『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



さて・・・再開するとして

何書こう???(苦笑


前みたいに…長文を書く様になるまでは(書いたか??)もう少し待ってね!!(笑


基本的に…家族ネタがメインなんで…休んでた間の出来事を

少しずつ…書いて行こうと思っているんですが…何から書こう!!(笑



じゃ~とりあえず…子供達の事を書きます!!


長男は…すっかりフィリピン人です!!www

日本語は…ほぼ…話せません!!

父親がAKOって…思ってません!!(嘘爆



次男は…歩き始めました…!!パパやママも言う様になりました!!
(電話でしか話したことないけど!!(大爆))



写真は見ましたが…兄弟そろって…POGIYでふ!!
(AKOに似たはず!!ASAWAにも似たはず!!)


こんなもんかな!!(笑


詳しくは…また…時間がある時に…うpしますね!!

大変ご無沙汰してます・・・

みなさ~~~~~~~~ん

ご無沙汰してます!!!(苦笑

オゲンコですか??

AKOは元気に生きていますよ!!(笑


ま~2009年度は色々大変な1年間でした!!(T_T)

やっとこ…ブログを書こうかな~って気分になって来ました!!

近々…皆さんの所にも…伺います!!


正直…ブログをやめる気でした!!(ま~書いてなかったので…やめてたんですけどね!!(笑)

しか~~~~し


再開してみようかな~って

気に…今日…なりました!!(突然です!!)


いつまで…続けれるか…解りませんが…気の向くまま…書いていきます!!


ネタ的には…実は…たまってる様で…貯まってません!!www


また…ゆっくり…うpしていくので…見てくれた人はコメよろしくね!!



ではでは…またの更新の時に…お会いしましょう!!(爆
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
