8月、
フィリピン人の女4人の子供5人と女1人を認知しているという。
同署はこれらも追及しているが、本当の子供も含まれているらしいという。
小松容疑者が女の勤め先として紹介した飲食店から、今年3月までに
数千万円が小松容疑者の口座に振り込まれているため、同署は
報酬とみて捜査している



いや~認知は良いけど・・・6人の子供を認知したって・・・多いだろ~(爆

1人や2人なら・・・まだわからないでもないけど・・・6人はね~~!!(苦笑

地震(フィリピンじゃ~無いけど!!)

昨日は・・・300を超えるアクセスがありました!!(喜

時々・・・そういう日があります!!ずーと続くと良いな~!!

ま~面白いblogではないからなんともね~!!(苦笑


昨日・・・夕方・・・TV速報がテロップで流れた時・・・数年前の事を

思い出したので気になってたが・・・その時みたいな事はなさそう!!


インドネシアで2日、強い地震が発生し、政府当局によると少なくとも

35人が死亡、300人以上が負傷し、数千人が避難した。
 

同国の地震調査当局によると、震源はジャワ島西部のタシクマラヤの

南西142キロの地点で、地震の規模を示すマグニチュードは7.3

(米地質調査所の推定ではM7.0)。ハワイの米太平洋津波警報

センターによると、広範な津波の恐れはないとしている。

 
首都ジャカルタでも建物が揺れたほか、震源に近い西ジャワ州の村では

家屋が倒壊。政府当局は約1300棟の家屋が被害を受けたとしているが、

地元のテレビ局によると家屋の被害は3500棟に拡大しているとみられて

いる。
 

災害管理当局者によると、ジャカルタの南方約100キロにあるチアン

ジュール地区で地滑りが発生し、40人以上が行方不明となっている。

 
別の当局者のプリヤディ・カルドノ氏は、倒壊または深刻な被害を受けた

住居や建物が多数に上ることから、死者数が今後増加する恐れがあるとの

見方を示した。
 

また、一部地域との連絡が困難になっていると明かし、「海岸沿いの地域とは

完全に連絡が途絶えており、状況の把握ができていない。最も被害を受けた

地域と思われるが、現地からの報告を一切受けていない」と述べた。
 

保健当局者によると、ジャカルタでは少なくとも38人が負傷した。



でも・・・東南アジアって・・・大きい地震が数年おきにありますよね~

今回は・・・少し地域が違ったけど・・・フィリピンは地震少ないみたいだけど

あそこが・・・そんな大きい地震が来たら・・・大変な事になりそうですね!!

20kg→15kg

昨日は・・・9人の方から・・・コメ頂きました!!(喜

いや~たいした内容じゃ~無かったけど・・・コメが多かったので

少しビックリしましたが・・・嬉しい限りです!!有難う!!(笑


皆さんはフィリピンに行く時にどの航空会社を使いますか??

成田からだと・・・JALがあったり他の乗り継ぎ便もあり・・・選択肢が

多いので良いですね!!関空だと・・・セブパシやタイ航空があって

金額は・・・一番安くて良いですね!!福岡は・・・良く知らない!!(プ

セントレアは・・・その中でも・・・高くて選択肢が少ない空港ですよね!!


突然・・・何の話って感じですが・・・PAL(フィリピン航空)が預け荷物の

無料部分を減らしましたので・・・御注意下さい!!


当初は20kgまで無料で預かってくれたのですが・・・15kgに無料分が

減りましたので・・・5kgは減らして持っててください!!


しかし疑問が??前までは20kgまでって言いながら25kgまで・・・

(フィリピン人の場合は・・・30kg)許してくれてたのですけど・・・

これからは・・・どうなるのかな~??


ま~燃油サーチャージで設けてた部分がなくなったので違うところで

儲けをだそうってバレバレな対応ですが・・・皆さん我慢して下さい!!

9月1日

いや~夏休みも終わりました!!さて・・・学校に行かないと!!(笑


もう少ししたら・・・ASAWAが帰って来ます!!


皆さんも御存知だと思いますが・・・出産の為・・・昨年の

10月にフィリピンに帰りました!!その後無事・・・次男を出産し

約11ヶ月ぶりに日本に帰って来ます!!


長かったAKOの独身生活も・・・これで・・・終了となり

これからは・・・改めて新婚生活をしたいと思います!!


実は・・・今までASAWAと生活して来た数年間で2人だけの

生活って言うのは・・・ほとんど無く・・・何処にも行っていないので

これから・・・短いですが・・・2人で生活してみたいと思ってます!!

(あ~~妊婦であった時期は・・・その半分以上をしめてます!!)


今度は・・・子作りせず・・・楽しく生活を楽しみたいと思います!!


今だけは・・・ASAWAが帰って来るのが・・・待ちどうしいです!!
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
