『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』

スポンサーサイト


大喧嘩・・・

昨晩…仕事で出かけて帰って来たらASAWAが居ません!!

AM2時になっても帰ってきません!!


(そんな時は連絡があるんだけどね~~いつもなら!!)



近頃…あまり会話がなかったのは事実なんですが…連絡せず

朝方帰ってくる事は…今まで1度もなかったので…正直

浮気をしてるのかな~って考えてます!!(苦笑


そんな中…朝方帰って来たASAWAと言い合いの喧嘩に

なりました!!内容は…詳しくはかけませんが…どうも…仕事で

行っている大阪・京都・奈良・東京などなど…完全に

PPに遊びに遠征してると思われているようで…大喧嘩に

発展しました!!(PPに行く為には行って無いんだけどね~)



最終的には…昨年からAKOが迎えに行かなかった事から

すべてが始まって…ストレスが沢山見たいです!!(苦笑



そこに…AKOが激怒したので…ASAWAもぶち切れた様です!!



現在は…フィリピンに帰って離婚すると言ってます!!


さて…今後…どうなって行くのか…かなり興味があります!!

(他人事見たいだけど…実際仕方ないから…どうする事もできん!!)



ま~なる様にしかならないので…なる様にします!!


今後の展開は…ここで報告できる事はしますね!!((´∀`*))

災厄離婚って事になれば…このblogのタイトル…変えないと!!


お楽しみに~~~~~~!!
スポンサーサイト
コメント
まあなんだな…
夫婦喧嘩は犬も喰わない
仲良きことはいいことですな

さてさて…
2010/06/10(木) 07:46 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
クヤ
>夫婦喧嘩は犬も喰わない
>仲良きことはいいことですな


明日の記事を・・・(苦笑
2010/06/11(金) 09:25 | URL | MASAYA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
