『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』



サイは投げられた・・・

この数日間…いろいろな事をASAWAと話しました!!


結論は…出てませんがAKOが言いたい事は

しっかり伝えました!!


これからの事・子供の事・現在の状態などなど…


ぶっちゃけ…疲れてます!!

実は…3日間ぐらい寝れて無いんだけどね…


なんもする気が起きませんでしたが

やっと…踏ん切りがつきました!!(苦笑


答えは月末にASAWAが持ってきます!!

その答えで…今後が決まるから…


もうしばらく…戦況を見守って下さい!!



進展は・・・

無いですね~!!(苦笑


このまま…別れてしまうんだろうか??

それとも…より戻るのかな~??


AKOは解りません!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



日本…負けたね~!!(苦笑


これで…明日・あさっては石川遼だなw

頑張れ~遼くん!!全米で日本人初優勝!!


明日は…気晴らしに…界隈に…行こうかな~

っと書いてみるテストwww

勝ったよ!!

日本代表…勝ったよ!!(爆


良い試合だったな~!!内容も!!(笑


あんな試合が出来るなら…最初からすれば良いのに!!

って思うのはAKOだけ??(笑


そそそ…

ASAWA…帰ってきません!!って言うか…

本格的に引越ししていくもようです!!(苦笑


さて…どうするかな~!!((´∀`*))ヶラヶラ

いや~

やっと少し落ち着いてきました!!(苦笑


ブログのタイトルがMASAYAなFAMILYなんだけど


現在は…全然…MASAYAじゃ~ないねww


いや~


困った困った…再開して間もないのに…やめずらし


ん~~~困った!!


こんな感じでぼやきを当分うpしていきますので


ヤラシク( *´艸`)クスクス



PS:KTBiyangさん…連絡先教えてww

近々仕事で京都行きそうなんで・・・コーシーでも!!

コメの所の管理人のみで投稿してもらえば

AKOしか見えないから…よろしくです!!

あらら・・・

完全に…怒りが収まらないASAWA!!(苦笑


出て行っちゃった!!(爆


すべての荷物を持って完全に家出の様です!!


あらら~~~どうするんだろ!!( *´艸`)


この状態からよりが戻る事ってあるのか???


ま~今後の展開を楽しみに!!((´∀`*))ヶラヶラ


いや~ここまで行くと…笑うしかない!!(爆

さ~いよいよ

今日から4年に1度の祭典…ワールドカップが開幕しました!!


正直…日本が目標のベスト4は…無理だと思うけど

せっかく…4年に1度のイベントなんで…見ようとは

思います!!(イライラするんだろうな~って思うけど!!)


そこで…TVの放送予定です!!

日本VSカメルーン戦・・・(日本時間6月14日午後11時)NHK総合

日本VSオランダ戦・・・(日本時間6月19日午後8時半)テレビ朝日系

日本VSデンマーク戦・・・(日本時間6月25日午前3時半)日本テレビ系



デンマーク戦の午前3時半~ってのが…厳しいですね~!!

(ま~土曜日の朝方なんで…大丈夫か!!)


兎に角…出来るだけ見たいと思います!!((´∀`*))ヶラヶラ

大喧嘩・・・

昨晩…仕事で出かけて帰って来たらASAWAが居ません!!

AM2時になっても帰ってきません!!


(そんな時は連絡があるんだけどね~~いつもなら!!)



近頃…あまり会話がなかったのは事実なんですが…連絡せず

朝方帰ってくる事は…今まで1度もなかったので…正直

浮気をしてるのかな~って考えてます!!(苦笑


そんな中…朝方帰って来たASAWAと言い合いの喧嘩に

なりました!!内容は…詳しくはかけませんが…どうも…仕事で

行っている大阪・京都・奈良・東京などなど…完全に

PPに遊びに遠征してると思われているようで…大喧嘩に

発展しました!!(PPに行く為には行って無いんだけどね~)



最終的には…昨年からAKOが迎えに行かなかった事から

すべてが始まって…ストレスが沢山見たいです!!(苦笑



そこに…AKOが激怒したので…ASAWAもぶち切れた様です!!



現在は…フィリピンに帰って離婚すると言ってます!!


さて…今後…どうなって行くのか…かなり興味があります!!

(他人事見たいだけど…実際仕方ないから…どうする事もできん!!)



ま~なる様にしかならないので…なる様にします!!


今後の展開は…ここで報告できる事はしますね!!((´∀`*))

災厄離婚って事になれば…このblogのタイトル…変えないと!!


お楽しみに~~~~~~!!

保育園の申込

今日は…保育園の申込書をもらってきました!!

とりあえず…もう少ししたら保育園に入れようと

思っているのでもらってきたんだけど…

書類みて結構面倒なんだな~っと思ってます!!

祖父母がどういう状態なのか??母親の勤めてる会社で

社印を押してもらって勤務状況を記入してもらったり

結構面倒!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま~とりあえず…入園は出来るとことが解ったから

その内…入園させます!!


でも…問題は昼食と昼寝と言葉だよな~!!(苦笑


たぶん…普通の物…ほとんど食べないし…昼寝しないし

日本語解らないし!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



今度…申込するときに詳しく聞いてから申込しないと

大変な事になるような気がするのはAKOだけかな??

ポツポツ・・・

最近…結構遠出をする事があるんだけど…いろんな所に

PPってあるんだね~!!感心してます!!((´∀`*))


田んぼの中の部落みたいな所にも…田舎の街道の脇にも…

いや~本当のポツポツとあるね~~!!(爆


(それを見つけれるAKOもたいしたものだ!!( *´艸`)クスクス)


時間が合えば…入ってみたいんだけど…中々見つける時って

無いんだよね~時間が!!(在りそうな所では見かけないし!!)


これからもいろんな所に行く事があるんだと思うから…

本当にタイミングがあったら1回覗くだけ覗いてみようっと

心にいつも誓っています!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


1000円!!

ちょくちょく…仕事で出かけるんだけど…ETC割って

何時まで続くの???ま~ありがたい話しではあるんだけど!!


(そろそろ…終わるのかな~??それ所じゃ~無いのか??)


昨日ね…出かけたでしょ…始めて知ったんだけど…間違えて

ETCじゃ~無いゲートにはいっちゃったので…出る時に

ETCが封鎖されてたって言ったら…1000円になった!!


(いや~言ってみるもんだね!!)


って事は…ETCの機械が付いて無い車でも…ETCカードを

持っていれば…ETC割が効くって事だな!!((´∀`*))ヶラヶラ


みんなも…いざとなったらやって見て下さいね!!(爆

覚えてきた・・・

日本に来て…数ヶ月が経った我が息子!!

AKOと2人だけで接する時間もある程度あるのと…

TVを見たりASAWAが良く口癖で言う日本語を

突然…話したりしてます!!少し…覚えて来たようです!!

(後…ゲームの中の言葉とかもね!!((´∀`*))ヶラヶラ)


いろんな言葉を言っているのですが…使う場所がちゃう事も!!


ま~覚えてきたって言っても…相変わらず何言ってるのか??

さっぱり解らない時も多々あるんですけどね!!(爆


AKOも…日常会話のスキルが多少は上がって来ている様な

感じはしないでもないけど…????って場面が相変わらず!!


それでも…意思の疎通は取れてて何とかやってます!!( ´艸`)


そそ…明日は遠出なので…時間通りにうpできないと思います!!

もしかすると…お休みするかもです!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Pには・・・

関係ないんだけど…見た??

日本対コートジボアール戦

なんなん…あの試合???


ワールドカップ直前最後の試合として…どうなん???


日本の目標って…ベスト4って言ってなかった??


わざわざ…あの試合を見るために行ってるサポーターだって

居るはずだし…やる気あるんか???選手は???


あんなんでベスト4になれるのか????( ´,_ゝ`) プッ


必死さがなさ過ぎる!!所詮はフレンドリーマッチだ!!って

思いもあるかもだけど…ワールドカップ本線でも

あんな試合するんだろうね~!!


サッカーは点取るゲームだろ????あ~~代表戦見ると

イライラして…ムカつく!!(苦笑


みなきゃ~~良いだろって思うけど期待するじゃん!!


は~~~ムカつくな~~~!!

バハイ ラン

あわてて…我が息子を連れて出かけた日…朝ごはんも

昼ごはんも外で食べる事になったんだけど…当然…

食べたら出るものは出る!!((´∀`*))ヶラヶラ



しか~~~~~~~し


外では環境が違うせいなのか…CRにコモって…10分


一向に…出るものが出ない!!(苦笑



バハイに戻った直後…またもや…CRにこもる我が息子!!


ものの数分で出ました!!たえ~~~~が!!( ´艸`)


違う日…早めに起こしてバハイで朝昼兼用のごはんを食べさせて

我が息子とお出かけ!!((´∀`*))ヶラヶラ


やっぱり…出すもの出してると…あんきだね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めっちゃ食う・・・

我が息子は…AKOに似て…食が細い!!(爆


色々な物を日本に来てから結構食べさしているのだけど…

気に入って食べてくれる事がほとんど…無い!!(苦笑


一般的に子供が好きそうな…ハンバーグ・ハンバーガー

スパゲティー・焼肉などなど…まず…食べない!!


唯一食べるかな~ってのが…ラーメン・うどんなんだけど

それでも…あまり食べない方だと思う!!

(上の2人に比べれば…全然食べてない!!)



そんな中…昨日嫁が作った…ルガウはめっちゃ食べた!!

いつもフィリピン料理でもあまり進んでは食べない我が息子が

同じ息子か???って思うほど…食うわ食うわで!!

茶碗…2杯!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いや~少し安心しました!!(爆


ちなみに…ルガウって…おじや??おかゆ??みたいな感じで

鶏肉やレバーが入ってて生姜と塩が味のベースだと思って下さい!!

減った??

先日…界隈に行った時にふと思ったんだけど…


ブラジル人の呼び込み…減った???


前に比べると…だいぶ減った様な気がする!!

ってか…フィリピン人の呼び込みも減った???


全体的に界隈が静かになった気がする!!
(気のせいかな~~????)


ま~偶然遭遇したああ言う捜査をしてれば

前みたいには声掛けて気にくいのは解らないでもないけど

実際…呼び込みの数…減ってるよね??


特にブラジル人の!!!

ま~良い事だから良いんだけど…

3Kアタックの行く場所が減ってる事も面倒だから

AKOが行った時は楽しくて良い店…教えてちょ!!((´∀`*))ヶラヶラ

どこへ・・・

深夜…家族で川の字で寝ていると…突然我が息子が起き上がった!!

いきなり歩き出した我が息子…どこへ???(驚



ただですら…タガログ語しか話さない所で寝ぼけている我が息子

より何を言ってるのか解らない!!( ´∀`)ゲラゲラ



一時して意識がはっきりしたのか…『水が飲みたい!!』らしい!!


いや~マジ…びびった!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って言うか…タイマー設定したのに…うpされてないので

そのネタは明日に!!即興で…1個書きました!!(爆
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
