fc2ブログ

『我が家族が・・・フィリピンに移住するまでの出来事!!』

後3回で・・・

あ~~~女子サッカーが負けました!!(残念

これで・・・3位か4位を決める為・・・ドイツとやる事に!!

は~~~~メダルは無理かな??ま~~頑張ってもらいましょう!!


昔から・・・大好きで見ていた・・・TBS(中部地区はCBC)で毎週日曜日の

PM10時からやってる・・・ウルルンがあと3回の放送で終わってしまう!!

ダークなイメージでは無く・・・自然や人の温かさや貧しさからの見方で・・・

たまにフィリピンをTVで見れた・・・番組が終わってしまいます!!(苦笑

(今年も・・・春先に1度・・・ジンベイサメでやった時があったのですが・・・)

他の番組などやニュースで・・・取り上げられる事があるのですが・・・

AKOが今迄に見た番組の中では・・・間違い無く・・・良い感じでフィリピンを

映してくれていた番組が無くなってしまうのが・・・残念です!!


ウルルンが無くなってしまうなら・・・徳光さんがやってる特番の『再開番組』

か他局ですが『100人の村人だったら』見たいな番組をやって欲しいな!!



何にしても・・・ウルルンが終わっちゃうのは残念ですね!!3ヶ月や半年に1回

再開スペシャルでやって欲しいな~~~!!

スポンサーサイト



コメント
ざんねん
エッ!
ウルルン終わってしまうのですか?
私も好きな番組だったので残念です。
再会の約束した人はどうなるの?
再会スペシャル是非やってほしいですね。
2008/08/19(火) 12:32 | URL | KBTiyan #94EnyFqg[ 編集]
>再開スペシャルでやって欲しいな~~~!!

激しく同意...

1票!
2008/08/19(火) 12:51 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
終わった後は…
プルルン滞在記というタイトルで比国の歓楽街を…(自粛)
2008/08/19(火) 13:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>プルルン滞在記というタイトルで比国の歓楽街を…(自粛)

激しく同意...

1票!
2008/08/19(火) 15:08 | URL | kuro #-[ 編集]
KBTiyanさん

再開だけで・・・これからやって行ける様な・・・(苦笑

やめて欲しくないですね!!
2008/08/19(火) 15:52 | URL | MASAYA #-[ 編集]
ヒプインさん

同意ありがとうです!!
2008/08/19(火) 15:53 | URL | MASAYA #-[ 編集]
クヤ

どっかそんなblog・・・ありそうですね!!(笑
2008/08/19(火) 15:53 | URL | MASAYA #-[ 編集]
kuroさん

が・・・まずは行って報告を・・・!!

1週間・・・ダークな所に・・・(プ
2008/08/19(火) 15:55 | URL | MASAYA #-[ 編集]
M兄さん


ウルルン終わりですかぁ~><さみしいですね
相田翔子は意外に好きでした(・∀・)
2008/08/19(火) 23:20 | URL | パオロ #-[ 編集]
パオロさん

>相田翔子は意外に好きでした(・∀・)

降板して相当視聴率が下がったみたいで・・・その後も

ゲストで良く来てましたね!!(苦笑
2008/08/20(水) 09:53 | URL | MASAYA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ランキング投票

フィリピンサイト トップ50-filipin site Top50
プロフィール

MASAYA

Author:MASAYA
L(^。^)y-.。o○

真輝翔のTATAYです!!

blogリンク
サイトリンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索