『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』

スポンサーサイト


保育園の申込

今日は…保育園の申込書をもらってきました!!

とりあえず…もう少ししたら保育園に入れようと

思っているのでもらってきたんだけど…

書類みて結構面倒なんだな~っと思ってます!!

祖父母がどういう状態なのか??母親の勤めてる会社で

社印を押してもらって勤務状況を記入してもらったり

結構面倒!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま~とりあえず…入園は出来るとことが解ったから

その内…入園させます!!


でも…問題は昼食と昼寝と言葉だよな~!!(苦笑


たぶん…普通の物…ほとんど食べないし…昼寝しないし

日本語解らないし!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



今度…申込するときに詳しく聞いてから申込しないと

大変な事になるような気がするのはAKOだけかな??
スポンサーサイト
コメント
保育園
アコは面倒だったので、私立の幼稚園にしました。
通常の締め切りすぎてて申し込みも2月だったけどね
何とか頼み込んで入れてもらえました。
もう4月から小学生になりましたよ。
2010/06/09(水) 07:38 | URL | とと #nL6A2.tM[ 編集]
まあなんだな…
>大変な事になるような気がするのはAKOだけかな??
あんまり気にしても仕方ないと思うけどねぇ
入ってみたら周りに順応するんじゃない?
2010/06/09(水) 07:39 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ととさん
>アコは面倒だったので、私立の幼稚園にしました。
>通常の締め切りすぎてて申し込みも2月だったけどね
>何とか頼み込んで入れてもらえました。
>もう4月から小学生になりましたよ。


小学生か~大きくなりましたね~!!( *´艸`)

結構開いていて入れるみたいなんで・・・

安心してるんだけど・・・それ所じゃ~ない問題が

発生してるので・・・それを処理しないと!!(苦笑
2010/06/09(水) 07:59 | URL | MASAYA #-[ 編集]
クヤ
>>大変な事になるような気がするのはAKOだけかな??
>あんまり気にしても仕方ないと思うけどねぇ
>入ってみたら周りに順応するんじゃない?


そうだと思う!!すぐ・・・日本語覚えそうな感じもするしね!!

ま~明日のログでうpされるけど・・・それ所じゃ~無い

状態になってるので・・・困ってます!!(苦笑
2010/06/09(水) 08:01 | URL | MASAYA #-[ 編集]
三人の子持ちより
>日本語解らないし!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

直ぐに、アッと脅かされますよ!いらん言葉も覚えてきます(笑
2010/06/09(水) 18:27 | URL | KBTiyan #94EnyFqg[ 編集]
うちの愛娘…
保育園に行ってアッと言う間に嫁より日本語が上手くなりますた(^0^)/
それに子供同士は言葉が通じないウンヌンは問題なく一緒に遊べるようですよ

気にせず先生に任せてみて下さい!
最近は可愛い先生もいて…(*´ω`)ムフッ♪
2010/06/10(木) 06:52 | URL | ジャン #NkOZRVVI[ 編集]
KBTiyanさん
>直ぐに、アッと脅かされますよ!いらん言葉も覚えてきます(笑

みんな・・・そう言う!!(笑

正直・・・信じられないけど・・・みんながそう言うなら

そうんでしょうね!!( *´艸`)
2010/06/11(金) 09:21 | URL | MASAYA #-[ 編集]
ジャンさん
>気にせず先生に任せてみて下さい!
>最近は可愛い先生もいて…(*´ω`)ムフッ♪


まじ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

そこに期待・・・!!(爆
2010/06/11(金) 09:23 | URL | MASAYA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
