『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



公園デビュー

我が息子と…夕方…少し離れた公園に行こうと歩いて向かった!!


子供達が公園に行く時…その公園を溜まり場にしている主婦達が

幅を利かせている事が…多い!!((´∀`*))ヶラヶラ


当然…その子供達も幅を利かせている!!(苦笑


そんな中に…我が息子が入っていけるか…少し不安だけど向かって行った!!


公園に到着したのが17時位だったのだけど…人っ子一人も居ない!!

(それなりに気合入れて行ったのに…残念!!)


この数日寒いから…早く帰っちゃうのかな??

ま~だれも居ないなら…って事で…我が息子と2人で日が暮れるまで

おおはしゃぎで遊んできました!!

(公園デビューは又の機会にって事で!!プ)


そんだけ外で遊んだ後は…思った通り…帰宅後…1時間もしないうちに

夢の中に入っていった我が息子でした!!(笑


これからも…たまに行こうと心に決めました!!(爆

出てきたら・・・

PPに行かないで…オキニのマッサージ屋でマッタリ1時間して

帰る予定が…P中毒患者のAKO!!結局…1件だき…行きました!!


久々に入る…とあるビルの3階!!げ…すっかり忘れてました!!

元指名のババエが居た事を!!((´∀`*))

ま~当然ですが…1時間…取り付かれてましたが…!!何か??

良くある話…愛無いだの…冷たいだの言われながらね!!(苦笑


とりあえず…1時間終わって…外に出ると…少し離れたところで

人だかりが!!(こんな時は…2つの事しか考えられません!!)


案の定…N管とK察が…騒動を遣らかしてました!!
(予想通りの人だかりでした!!(笑))


内容は…呼び込み行為に対する…取り締まりを食らった様です!!

詳しくは知らないけどね!!( ´∀`)ゲラゲラ

そんな時…隣のビルから…ババエが2人…多分N管の方だと思うけど

囲まれて連れて行かれました!!(カワワナマン!!)


ま~久々に界隈に行ったらそんな事があったので…AKOは…

引きが良いのか??(苦笑

ま~何事も無い方が良いには越した事ないんだけど…

このblogとしては…ネタが出来て…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

憩いの場・・・その後

IC

みなさん…この写真何処かわかりますか??


この写真は…あのICのジャンピューターがあった場所の

現在の写真です!!(笑

現在は…ネパール?インド??料理屋になってます!!

店内は…さっぱりとした景観になっており…ちょっと

こぎれいになってました!!(苦笑



ここで…コーヒーを飲んだのですが…1杯280円でした!!(安


しかし…オープン時間は18時半~!!やっぱ…24時間営業が良い!!


少し…入るのに戸惑いはあるけど…それなりに時間はつぶせそうな

感じはしましたが…1人では…本もTVもないので…無理っぽい!!


ま~数人でコーヒーだけなら蟻鴨です!!

また機会があったら…のぞいてみてください!!

久々に・・・

我が息子と…小中からの知合いの所に行って来た!!

電話ですら…何年か振り…顔を合わせるのは…

もう4年振りかなぐらいかな~??( *´艸`)クスクス


お互い年を取った!!(AKOはより太ってる!!)(苦笑



2人とも…子供の数が増えていた!!(少子化は…無縁!!)


AKOは…3歳と1歳の息子が…会った友人は…3人目が

生まれてた!!(Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!)


いや~AKOの知り合いだけに…シケベ!!プ


久々に…逢うと話が尽きないね~正直!!何時間でも

話してても問題ないぐらい…!!そんな時…うるさいのが

子供と言うべきか…コメダで…大騒ぎをしだした!!(災厄


他のお客さんにも迷惑が掛かるぐらいに騒ぎだした!!(爆


そんな状態になれば…当然…ゆっくりも出来ないので

近々…ゆっくり時間を作って話す約束をして別れました!!


いや~我が息子には…困ったものだ!!正直…あそこまで

騒いだりするとは思ってなかったので…一度…指導をしないと!!

AKOの子だな~

とある日…我が息子がASAWAに連れられてお出かけ…

ASAWAの友達やその他大勢で…朝から出かけて行きました!!


夕方バハイに帰って来たASAWAと我が息子!!


楽しかった様で…大盛り上がりです!!そんな時…ASAWAが一言

『○○の事を気に入って離れなくなった!!』

っと我が息子の行動をニヤニヤしながら教えてくれました!!(笑


そのババエは昔から良く知っているのですが…ま~ま~見た目は

それなりに見れる…スタイルもま~ま~良い方!!( ´艸`)ムププ

(クヤは知ってるババエなんで…紹介できませんよ!!(爆))


そんなババエを沢山いるASAWAの友達から選ぶとは…

結構…女好きのスケベ男って事になるんだけど…やっぱり…

AKOに似ているのかな~??(大爆


我が息子の貞操を守らねば!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大暴れ・・・

前にも話したんだけど…我が息子とのコミュニケーションの

場所になっている…お風呂の時間!!( ´艸`)


最近では…泣きじゃくってます!!(爆


理由は何個かあるんだけど…遊んでしっかり温まらないから

AKOが怒鳴る!!(苦笑

その後…泣きすぎて…リバースして…

また…AKOが怒鳴る!!(苦笑2

一時して…落ち着いてきたら…お風呂の時間を終え外に

出ようとすると…まだ…遊びたいとぐずって…

再度…AKOが怒鳴る!!(苦笑2


そんなんを…ほぼ毎日繰り返しているのですが…!!www

何故か仲良しの親子です!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すっかり・・・

そそ…ASAWAがフィリピンに帰っていた約1年間で

いつの間にかダイエットに成功していたAKOの体は

ASAWAが帰国して…もう直ぐ…9ヶ月がたつのですが


すっかり…戻りました!!(爆


あかんね~太ると…いろんな所が痛い!!( *´艸`)クスクス

もう一度…目標体重を目指して…痩せたいのですが…

出来るのだろうか???ASAWAが居て!!(苦笑


ぶっちゃけ…前回のダイエットで・・・目標体重まで…

後…7kgまで行ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・


とりあえず…年末までに…一度痩せた体重まで戻したいと

考えているので…頑張って…やせよ~~~っと!!( ´艸`)


ちかれた・・・

朝起きて…家を出発…いざ…千葉へ!!(苦笑


道中…禁止蝶とTDLを横目に…目的地に到着!!


バハイから…約5時間半…私用が終わったのは…


大体…21時直前…とっとと帰るAKO!!( ´艸`)


今度は反対側の横目に…TDLと禁止蝶を横目に


バハイ付近を何故か通過…界隈に!!(タンガ

(同行者が行きたいって言うから…)

夜中の2時頃…界隈到着!!1セットだけこなして…

バハイに帰宅の途に!!(マヂ…チカレタwww)


走行距離…約1000kぐらいだと思う!!

4倍頑張れは…フィリピンだ!!((´∀`*))ヶラヶラ


陸続きなら…もう少し楽に行けるのにね!!(笑

出張の為・・・

明日はお休みを取ります!!


>。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


ではでは・・・

まだあるんだww

やっと…暖かくなってきたので…我が子と2人で公園に!!


何時かのニュースでブランコやシーソーって怪我するから

なくなったとか聞いた記憶があったんだけど…

全然…まだまだ…あるんだね!!( ´艸`)プ


何年かぶりに子供と公園で遊びました!!(4~5年振り!!)


いや~パワフルだね!!子供って!!(爆


って言うか…AKOが運動不足で…付いていけない!!(苦笑


ま~我が子が満足してくれれば…それで良いけど…

毎日は…無理だな!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


テンションのあがってる我が子…何時にねるのかな~??(苦笑

え・・・そこなの??

それなりに…フィリピンの地図は頭に入ってたと思ってたんだけど…

先日…部屋を掃除してたら…フィリピン全体の地図が出てきた!!


皆さん…ブラカン・パンパンガ・ネベーシーハって…場所解ります??

(結構…日本に沢山来てるババエの出身地なんだけど!!)


記憶していた位置と実際の位置がまったく違った!!(苦笑


覚えていたのは…ブラカンの上にパンパンガがあってその

ブラカンとパンパンガに接してネベーシーハが海に面して

あると思っていたんだけど…(笑


正しくは…ブラカンの左側にパンパンガがあってブラカンの

上にネベーシーハが内陸にある(海には面してない)ってのが

正解らしい!!ちなみに…海に面してブラカンの横にあるのは

殆どがケソンプロビンスなんですよ!!予想外でしょ!!


ま~こんな話…あんま興味ないかも知れないけど…

結構…この事実…AKOにとっては驚きなんだよね~!!( ´艸`)ムププ

良い事・悪い事

選挙のニュースを見てると違うニュースも目に付くな~

フィリピン各地で、子供たちの栄養状態を改善しようと市民団体などが
活動している。マニラ近郊のカビテ市では先月、300人以上の子供を
対象に週1回の炊き出しが行われた。

フィリピンの子供の栄養不足は深刻だ。マニラ首都圏のスラム地区の
小学校教師は「1年のうちに1クラスで数人の児童が栄養不足から病気に
かかり、死亡する」と話す。世界銀行が貧困の指標とする1日1.25
ドル以下で暮らす国民は20%以上。一方で、小学校の送迎に専属の
ドライバーがいる富裕層の子供も多い。

10日の大統領選で当選を決めたベニグノ・アキノ上院議員は、貧困対策を
最重点課題の一つに掲げる。だが、財閥一族出身のアキノ氏が、どこまで
貧困問題を解決できるか疑問視する声もある。



17日午後3時15分ごろ、ルソン地方ケソン州のラファエル・ナンテス州知事ら
4人を乗せたヘリコプターが、同州ルセナ市イラヤンイヤムの住宅地に墜落し、
同知事を含む4人全員の死亡が確認されたほか、墜落事故に巻き込まれた
住人の少なくとも2人が死亡した。地元警察が6人以外の死傷者有無の
確認作業を急いでいる。



上のニュースはフィリピンの永遠のテーマだろうな~!!( ´艸`)

下のニュースは『本当に事故??』って思っちゃうな~!!( *´艸`)


実際…フィリピンと付き合っていくって事は…一生こんなニュースを

見続けて行くって事を痛感してるな~!!(苦笑


ま~うちは…平和なんですけどね!!(爆

って事は・・・

気になるニュース発見!!

フィリピン航空(PAL)はこのほど、フィエスタ・クラス(エコノミークラス)の
利用客を対象とした有料の座席指定サービスを開始した。余剰スペースが
必要な利用客は、広々とした客席の列のつなぎ目や非常出口付近の
座席指定が可能になるという。

16日付マニラブレティンによると、対象は日本、韓国便を除く国内・
国際線全便。サービス料金は、フィリピン~米国、カナダ、豪州、
サウジアラビア各便が50米ドル、グアムを含むアジア便が20米ドルと
なっている。国内線は、200ペソに税率12%の付加価値税(VAT)が
課税される。座席指定の手続きと料金の支払いは、チェックイン時に
行うとしている。

また、PALは、マニラとサウジアラビアの首都リヤドを結ぶボーイング
747-400型機に「プレミアム・フィエスタ」と称する上級(プレミアム)
エコノミークラスを新設。エコノミークラスの利用客は、追加料金(片道)
100米ドルを支払うことで、プレミアム・フィエスタの利用が可能になる。
同クラスの座席は、エコノミークラスよりもゆったりしており、各座席には
個別のテレビモニターが設置されているという。

過去2年間連続で、3億5,000万米ドル(150億ペソ)以上に上る赤字を
計上しているPALは先月、経営建て直しのため、非中核事業の機内食調理、
カウンター業務や荷物管理やタラップ管理を含む空港での業務、コールセンター
の予約受付の3件を5月31日付でスピンオフ(分離・独立)し、約3,500人を
対象にした人員の合理化を進めると発表。4月22日には、コールセンター業務を
フィリピン長距離電話(PLDT)の関連子会社ePLDTベンタスに委託する
ことでPLDT側と合意したと明らかにしていた。しかし、こうした人員の
合理化は、労使間の対立などを懸念した労働雇用省の命令により凍結された。

また、PALは今月に入り、約4,600万米ドルの負債返済期限が来月7日に
迫っていると発表。ハイメ・バウティスタ社長は、「財務状況が厳しい中、
(返済に必要な)資金をどのように調達するか未定」とコメントした上で、
難局を切り抜けるための方法を模索中であるとしていた。

PALは、2009年度第1~3四半期(09年4~12月)で、約4,020万米ドルの
損失額を計上。赤字額が前年同期(3億3,020万米ドル)から大幅に縮小した
一方、売上高が同15%減の10億8,000万米ドルに落ち込むなど、経営状況は
依然として苦境にあるもようだ。



今回では日本便は関係ないけど…座りたい席があったら…20ドル余分に

払ってとらな~あかんって事だな!!(良いのか??…いや良くない!!)


AKOは乗る席をある程度希望して席を取ってるんだけど…高くなる可能性が

あるってことだろ…これって!!(苦笑


ん~~~そのうち…覚悟しておいたほうが良いって事だな!!

アニメばかり・・・

のんびりしているのは良いのですが…我が子がTVを独占して

永遠と…アニメばかり見させられてます!!(* _ω_)...アヒョ


DVDでトムとジェリーを数日前に見てた我が子!!

現在は…ナルトやコナンやワンピース!!


困ったな~!!(苦笑


他にも見たいものがAKOはあるのだけど…占拠されてる!!(苦笑


そう言えば…娘達が居た時は…少女系のアニメばかり見させられてた

気がしないでもないけど!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


お…ASAWAとコンビに行くみたいなんで…チャンス!!(爆


げ…10分で帰ってきた!!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


いじけて…PCでブログの書きだめでも…しよ~!!(爆

無事・・・帰宅

2日間…コメントにレスを入れなくて…すみません!!

無事…バハイに帰宅しました!!(*´σー`)エヘヘ


もう少しゆっくり…奈良・京都・大阪に行きたいけど…予定がきゅ~きゅ~

会えそうな人がいれば…会いたいと思うのですが…なかなか!!ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


今後も1ヶ月に1・2度行くと思うので…時間が合えばあいましょ~!!(KTBiyanさん!!)



しかし・・・かなりの強行スケジュールなんで…疲れました!!ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


と言うことで…今日・明日は…のんびりしたいと思います!!(苦笑

ラッキーガールその後・・・②

暴走が始まった彼氏がラッキーガールに最初に強要してきたのは…

『俺は離婚したから…お前も離婚して一緒に住もう!!』

でした!!ま~~当然の流れだとは思うけど!!(苦笑


結婚の手続きを前回やったのは…AKOだったので…AKOの所に

相談に来ました!!内容は…まんまの『離婚して再婚する!!』


いや~ラッキーガールがラッキーガールではなくなった瞬間です!!(苦笑


簡単にそのまま説明をしてやりました!!再婚に対してフィリピンの法律が変わり

離婚して再婚するなら200~300万円掛かる事と現状だと多重婚になって

いるので…現在の持っているVISAも向こうになり…前みたいにはうまく行かない!!

まず…日本国内に居れなくなるから…やめた方が良いよ!!っと…


当然…彼氏にも伝えた様で…『離婚しろ』とは言わなくなったようです!!


しか~~~し…逆に弱みを握られたラッキーガールは…彼氏の女遊びに

一切文句言えなくなり…彼氏君は他の女と遊びまくり!!彼氏君の言い分は

『お前が結婚できないから仕方ない!!』になり…自分の浮気を肯定してました!!


そんな事もあり別れたりより戻したり何度も繰り返しながら…1年ぐらいがたった

ある日…比国で不幸があり…急遽…フィリピンに帰る事になったラッキーガール!!


2日後には…慌てて帰国して行きました!!(ここで慌てたのがミスだったな~!!)


日ごろ…部屋の掃除は自分でやってたのですが…慌てて帰った事もあり部屋は

ぐちゃぐちゃ…気を利かしたラッキーガールの旦那さんは…とある写真を発見!!


そう…その写真は…2人で仲良くホテルでの写真や…自宅での仲良く移ってる写真!!
(ちなみに…即2中の写真も在ったようです!!(爆))


結婚してから…約3年…色々な言い訳をされ…即2をさせてもらえなかった旦那さん!!

当然…ブチ切れるよね~!!\(*`∧´)/ ムッキー!!って!!(苦笑



怒ってからは…めっちゃ迅速な対応を取ってましたよ!!(爆

荷物の処分(証拠品以外)・裁判の準備・VISAの解除などなど…

ぎりぎり…入国はされてしまったみたいだけど…かなりのスピードで

動いてたました!!(結構…驚きでしたけどね!!(笑))


その後…ラッキーガールは当然ですが逃亡して…現在は行方不明!!

ま~彼氏の所か知人を頼って他県で生きているのは間違いないけどね!!


ラッキーガールは…自分のラッキーをすべて使い果たして…現在は逃げてます!!

残されたラッキーを使って後何年…日本に滞在出来るのかは神の味噌汁!!(プ

案外…十年位居れたりして!!ラッキーガールだけに!!(大爆


今後…動きがあったらまた…書きます!!

ラッキーガールその後・・・①

皆さんは覚えてるだろうか??このブログで何度か登場したラッキーガール!!

(過去ログ見てみたけど…よさそうなのが見つからない!!(苦笑))

仕方ないから…簡単にラッキーガールの事について少し…書きます!!


ラッキーガールは…名前の通り…兎に角…ラッキーなのです!!(爆

OS期間は8年で…その間捕まる事も無く無事結婚したのですが…相手は

別のピナに○00万円結婚を餌にだまされて…親戚縁者にピナと結婚する事を

言触らし後に引けなくなった為…気に入ったラッキーガールの言い分をすべて

聞き入れて結婚になりました!!


その結婚の内容は…ほぼ…イミ婚と変わらない!!どころか…一緒に住むだけ!!

車・生活費など金銭的には…すべてその人が払ってくれて即2は無し!!

フィリピンで結婚しているが…偽造書類で日本での結婚も認められ…

これ以上ない状態で…VISAも獲得…1年経ち…3年のVISAも取得!!

(マジ…ラッキーガールでしょ!!ババエ的にはイミ婚です!!( *´艸`)クスクス)


そのラッキーガールのラッキーが…なくなる日が…(苦笑

事の発端は…最初のVISA取得してから…数ヶ月後に訪れました!!


ラッキーガールのは…元々フィリピン人の彼氏が居たのですが…結婚を期にその

彼氏とは別れる事になっり…数ヵ月後…日本人の彼氏が出来ました!!


その日本人は…妻子持ち!!そう…ダブル不倫の形に!!(爆
(ババエ的にはイミ婚なんで…普通に彼氏作ったって感じかな??)


AKOとASAWAからはその彼氏とは別れろって何度も言いましたが…

『恋は盲目!!』まったく持って聞きません!!そんなある日…


その彼氏の嫁が行動に!!そうなんです…出てきたのは信用調査会社の…探偵さん!!

浮気調査をされてました!!(いや~その彼氏…とろいですね~!!(大爆)


結果…その彼氏は離婚になり…年数の割には多額の慰謝料を…!!(苦笑


身も心も自由になった彼氏の暴走が始まりました!!(爆


いや~長くなったので…続きは明日ね!!

本日は仕事で…奈良・京都・大阪に行ってます!!コメレスが出来ませんのでよろしく!!

下馬評通り・・・

そそ…5月10日(月)にフィリピン大統領選挙の投票日だったな~


フィリピンの民間調査機関ソーシャル・ウェザー・ステーション(SWS)が
2─3日に実施した世論調査によると、10日の大統領選で、コラソン・アキノ
元大統領の息子であるベニグノ・アキノ上院議員が、2位の候補に対する
リードを22ポイントに拡大している。

国内メディアのABC─CBNと、GMA7が報じた。

調査では、アキノ候補の支持率が4月から4ポイント上昇して42%となった。
エストラダ前大統領の支持率は3ポイント上昇して20%となり、2位につけた。

今年に入りアキノ候補と互角の戦いを演じた時期もあるマヌエル・ビリヤール
上院議員の支持率は、7ポイント低下して19%となった。

調査はビジネスワールド紙の依頼で行われ、7日に公表される。

先週行われたパルス・アジアの世論調査では、アキノ候補の支持率は39%、
エストラダ候補とビリヤール候補は、ともに20%で2位だった。



ま~下馬評通り…アキノ元大統領の息子で決まりましたね~!!



さて…汚職まみれのアロヨは…国外逃亡なのかな~??エストラーダみたいに

国内に残って…罪を清算するのかな~??(楽しみ!!)


なんにしても…大統領が変わったって事は…マニラ首都圏や議会で

アロヨ派からアキノ派に切り替わらなければならないので…

総選挙や市長選が一気にあるだろうな~!!これから2年間で!!


渡比されてる皆さん…流れ弾に注意しましょう!!(爆

覚えてるね~

我が子と2人で居る時間が結構あります!!


そんな時…昔買ってあったトムとジェリーのDVDを2人で見るけど

AKOが子供の頃にTVでやってた内容と同じのがほとんど!!(笑

(買うだけ買って包装から出さないでしまってありました!!)


結構…記憶のなかで…覚えてるんだな~って関心してます!!


もしかしたらサザエさんやドラえもんも内容覚えてるのかな~??


約30年振りに見るトムとジェリーで…笑えるってすごいな~って

思いならが…我が子と2人で見てます!!(爆


子供と2人で『のほほ~~ん』とするのは…良いもんだ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何時かの日の続き・・・

気付けば…10日以上も前の話だ!!www


某J氏・某Y氏・某H氏と笠間した時に…とあるババエに出会いました!!


年齢は…本人いわく20歳!!(見た目は…16でも!!ww)

このババエは…AKOのタイプの中でも良いほうに!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


これは神が与えし運命の出会いだ!!な~~んて思ったかは定かではないが…

もう一度会って話してみたいって気持ちになり…みんなには内緒で

1セットだけ知合いを連れて行って来ました!!


店内に入るなりそのババエを指名して早速話をしました!!(質疑応答です!!)

実年齢・出身市・フィリピンでの仕事・VISAの事などなど…


ここで問題が発生!!当然…年齢的に見ても状況を考えてもイミ婚でコントラクト持ちの

はずが…本当の結婚だと言い張ります!!(苦笑


どう考えても…イミ婚しか考えれない状況なのにも関わらず!!
(跡で裏を取ったら…やっぱりイミ婚でした!!(爆))


そこでAKOの小さい右脳で考えた結論は…

『AKOには可能性が無い!!』

ま~良いほうに考えれば…マネジャーに言わされてるって事も考えれるけど

それにしても…本当の事を言うはず!!(だよね~~~!!)


ここで…運命の出会いではなかったっとAKOの中では結論が!!(爆


ここ数年では一番タイプのババエだっただけに…残念だけど…

新たな進展や今後このババエがAKOと絡む事は無いでしょ~~~!!(笑



PS:良く解らないけどその時…2度と来ないって言ったのにまだ…毎日

電話が掛かってくる(1日2~4回)!!

もしや…可能性あるのか??な~~んて…AKOは思いません!!ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でも…結構タイプだっただけに…残念だな~!!(本音)

あっちにも・・・

そそ・・・大阪に行った時に見聞きしたんだけど…


日本中で…池田公園界隈だけが…朝までPPがやってると思ってたけど

大阪のなんばもやってるだね!!(驚


界隈には昔…池田カフェがあったけど…大阪なんばは

沢山には…あるらしい!!(1件は見つけて入った!!)


いや~思ったより良い所だね!!(笑


何時か…行ってみたいなって思えたよ~~!!


ちょい忙しいのでこれで…今日は終了です!!

無事・・・

大阪から…朝方帰って来ました!!…チカレタ(ノ△・。)


車で約3時間…張り切って向かって行くと…目的地近くに行くと

なんか見たことある景色が…(*´-ω・)ン???????


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


目の前には大阪フィリピン領事館が入ってるビルが!!(爆

(やっぱり・・・フィリピン中毒患者??引き寄せるね~~!!(笑))


フィリピン関係とは…なんかあるな~~!!(プ

そんな事を思い…頑張って仕事してきました!!…チカレテタ


12時間遅れでのうpでした!!(苦笑

明日は時間通り…うpします!!ではでは…!!(笑

だ~~~~

書いたのに…残ってない!!(苦笑


最近…勝手に保存しておいてくれてたのに…バグって…長文が一瞬で(TT)


もう一度書きたいのですが…今から仕事で大阪方面にお出かけなんで

あさって書きます!!そして…明日は帰って来れないので…やすみます!!

すみません!!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


って事で…次回は必ず…とある日の続きを!!(爆


ではでは…行って来ます!!

最近のショータ達!!(笑

AKOの事をショータ?っと思っているババエが…日本に3人・現地に1人います!!
(口で言ってるだけなんで…どこまで本当か解りませんが!!(プ))



現地の1人は…仲良く…3日に1回…連絡とってます!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

(毎日はAKOが無理なんで…3日に1回って約束!!(爆))

ま~行けば一緒に居れる時は一緒に居るから…それで良いや!!(プ



問題は…日本在住の3人だな~~~



基本的に…3人とも…連絡はあまりしてきません!!(爆


1人目は…かれこれ…半年間…あっても無ければ電話もメールもなし!!www
(これのどこが…ショータなんだろって思うよね~~!!)

出会ってから…2年半が過ぎました!!別れたりより戻したり…

色々な事があって…今の状態になってるので…ま~良いかな!!

1年後(正確には10ヶ月後)には結論が出るから…それまで…

ほっとく!!((´∀`*))ヶラヶラ



2人目は…2日に1回…メールが着弾します!!(プ


ま~この子はこれぐらいで良い感じです!!(着かず離れず!!)

完全に受身になってもらってるので…気が楽って言うか…なんちゅうか!!www

1年前にAKOから距離をとったのですが…数ヶ月前に…再開

双方の今の状況を確認して…よりを戻しました!!(笑



ま~詳しい話はここでは書けないので…気になる方は…又ね!!
(他人の色恋なんで…気にはならないよね~~~~!!(笑))



3人目は…新しい子です!!(日本初で…現在3ヶ月目かな??)

毎度のパターンなんですが…あっちが勝手にショータだのマハルなどと

言い出したので…じゃ~良いよって感じで現在に至ります!!(笑


本人は…絶好調で初々しいって事もあり…毎日のメールは頑張ってます!!

寝る前・起きた時・仕事行く前・仕事中・仕事終わりとくれてます!!
(AKOが返すのは…1・2回なんですけどね!!(苦笑))


いつまで…このリズムが続けれるか…楽しみにしてます!!( *´艸`)クスクス


って感じで…現地と1人目は…対して…出来事が無いので…ネタが無い!!

2人目・3人目に付いては…それなりにあっても居るので(月1回ぐらい)

たまにネタがあるから…気が向いたらその内…うpしますね!!www


さて…クヤの所の続きを明日にはうpします!!お楽しみに!!)

そういや~

げ…予約の日付…間違えてた!!m(o・ω・o)mゴメンヨ!!(苦笑




日本の話ではなく現地の話なんで…あっちにうpするのが本来だとは

思うんだけど…取り合えずあっちは…まだまだ休止中って事で…

こっちでうpしますね!!(=´ー`)ノ ヤラシク



5月10日にフィリピンで大統領選挙が行われます!!

2期続いた…アロヨ大統領から…このまま行くと元アキノ大統領の

長男が当選しそうです!!(出来れば…エストラーダが良かった!!(爆))



ま~誰がなってもさして変わらないけど…日本びいきのエストラ^ダが

なったら…OCWが増える期待も持てたのにな~!!(苦笑



少しでも改善して…1人でも多くのフィリピン人が日本にこれる様に

なると良いな~~!!(見てみたい…全盛時の界隈!!)( *´艸`)クスクス



とにかく…新しいババエしか居ないPP…見てみた!!(爆

何時も・・・

さて・・・界隈行脚ネタをうpする前に・・・取り合えず脱線!!(爆

(仕事で浜松なんで・・・ネカフェからの投稿なんで・・・絵文字なし!!)


最近仕事でいろいろな所に行ってます!!(東海4県がほとんどだけど!!)

仕事の帰りに名古屋を通る事が多いので・・・帰りがけにPPって気には

中々ならないけど・・・界隈にある・・・マッサージによって帰りたくて

よってみたのですが・・・出来るのは・・・3時間後!!(爆


その時は諦めて・・・違う日に再度連絡してみたら・・・5時間後!!(更爆


そして・・・昨日も電話してみたら・・・6時間後!!(苦笑


どんなんだ!!!(どんどん・・・遅くなっていく!!)



結局・・・チャレンジ4日間で・・・1度も時間が合わず・・・マッサージに

行けていません!!(夜中なら・・・1・2時間後に出来るのにね!!)


界隈で朝までコースの時は・・・笠間してもらえる人もある程度の

時間になると帰るので・・・1人でマッサージに良く行ってるのですが

日中って・・・あそこ・・・そんなに込んでるんだね!!(GWだからか??)


ま~とにかく・・・マッサージ好きのAKOなんで・・・なんとしてでも

近々・・・行ってこようと思ってます!!(PPは・・・う~~~~~ん!!ww)


あ・・・マッサージって普通のだからね・・・!!(プ

頂き物で・・・ビックリ!!

今日はフィリピンネタでも家族ネタでも…ないですよ!!(笑



実は…とある人から中日クラウンズ(ゴルフの大会)の招待券を頂いたので

2日の日曜日に…見に行ってきました!!(笑



数年…日本プロゴルフ界を賑わせている石川 遼が…-12で

6打差をひっくり返しての逆転優勝!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


いや~久々の見学で…すごいの見た!!∑(=゚ω゚=;) マジデ!?


日本プロツアーでのタイ記録や中日クラウンズ大会での新記録ずくめ!!

なんにしても…すごかった!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



また…チャンスがあったら見に行きたいな~!!


そそ…ちなみに天気が良くて…腕や顔は…真っ赤かでかなり痛い!!(苦笑

日焼け止めを忘れて…我が子とのお風呂の時間が…痛すぎる!!(爆

マサラップ ナ リゴ

タイトルは…脱線しそうな感じですが~~~脱線しませんよ!!(笑


日本に帰って来た我が子…本人の記憶では…間違いなく

フィリピンでの記憶しかないと思う!!(*´ο`*)=3


当然なんだけど…お風呂に入った記憶なんて無い・・・我が子!!


AKOが帰国後…お風呂に入れているのですが…これが楽しい!!テヘヘッ(*゚ー゚)>


我が子も…楽しんで遊びながら1時間ぐらいは2人でお風呂で遊んでます!!


フィリピンではお湯につかる習慣は無く…当然シャワーのみ!!

しかしここは日本!!まだまだ…夜は寒いので…お湯につかります!!


『まいに~~~まいに~~~!!』っと叫びながら…毎度…最初に内はつかりません!!


お湯の掛け合いをしていると…徐々に??勝手に??肩までつかる様になり

しっかり温まって…お風呂終了!!∩(´∀`)∩ワッショイ♪


お風呂を出た後で…いつもの一言が…『マサラップ ナ リゴ』

う~~~~ん…お風呂に一緒に入るのって楽しいね!!(爆


こんなネタで良いのかな~って思いながら書いてるAKOですが…

たまには…界隈行脚ネタでも…うpしようかな~って思ってる今日この頃です!!(笑


って事で…行脚ネタは…その内…気が向いたらって事で!!(苦笑

危ない・・・早速!!(笑

うpを忘れる所だった!!(-"-;A ...アセアセ


長男の言葉は…より…解り難い!!(苦笑


タガログ語のスキルは…知れているAKOです!!

しかし…日常会話はそれなりに出来るつもりで居たのだが…


子供のタガログ語は…Σ( ̄ε ̄;|||・・・


理解出来ないAKO見て…何度も同じ事を良い続ける…我が子!!
(虐めか??嫌がらせか??…馬鹿にされてるのか??!!(爆))


それでもガンガッテ…ASAWAの助けを借りずに遊んでます!!(笑


久々の我が子とのスキンシップ…楽しい!!(*´σー`)エヘヘ


今日は買い物に行って来たのですが…よ~解らない玩具やラムネ菓子などなど…

ガンガン入れる我が子…合計20点…1200円!!(安

バハイに帰るなりすべての袋を開けて散らかし放題の部屋が~~~!!(怒


帰国後…1発目の雷です!!(ゲンコツで一撃!!(爆))


反撃に合い…バトルにwwいや~~~楽しい!!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


こんな感じで…1日を送ってます!!良いね…子供ってww

帰って来た!!

公約で…50,000ペソって…ん~~~~㍉!!(爆

見なかった事にしよ~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


さて…本題に入ろう!!(笑

日本を出国したのが・・・10ヶ月の時!!ハァ━(-д-;)━ァ...


3歳4ヶ月(2年半振り)に・・・

『真輝翔』が日本に帰って来ました!!

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ



考えてみると…結構な年月…あっちにいたんだな~
(少し羨ましいな~って思うのはAKOだけか??(笑))


全くもって…日本語が話せない…家の長男!! _| ̄|○


ASAWAがいない時の面倒は…AKOが…するのか?????(苦笑


ま~そんなだから…ネタには困らないはず!!(爆

って事で…言葉の通じない親子の育児ネタが多くなるとは思うけど…

へこたれない様に…頑張ってうpしていきます!!(www
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
